ア○ヌスの女王ニアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:16

    どんな経緯で女王に選ばれたんだろうか
    アルスト側のメインキャラで一番しがらみがなさそうだからとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:26:50

    レックス→インヴィディアに所属しているフレースヴェルグ傭兵団のリーダー
    メレフ様→スペルビアの貴公子
    亀ちゃん→ルクスリアの王子
    トラ→論外

    スペルビアとインヴィディアは長い間戦争してたからどっちかの関係人物がリーダーになると角が立つ
    ルクスリアは鎖国期間が長すぎる、しかも亀ちゃんは教皇庁の使者としても仕事してたからマルベーニのこと考えるとちょっと任せづらい
    トラは論外
    そうなると残りはグーラの領主の家である程度教育を受けている上に世界を救った一行の仲間でスペルビア皇帝の命の恩人でもあるニアがベターって感じじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:39

    > ア○ヌスの女王ニア

    パロAVのタイトルでありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています