@イグニスターのエースはこの俺!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:52:48

    みんなあんなトカゲより俺を使うよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:53:45

    まぁ完全耐性は強いけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:45

    シンギュラリティよりアライバルを優先する理由ってあるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:52

    お前コスト重てぇんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:36

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:07

    この愚か者めが!とか言われそうな口調

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:14

    お前はイケメンだけどそれはそれとしてシンギュラリティ使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:07

    ダークインファント→ダークナイト→アライバル
    ポケモンの進化みたいで好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:38

    >>3

    >>7

    アライバルに四苦八苦するデッキが環境に多いときやニビルが飛び交う時は採用できる


    真面目に今狙い時じゃないかな?スネークアイは頑張って妨害踏み越えてヌギャー出すしかないしレスキューは完全にお手上げだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:12

    5000アライバルとかが棒立ちしてるだけで結構きついからやめて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:21

    取って代わられる相手がシンギュラリティならまあ…って感じではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:24

    >>11

    これ

    シンギュラリティならしゃーない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:15:49

    完全に実家に居場所をなくしたタイチョウよりはまだマシだろお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:01

    でもお前のご主人はシンギュラリティの事めちゃくちゃ好きそうだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:26

    どっちも…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:40:07

    >>15

    シンギュラリティとアライバル同時に立てれた時めっちゃ気持ちいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:59:05

    >>9

    アライバルの横に複数立てとかないと普通にクルヌギアスまで行くぞ

    ちゃんと展開するしかないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:08

    お前はもう役割を終えたんだよ
    最終地点もエンジンも更新していかないとインフレにはついて行けんのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:33

    後1枠でもあったらって思ったけどアップデートジャマーでも入れてそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:01:34

    アライバルで先行耐えて次の自分のターンにシンギュラリティを出して手を繋がせると良いと聞いたのですが

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:48

    シンギュラリティを超えて再び繋がりを求めた遊作が強すぎるのでしゃーない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:14:10

    役目をほぼ終えたのに今更召喚演出ついたのほんとかわいそう
    今みんなシンギュラリティや他のファイアウォール系や別のエース立ててるから、お前がサイバース族デッキに入ってるの一ミリも見ないわ
    マスターデュエル一年目のあたりじゃサイバース族デッキと対戦するときに毎回顔見てたレベルなのに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:22:39

    高打点完全耐性超えられないデッキが環境に増えたら強いよ
    サロスが居る現状そういう環境が来る可能性は低そうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:44:18

    シンギュラにガッチリつけてしまうと大体それで良くなってしまうのが難点

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:35

    リンク8の進化体みたいなの来ないかなって密かに思ってる。けどリンク6なのはイグニス6体にかかってるから無理そう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:59:27

    友人との対戦で5000アライバル出してホクホクしてたらガメラにされた

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:10:07

    6000アライバルからしか接種できない栄養があるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:28:40

    シャルル大帝みたいな感じで6000アライバルを素材に出せるリンク1究極アライバルください(生き残ったイグニスは1体のため)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:57:00

    >>23

    別にそんな環境になろうがガッチリシンギュラリティでいいので... 一番の問題はガッチリシンギュラに対する優位点が打点以外皆無なこと

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:07:21

    あのトカゲ素トカゲとなんか二体で出せてその後素トカゲ蘇生出来るのが偉すぎるんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:11:06

    >>9

    レスキューの最大打点は6500だし取れるくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:34:07

    >>29

    人の心

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:49:28

    展開型宝玉獣のエースではないか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:05:53

    アライバルが復権するとするなら転生やマリンセスみたいに、イグニスター名称が必要な優秀な罠を構えられつつ、それがG受けを始めとした誘発受けが良くなるみたいな新規が来る事だろうけどまぁ来ないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています