カイザーバスミュンに残ったほうが良くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:09

    レアール行ってもこの二人の言葉に精神ズタボロにされそうじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:10

    潔にも脳破壊されてる現状でレアール行ったら本当にやばそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:57:55

    バスミュンに残っても潔がいる可能性が……って思ったけど、ネスがバスミュンにはいるから1人でレアールよりはまだマシなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:33

    この2人ともレスバで別の角度からエグってくるよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:58:43

    どこ行くのよりもまずは病院に行くべきだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:32

    そんなカイザーがレスバ弱いみたいな…と思ったけどカイザーにレスバ強いイメージ無いなそういえば

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:01:40

    カイザーの一番強いレスバは新手のアイラブユーなんだけど、それ以外が打点低いから素のカウンターが強いタイプなのかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:14:14

    潔は基本攻撃しなきゃ跳ね返ってこないけどルナさんは多分非合理的なことしてきたら間違いなくそこ指摘するからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:16:50

    思い返してみればそもそもカイザーがレスバしてるシーンが少ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:10

    バスミュン残ってもノア引退か移籍までサブだし、レアール行ってもルナのサブかつ2人の言葉でボコボコにされるから、どっちもどっち

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:45

    潔にしたのと同じノリをMFの冴はともかくルナにやったら積極的に潰してくると思う
    何だかんだ潔は降りかかる火の粉を払ってただけでそれでもダメージ受けてるカイザーだし積極的に潰されたらヤバいやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:23:37

    ルナさん自分のプレーの邪魔されたら「おっいい度胸だね」って潰しに来そうなのは何か分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:37:34

    ノアの年齢とフロントの意図考えれば残った方が確実に良いだろ
    バスタードの上層部はカイザーをノアの後釜にする気マンマンだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:41:42

    カイザーの年棒評価考えればバスタードのカイザーへの期待はデカいのは確実
    潔を取ろうとしてるのもカイザーへの起爆剤の側面あるかもだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:21

    実際格下狩りで満足してるカイザーじゃあこのスレ画の二人に潰されかけるのがオチだろ
    ノアがそうしないのはフロントの意向とカイザーの性格見抜いてカイザー自身を育てようとしてるだけだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:49:59

    格下の世一からの突き上げ喰らってようやく危機感持って成長しようとしてるのがカイザー
    だからカイザーは格上と相対した時適当な言い訳で自分を誤魔化す節があるような気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:50:27

    バスミュン君がノアの後釜にする気満々なのは分かるけど、ノアが後何年続けるかによっては、選手としての最盛期をノアのサブで使い潰される可能性もあるから逃げたいカイザーの考えも分かる
    ただ格下潰し思考のままレアール行ったら、ルナにボコボコに言われるけど格上との戦い避けるせいで反抗すら出来ない悲惨な未来も見える

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:54:30

    フォーメーションの都合にもよるだろうけど2トップや3トップならノアとカイザー同時に使う事もあるだろうしいう程サブとして不遇の立場にいるかカイザー?
    それこそ世一みたいにノアを喰うって道もあるだろうし、そしてそれを思いつけないのがカイザーの欠点なんだろうなと感じる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:42:07

    ノア31歳だっけ?あと3〜4年現役だとしてカイザー20代前半には引退だろうから今のままのほうがいい
    そもそもこんな優良物件バスミュが手放さないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:51:24

    というかレアール行っても、ルナの方がノアより若いから現役期間長いだろうし、名門だから強い奴集まって来るしでこっちの方が悲惨な気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:58:17

    >>18

    バスミュンでのカイザーとノアが結果出す前の潔とカイザーなんだしカイザー格上から逃げてるからな

    どこ行こうが結局それ変えなきゃ同じことになるだけだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:35:56

    ノアもあと数年で引退だしBMに残った方がいいね
    レアールには見えない有望選手がゴロゴロいそう

    展開的には覚醒してある程度改心したカイザーがBM内部からノアに挑戦に切り替え、逆に潔にレアールオファーと予測

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:15

    メンバー的にもユニフォーム的にもカイザーにはバスミュンのほうが似合うと思う
    ルナ冴とどんな会話するか見てみたくはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:54

    フランス戦でもし潔もレアール入札来たら三方向からレスバ喰らう羽目になるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:42

    >>24

    3方向?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:34

    カイザーの精神状態からしてレスバしてる場合じゃないからレアルはやめときなって言いたい
    冴はご両親は良い人っぽいしルナも裕福な家の出ぽいから…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:26

    >>25

       冴

       ↓

    潔→ カイザー ←ルナ

        ∧

    あああああああ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:37

    >>24

    潔取るならカイザーは取らないと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:54

    >>27

    でもその状況だとカイザー多分潔に突っかかる余裕ないから潔は見てるだけになると思うよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:43:39

    >>24

    こんなんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:05

    レアルの空気めっちゃキンキンになりそうやな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:22:21

    >>31

    レスバでオーディエンスピーポーがバイブスぶち上げだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:07:07

    そもそも欧州でサッカーやってるなら恵まれない生まれの選手なんて他にもいるし、実力社会だからわざわざカイザーの生い立ちを慮る理由にならないから、ルナは非合理的な行動見たらボコボコに言葉で殴ってきそう
    キャリア考えるならレアール行ってもいいと思うけど、その思考のままで行くのは地獄だと思うよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:16:01

    >>31


    外は熱々 中はキンキンに冷えてやがる...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:08:37

    意識してか無意識かは知らないけど、格上とやってコテンパンにされたら自分にはサッカーですらも価値がないとわからされるのが嫌で避けてるんだろうな
    潔みたいに、勝っても負けてもよっちゃんが楽しいのが一番!と存在そのものを認めてもらった経験がないから、ここで自分の価値を証明できないと立ち直れないレベルまで来てると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:39:25

    冴にFW諦めた超新星くん煽りをして、華麗なるカウンターくらうカイザーの姿が見える

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:01:32

    >>35

    勝利しか自分を肯定する方法を知らないから敗北を極端に恐れてる感じかな

    だから高確率で勝てる相手としか勝負しない


    でも今回の潔相手は潔が頭の可笑しい奴だったからちょっとその思惑がズレてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:32

    マウント癖抑えて11人チームの一員としてインパクト撃ってくるカイザーとかネオエゴどころかマスター勢含めてもだいぶやばいし
    それが出来るならいらん煽りも受けずにチームの主役なれるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:28:28

    ルナと冴に絡みに行くのはやめとけ
    後で文字通り自分の首を絞めることになるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:41:38

    でもカイザーってイタリア戦自分から持ちかけた勝負潔さんに負けてたような…
    レアールから来たからセーフ判定なのか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:49

    潔はカイザーと対等に喧嘩してくれるけどこの二人は対等に喧嘩できなそうだもんな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:30:40

    ルナも冴も避けても向こうから刺しに来そうだしカイザーに優しくない世界すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:13

    >>41

    潔はその場で殴られたのを殴り返すだけで追い打ちはかけないタイプ冴ルナ殴り返して反省するまでボコボコにしてきそう

    カイザーやっぱ行かないほうがいいかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:56

    >>40

    ゴール数レギュレーションの勝負は潔が勝ったけど、カイザーにレアールから入札来てやっぱりカイザーはまだまだ格上だって気持ち切り替えたから潔側からはもう触れなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:49:03

    潔はカイザーに勝ったと思ってないしなんならまだ勝負継続してる雰囲気もだしてるのでセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:22:38

    カイザー↔冴 相性悪そう
    カイザー↔ルナ 相性悪そう
    冴↔ルナ 相性悪くはないが良いかというと微妙

    みたいなイメージ
    でもレアルがオファーだしてるんだから既存メンバーとはある程度うまくやれると思われてるんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:59

    EU枠問題がこの世界にもあるなら、既に冴で1枠使ってるので日本人がレアールに入札は考えにくい。

    でも、潔がレアールに入札されると
    カイザー:俺に入札してた癖に最後は世一だと!?
    凛:潔が兄貴と同じチームだと……潰すコロス

    とライバル2人を曇らせられるから、作者好きそうな展開なんだよなー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:05

    レアールだと格下潰しにつるんでくれるネスもいなくなるのよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:22

    >>47

    世界大会考えたらカイザーの株はむしろ上がって終わるんじゃないかな

    バスミュンが倍プッシュ入札でぶっちぎりでレアールではなくなりそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:22

    >>48

    いいことじゃねーか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:04:15

    最近の展開でカイザーのメンタル心配なので
    作中三大レスバ王のうち、2人いるレアールはやめとけ……!!

  • 52匿名24/05/12(日) 23:57:15

    バスミュンでネスとのコンビをまだ見ていたい。心臓とまで言われたネスの覚醒を見たい。
    レアールだと、ルナがナチュラルボーン煽リストだし相性はかなり悪いと思う。
    冴はMFとして相手の価値を計るだろうし、煽られても流しそうだからプレイヤーとしては相性わるくないかも?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:24

    ユース組をバスタードミュンヘンが手放すわけない
    潔に入れてた分とか全部カイザーに突っ込んでまで確保しないといけないレベルだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:16:36

    レアール行ったらネスみたいな友達はたぶんできないぞ
    お前も変わってるけどネスも変わってるから

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:39

    潔→基本カウンタータイプなので自分から手出さないがいざやり返すとなった時のキレがすごい
    冴→不必要な干渉はしなそうだがあからさまな不合理があれば容赦なく突いてくるしキレがすごい
    ルナ→普段から絡まれるし不合理なことしても絡まれるし全部キレがすごい

    カイザーは現状あきらかに矛盾と不合理を孕んでるからダメそう
    あとルナって最悪出生のほうにも突っ込んできそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:51:06

    今の精神性のままから、バスミュンで王様やってる方が良いと思うよ
    上を目指すつもりがなくて、格下潰して地位に甘んじてるような奴をルナも冴も見逃さないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:31:11

    バスミュン残ってもレアル行っても一旦は誰かの後釜としてプレーしなきゃいけないならその期間が短そうなバスミュンのほうが絶対いい
    ノアは煽らないけどルナは「いつまで俺のスペアでいるつもりだい?」とか言ってくるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:16

    なんか…レアールってカイザーだけじゃなく誰が行っても冴とルナにボコボコにされそうな気がしてきたな…やっぱここはレスバ強者の潔さんしか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:58:39

    カイザーは意外と病まないからレアールでも大丈夫だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:15:59

    冴だけならまだしもルナがいるからレアール行きメンバー(いるとしたら)考えるの難しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています