ソシャゲのガチャレベルで悪質って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:59:53

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:08:11

    えっ ログインだけしてればいつかは無料で好きな景品を確定入手できるんスか?
    ゴングを鳴らせっ 毎日入店開始だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:11

    たしかこいつ青天井じゃなったっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:13

    怒らないでくださいね
    あくまで寿司のおまけのガチャに天井とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:22

    +αでお金出して確定コースもあるあたり本当にソシャゲのガチャみたいなんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:45

    俺なんて40皿食って8回も回す芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:05

    >>5

    まぁソシャゲのガチャは寿司食えないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:54

    だいたい三十枚皿投入したら一個当たると聞いたことがあるのん
    ふうん家族で食べに行けば一つ二つは手に入るということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:58

    演出がどれも猿展開を超えた猿展開なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:44:05

    >>9

    金魚すくいで当たり演出を全然見ない気がするのが俺なんだよね

    1、2回しかないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:52:12

    えっ これ3回回せば一回は当たるんじゃないのん?
    毎回一五皿食うから毎回一回は当たってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています