おおっ!ヒロインレース独走中のメスブタが脱落していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:08

    他のヒロインが放った青甲羅が効いているんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:14

    待てよ独走してるなら再加速してる最中に追い抜かれる心配は少ないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:09

    青甲羅は下位で出るアイテムだから投げたやつは大抵勝てないんだよね ひどくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:41

    おおっ主人公の妹が打開していく!スターを取って無敵の人になったのが効いたんや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:34

    >>4

    あっ崖下に落ちたっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:51

    ◇このほのぼのゲーム大会は一体……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:53

    幼馴染…周回遅れなんすけど…いいんすかこれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:56

    愉快なパーティーゲームどころか競馬じみた罵詈雑言の嵐になりそうっスね
    忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:22

    幼馴染ヒロインの俺なんてキラーになって前の奴をスピンさせる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:03

    キノコ回避って
    ま、まさか…
    ボボパン…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています