クックックッ! 俺は悪しきカルデアのマスター!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:04

    聞こえるか久遠寺有珠! いつまで経っても召喚に応じない貴様に最終警告だ……!
    いいか、よく聞け! このまま貴様がカルデアの召喚に応じないのならば……











    草十郎くんと青子さんをセ ックスしないと出られない部屋に閉じ込める。
    わかるか? セ ックスしないと出られない部屋、だ!
    散々ムードを盛り上げ、媚薬をもり、誘導するぞ! いいのか!?
    貴様が召喚に応じないのならば! 待っているのは青崎草十郎となった草十郎、もしくは静希青子となった青子だぞ!
    それが嫌ならば、すぐに召喚に応じるんだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:48

    ナイスなのか?これはナイスと言うべきなのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:56

    リバ(有珠と草十郎で青子を脅す)も可。
    まあ、どっちかしか召喚できてない人が諦めずに叫ぶスレです。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:02:53

    青子さんは当てたんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:45

    なお、シグルド召喚時はこんな感じ

    悪ぐだ「よく聞けシグルド! 貴様が召喚に応じないのならば……今から貴様の嫁さんへの『自分の夫の愛しい所百選』というインタビュー記録をカルデアに垂れ流す!! 令呪を使った上で、貴様を召喚するためにと口説き落として収録したすごいやつだ!! 座で恥ずか死したくなければ早く召喚に応じろぉっ!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:14:41

    クリームヒルトで同じことは……出来ないな。
    旦那さんが惚けるの嫌がりそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:11

    最終日のおはガチャでようやく来たけど、時すでに遅しみたいな展開なりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:48

    もしくは福袋

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:20:45

    イベントを進めて草有派になったワイ、有珠がすぐに出てきてくれたのでセーフ
    なお青子(未召喚)に200連吸われたうらみで有珠に聖杯をあげようか検討中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています