この神父

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:42

    青子の祖父を殺し推定アリスの母も殺してるって普通にヤバくない?というか強くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:46

    そのレベルの大物殺してると純粋な実力にプラスしてそれ実行できるだけの異常性があるんだろうなって感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:27

    草の字が一定範囲内に絶対に入らないからね
    危険度が伺える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:35

    動機:今ならできると思ったから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:37:38

    強さ+状況判断がやばすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:20

    >>3

    野性動物みたいな警戒にガチさをひしひしと感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:44

    >>4

    今ならできるから じゃなくて「そう思ったから」なのがいやすぎる

    自分の気分が優先されてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:39:45

    隙ができたから切るんじゃなくて
    あ~今切れる気分だわ~ってなったら切るんだよね、普通にめちゃくちゃな強さ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:40:24

    >>4

    ハングリーとチャレンジャー精神あり過ぎだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:10

    まほよエアプだけど、草の字が言ってたビーム斬る剣聖ってこの人だったりする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:21

    今なら斬れるからじゃなくて今の自分なら斬れそうって理由で切り掛かってくるの怖すぎる。ほぼ気分やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:26

    きのこ曰く「超絶強い」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:41:47

    現代の剣聖だったりするんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:04

    きのこが直々に超絶強いって言うレベルやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:14

    >>10

    わ、わかんない・・・

    俺まだまほよ6やってないから・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:16

    爺ちゃんとは友人関係は続いては居るんだよな、有珠母も案外会話できたら仲が良いかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:34

    戦いはノリの良い方が勝つからな マインド大事

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:45:01

    橙子さんもビビってるんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:37

    橙子への仕打ちに怒ったから祖父を斬ったのではなく、
    「今の自分の精神状態なら斬れると思った」から斬っただけ、という人斬り機械

    その一刀は魔法使いも斬殺する「神技」とされる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:46:56

    橙子さんをもってしても神父が隠し持つ得物の数を把握できなかったの本当に怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:47:18

    でも木々の間に蜘蛛の巣のように張り巡らされたロープにクネクネしたポーズで何故か全裸で磔にされて薔薇咥えて死ぬのが理想の殺され方なんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:10

    橙子さんも戦ったらただじゃ済まないって思ってだんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:13

    >>21

    なんか元ネタありそうなんよね、これ

    わからんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:48:13

    理想の死に方がなんかキショいことぐらいしか弱点がなさそうな男

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:50:35

    >>21

    あれって実際そういう殺され方だったのか、スイーツハーツ側だった草の字がハッタリかましたのかどっちなんだろう?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:51:42

    「幸福というものを信じていない悪魔」

    客観的かつ的確に他人の精神をズバズバ解体してくのは言峰に似てるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:52:01

    埋葬機関かその一歩手前レベルの強さのイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:44

    >>25

    草十郎の頭からあんな面白い死に様が出てくるとは思えんしたぶん真実なのでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:07

    決戦の日:大聖堂

    過去か未来か、あるいはまほよ内か
    まほよ内だとしたら2部かねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:56:43

    なんか斬れそうだと思ったら斬るみたいなメンタリティどっかで小次郎もそんな感じだと言及があった気がしたから小次郎の原型なキャラなのかなあと感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:00:03

    >>21

    薔薇に蜘蛛とか二七祖を彷彿とさせるじゃん……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:01:49

    >>18

    橙子さんが会った時にコートの下に三本の刀剣(長物アリ)持ち込んでた人で橙子さんは短答一本としか見抜けなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:04:45

    誕生日:5月25日
    身長:191cm
    体重:79kg

    好きなもの:平等
    どうかと思う言葉:責務
    趣味/特技:鍛錬、一刀

    きのこ評:型月定番、怪しい教会の司祭さん。言峰、カレンとはまったく毛色が違う武人系神父。機械的かつスタイリッシュ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:07:09

    まあ祖父もこいつに斬殺されて落ち着いたみたいだし殺しといて良かったんじゃね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:16:09

    >>34

    たぶん変わってない

    かなり前から「長く在り続けるために自我を失くした」「求められれば自分の力の及ぶ限り願いを叶える魔法使い」って状態だったらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:17:30

    なんとなくユミナもこういう相手に殺されたんじゃないかと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:42:40

    ハンザとか四次言峰よりつよいのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:45:27

    まほよ内戦闘力ランキングでどこまでいけるんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:49:30

    >>32

    長物に橙子さんが気付いてたら即戦闘になったらしいからね

    はちみつを巡る冒険のときは滅茶苦茶ビビってた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:55:33

    人の道じゃなくて剣の道に生きるのならば大なり小なり人でなし、みたいなやつの原液っぽい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:58

    >>13

    そうだったら剣聖の格が相当上がるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています