キー坊=ハーレム系主人公

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:12:05

    複数の女性との出会いはあるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:12:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:12:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:35

    しゃあけど…童貞まだ卒業しとらんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:40

    怒らないでくださいね複数の女性から異性としての興味を全く持たれてないせいで
    むしろハーレムどころかまともなヒロインが成立してない虚無野郎って結論になったじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:14:42

    >>5

    あれっ和香ちゃんは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:14:43

    欺瞞だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:01

    >>6

    猿…空間…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:15:40

    比較的和香ちゃんだけは最後の希望だったのになあ
    本当に唯一ヒロインっぽい路線に行きそうだったのになあ
    昔のことだ(猿先生が)忘れたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:16

    あれっ 優希は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:37

    和香ちゃん…すげえ
    マジでキー坊が自慢して紹介できるガールフレンドであり正ヒロインだったし…

    なんで消えてしまったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:17:30

    >>11

    なにって、格闘マンガの主人公にチャラついた恋愛はいらんからやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:17:42

    >>10

    ぶっちゃけあの子とキー坊って周囲が気持ち悪い反応してる時に照れてるだけで

    思いっきり当事者たちだけだと家族としてしか接してなかったじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:19:52

    もしかして、このままだとLGBTに走るか総合不良になるしかないんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:20:08

    国民的漫画で言えばドラゴン・ボールのチチあたりが悟空とくっつきそうな辺りで急に消失するようなものなんだよね
    そして悟空さはなにごとも無かったかのようにそこからずっと独身で終わるんだ
    こわくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:20:19

    優希ちゃんはですねぇ…
    本人も恋愛の対象かと言うたら分かんないらしいんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:22:33

    >>16

    優希ちゃんの方は特にそういう好意も無いから結局ハーレムもヒロインもクソも無いんじゃないスか?

    ていうか性被害者だし心臓のこともあるしまずケアの段階であって恋愛どころじゃないと思うんだよね

    ルーセーや鬼龍が当人を置いてけぼりにして盛り上がりすぎなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:23:53

    >>16

    血を残すために性に奔放になれ 鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:24:45

    ひょっとしたら表面上は下品キャラのくせして半端にモラルがあるから逆にキー坊は異性関係で苦労するんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:25:38

    >>19

    ウム…一番最悪なパターンなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:26:31

    オトンみたいにモラルに振り切るか鬼龍のように悪い魅力に振り切るかはっきりした方が良いかと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:27:23

    >>21

    わかりました

    尊鷹になります

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:28:27

    >>21

    ガワは金時、根っこはオトンなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:29:28

    不思議やな…ワシだって複数の女性との出会いはあるっこれはハーレムやっ
    とキー坊自身がむなしいことを必死で言い張っているように見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:30:47
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:35:26

    キー坊が女性と構築できた関係性なんて
    ハーレム作品の主人公基準だとマジでヒロインと言うよりモブ同士レベルのものくらいなんだよね
    というかハーレム主人公…の友人の男性とかに対して「色々な女性と知り合いということになるからこいつもハーレム主人公!」とか言ってるレベルなんだ
    …こいつ100巻以上続く作品のメインキャラなんスよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:50:16

    ワシはハーレム系主人公なんや
    誰がなんと言おうとハーレム系主人公なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:54

    Tough後半は宮沢ハーレム漫画ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています