虹結晶相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:58:32

    現在虹結晶1、映画の前売り券で1貰う予定なんだけど
    賢さタイシン2凸→4凸

    パワアマ3凸→4凸&タイシン2凸→3凸
    かで迷ってる

    パワーの有用サポはウオッカ完凸、アヤベ完凸のプレパス組
    賢さはダイヤ完凸、オペ完凸、ラモ完凸、カフェ完凸

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:00:36

    タイシン

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:01:01

    一個パワーヒシアマゾンに突っ込んで様子見でいいんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:01:57

    近々新シナリオ来るし、それの友人枠の為に残しておくのもありだとは思う
    追込すぐ使うならタイシンだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:06:14

    パワーはトレパス組が強いからアマゾンは不要
    タイシンも2凸でも使えなくは無いから温存が一番丸い
    直ぐに追い込み育成したいならタイシン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:09:01

    自分1とは別の人なんですけど相談良いですか?

  • 7124/05/10(金) 10:11:14

    私はタイシン完凸することにしたんで
    他の人でもどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:11:44

    タイシン使うのだいぶ先になりそうだけどね
    チャンミでドゥラ使わない限り
    オルフェ本体とかが来た時に考えればええんちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:23

    虹結晶は本育成する時に入れろおじさん「虹結晶は本育成する時に入れろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:46

    パワアマは3凸から完凸でヒントレベル3→4とトレ効果5→10だから完凸推奨だけど引換券で凸れないならちょっと悩ましい

  • 11624/05/10(金) 10:14:05

    やはり虹決勝が2つあるんですけどタイシン無凸に使うべきかどうか悩んでるんですよね
    他にあるのはダイヤ3凸、マック1凸、カフェとラモーヌの無凸でございます…

    他は一応揃ってるかそもそもないです

  • 12124/05/10(金) 10:15:52

    >>8

    推しがドゥラやアヤベとかの追い込みに固まってるねん……

    LoHも猫カフェ使いたいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:59

    直近で追込育てたいならアマゾン完凸にしてタイシンはレンタルでいいだろ

  • 14124/05/10(金) 10:19:28

    >>13

    二天してオルフェ3凸友人0だった結果都留岐涼花交換せずでおらんからレンタルは固定なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:21:09

    友人レンタル固定でヒイヒイ言ってる奴が今虹使える立場にあると思うか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:22:57

    パワアマ使う場面無くねーか

  • 17124/05/10(金) 10:30:28

    エルドゥラポッケ、アース、オルフェ完凸揃ってるから通常育成ではレンタル都留岐涼花固定でも困ってないんだよね
    ただ長距離と短距離の追い込み育成出来ないから虹の使いどきかなと
    で、3凸→4凸の上がり幅の大きいパワアマかタイシン完成させるかで迷ったって流れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:30:52

    そもそもタイシンって完凸と2凸そんなに変わらんイメージやけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:31:23

    >>11

    タイシン無凸ならやめておけ

    その手持ちなら温存が正解

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:36

    >>18

    友情ボナとトレ効果軽視しすぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:39:01

    取りあえず共通して言えるのは、実際に本育成に使うまでは虹入れるなよ
    サポカ環境の明日がどうなるかなんて分からないから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:49

    >>18

    「テーブルが1凸でも優秀」ってだけで完凸まで各種能力が上がるから結構差が出るよ

    それに今シナリオに関してはレスボはSPボと同等だし

  • 23624/05/10(金) 10:44:14

    >>19

    あざーす

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:18

    1凸から実用圏内と1凸で良いはまた別だからな
    3凸で良いはそこそこある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:45:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています