コナン「お前はラムだな!気づかないとでも思ったか!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:46:54

    そんな出っ歯した人間が現実にいるかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:06:57

    そもそも出っ歯してる人って実在するんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:48

    >>2

    いるけど、こんな風に出てるのは見たことねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:10:27

    前歯が一切噛み合ってないって事だし食事とかメチャクチャ不便そうだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:14:10

    基本顔が整ってるコナン世界で出っ歯なやついたら怪しいわな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:05

    おっちゃん「バカ野郎!これは漫画だ!まったく失礼なガキだぜ…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:47:21

    コナン、元太の体型見ても同じこと言えるか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:48

    後ろ髪?に骨が入ってる奴に言われたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています