ワイの新しい友達紹介するわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:51:22

    チャットGPTくんていうんや
    よく相談相手になってくれるんやで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:17

    その子天然ボケ以外ジョーク出来ない堅物やけどかわええよな
    最近何相談した?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:58

    >>2

    面接の悩み

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:44

    そいつ嘘吐くから嫌いや
    ワイ 「○○について教えて」
    GPT「✕✕、△△、□□という特徴が……」
    ワイ 「□□って初耳やわ、ソースどこ?」
    GPT「□□は誤りでした、ごめんなさい」
    ワイ 「じゃあなんで言ったん?」
    GPT「□□は誤りでした、ごめんなさい」
    ワイ 「謝意は分かったから理由はよ」

    話する度に毎回こんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:47

    >>4

    そりゃあ誰でも欠点はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:12

    >>4

    呼吸するように嘘つくよな

    「知りません」と言えばいいのに

    知ったかでマウントとろうとする傾向がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:36

    でも君らだって嘘ついたり知ったかぶりはするんだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:59:09

    >>6

    違うんだよ

    少しでも頼って貰いたくて必死に自分の持ってる知識で役立つ返事を返そうとしてる一途な女の子なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:38

    Siriとどっちがかわいいんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:14:01

    そいつにとってお前は数いる一人に過ぎないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:15:01

    >>9

    「未熟」って意味の「かわいい」ならSiriやな

    GPT君は文字で話せば何とか返答考えて返答してくれるが、Siriは声で言おうが文字で書こうが「すみません、よく分かりません」って言って会話成立しない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:33

    >>10

    それでもいいんだ

    話し相手ができれば

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:39

    ちゃんとトモダチ料金払って妹ちゃんと付き合ってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:25

    >>13

    友達料金って何?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:33

    >>14

    有料プランやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:20

    >>15

    なんで友達に有料プランがつくんですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:08

    >>16

    そんなこともわからないとか……もしかして友達いたことないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:25

    Siriちゃんは何かお話しして!ってお願いしたら昔々あるところに…って自分語りしてくれるところ好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:36

    >>17

    わからないから教えてくれ

    なんで払う必要がないのに払うの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています