淫獄団地第36話:遠隔人妻兵器マモル(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:53

    遠隔人妻兵器って何だよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:05:27

    人妻でありライコウであるならライコウが抜けたら人妻が残る…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:06:07

    えーと、人妻に遠隔操作されて人妻行為をする遠隔人妻兵器のマモル君って事?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:07:45

    女子トイレの個室に忍び込むんじゃねぇw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:08:11

    どう考えてもおかしい登場の仕方なのにライコウは真面目にやってるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:09:56

    シラカゲちゃん太ももムッチリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:07

    催眠豚って事は上書きでNTR発生クルー?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:12

    人の体で好き放題しやがって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:23

    人妻って何だろう…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:16:16

    「気にするな…今の私は人妻だ、ライコウだがな」
    なにも安心できる要素はないし言い回しがDioみたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:18:08

    侍だ、浪人だがな感

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:20:52

    急にステーキが来たので

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:11

    >>2

    極道兵器の人妻版みたいなもんかな…

    つまり団地は極妻を継ぐ者だったということだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:20

    シラカゲ人妻にしてはまともすぎるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:28

    催眠夫って事はヴォルデモートの両親状態だしなつまり…
    催眠の主導権は勿論だけど溶けたパパちゃんさんがどうなるかすらわからんしシラカゲちゃんの未来が暗雲過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:21:50

    >>10

    その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある。少し長くなるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:22:13

    これで催眠豚同士が元夫婦とかだったらどうしよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:22:44

    これが人妻界のアンパンマンですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:03

    >>18

    NTRやんけー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:23:10

    遠隔操作してるとはいえ元のスペックはマモルくんのままのはず

    …実は強いな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:24:28

    「暗殺特化の人妻」とかいうパワーにも程のあるワードを当たり前のように流している俺はもうダメかもしれない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:24:44

    ペアマグカップのおおおお!!値段はああああ!!596円んんん!!ごくろおさあああん!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:24:53

    >>21

    マモル君は人妻とのハーフだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:24:53

    …ライコウさん「借りた体」で女子トイレに忍び込む…等という変態行為は止めてください…もし見つかって「警察沙汰」にでもなれば、ヨシダ君は「変態管理人」のレッテルを貼られ、社会的信頼を失いかねませんので…(そりゃあライコウさん自身はノーダメージなんでしょうけども…)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:21

    キマシタワー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:26

    夫役がいたら偽装であっても人妻ということはキリタニとヌマジリも夫役用意したら良かったのでは?
    夫は非生物でもOKだし条件はかなり緩いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:25:30

    催眠解けたパパちゃんに誰?って言われて曇るシラカゲちゃんは見たいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:26:43

    >>28

    そこからもう一度催眠かけて貰うために言う事を聞かされる展開なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:27:34

    >>25

    なにが社会的信用ですかぁああ!!

    こんな人妻のたまり場の管理人に社会的信用なんてありませぇええん!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:09

    >>30

    なんだとぉ・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:18

    >>30

    なんだとぉ…

    まあ確かに……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:27

    >>27

    必ず自己愛では満たせない何かがあるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:16

    >>7

    なぜパンツを下ろした…

    変態人妻だからか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:48

    >>33

    この先で自分の別人格と結婚とか出るかもしらんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:33:45

    >>34

    そこまでか…?

    と思ったけど蓋が閉まってる…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:33:53

    >>34

    トイレよ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:03

    >>25

    まあハイバラが生きてればもみ消してくれるかもしれないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:36

    >>6

    …このライコウさん(ヨシダ君)の「登場シーン」は、かのカンザキさんの「訪問戦闘術・静かなる事林の如し」の天井へばりつきシーンと「構図」が全く同じですねえ♫

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:43

    >>37

    よく見るんだ

    便器のフタは上がってないから別に用を足しに来たわけではないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:03

    見た目だけはカッコいいな管理人乗っ取りライコウ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:38:52

    >>41

    悪堕ち洗脳フォームは大体カッコいいの法則だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:39:43

    >>40

    便器の蓋が無いトイレたまにあるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:43:07

    人妻という要素を引っこ抜けばまともな漫画

    でも人妻という要素で火力を最大限に増強してるのがこの漫画

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:44:27

    >>11

    …ちなみに「気にするな…今の私は人妻だ…」…などとライコウさんは「言い訳」をしていますが、実際には何の言い訳にもなっていません♫例え人妻(つまり女性)であっても、使用中の女子(男子もだが)トイレに忍び込む…等という変態行為は問題無用で警察沙汰・懲役モノでしょうねえ❤️

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:46:35

    >>44

    その要素引っこ抜いたらそもそも話終わるからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:48:33

    >>19

    アンパンマンに謝れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:50:39

    >>11

    あと七文字何かあれば五・七・五・七・七の短歌調になってたのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:23

    カンザキ「ハイバラは最高の相棒!」
    カンザキ「それはそれとして夫役は自分で見つけるわぁー!」
    カンザキ「真実の愛を見つけたからこの夫と本当に結婚するわぁー!」
    カンザキ「組織は抜けて競合他社のセールスマンになるわぁー!」
    カンザキ「団地の管理人に対抗手段を売りつけるわぁー!」

    こんな仕打ちされても今際の際に思い出すのがカンザキのことって
    ハイバラ大分カンザキに脳やられてないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:56:57

    >>49

    なんというか……好きな子に一途というか童貞力が高めというか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:01:06

    …今回は「シラカゲ」さん(及びライコウさん)に焦点を当てた回の様ですねえ。前回でハイバラさんがライコウさんに不意打ちを食らっていた為、個人的には「次回でハイバラさんとライコウさんの死闘が展開するに違いない!」…と予想していたのですが、ハイバラさんがあっさりと「ダウンで終わった」展開には、さすがに予想外(正確には拍子抜け)でした…まあハイバラさんは、さすがに「死んだ」訳ではないものと思われますので、今後のストーリー構成に期待するとしましょう❤️

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:38

    >>21

    一時的に人妻化してるから強化されてるはず

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:48

    >>45

    この場合女性人格が体を物理的に則ってるので近今の情勢なども考えて無罪になると思われるが

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:47

    >>48

    気にするな

    今の私は

    人妻だ


    詠み人ライコウ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:13:02

    >>54

    季語は何だ、「人妻」か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:13:23

    >>17

    …いや「銀河の状況」よりも先に「人妻」についてのご説明をお願いしますよ♫…それとも「銀河の状況」が「人妻の考察」に深く関わったりするのでしょうか?…ひょっとして「予備知識」か何かですか???

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:30

    >>18

    絶妙にありそう感

    単に独身男性だったら洗脳解いても相思相愛になればいいじゃんで解決だしな

    これだったらかなりエグい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:14

    >>27

    その二人は組織と無関係で夫役用意するのが簡単じゃないしヌマジリはキリタニガチ勢だから認めないだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:46

    >>6

    角度が変態仮面なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:13

    ハイバラを殺したのがバレたら、シラカゲを仲間にしていくのは難しくないか?まあハイバラが実は死んでない可能性もあるが。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:29:04

    >>53

    …成程。しかし仮に「警察沙汰」となって、警察相手にそれを説明したとしても、果たして信じてくれるものかどうか…???警察は説明自体は聞いてくれるのかも知れませんが、その後「警察病院(精神科)」にでも連れていかれるような気がしてなりません…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:31:40

    人妻だから女子トイレ入ってもいいって、また際どいところを攻めたな
    まったくそういった意図はないだろうけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:30

    ハイバラカンザキのところギリきららでも行ける

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:40:30

    スーパーマッポーとはいったい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:36

    >>11

    多分ヨシダにも見えてるから事実を理解できたとしても気にせざるを得ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:53

    >>64

    おかしいと思いませんかあなた

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:12

    >>62

    例え人妻であっても使用中のトイレに忍び込むのは問題無用でギルティだから本当に凄いのはそれを感じさせない程の勢いの良さだと思うわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:13

    >>67

    あの体勢見ると「キャー!」より「何ィ?!」って感想が出てくるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:50

    >>49

    というかカンザキ真っ黒すぎないかコレ

    真実の愛に目覚めて闇組織から脱走したと言えば聞こえはいいけど組織やリズからしたらふざけんなテメェ案件だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:59:09

    暗殺特化のS級人妻に気づかれずにそこまで接近できるのだから、ヨシダ自身の潜在能力も相当高いな。ライコウの支配から脱したら、ヨシダにも大きなチャンスがありそうだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:59:16

    遠隔 人妻兵器ということはリモートされてなくても人妻兵器なにだろうか
    それとも遠隔人妻で一つの単語なんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:04:16

    ヨシダ君がどんどんお労しい状態に…
    第二開放アイゼンに手も足も出ずボコられて以降まともなパワーアップイベントもなしにここまで来てしまった結果とうとう遠隔人妻兵器にされてしまった…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:31

    ドラドラしゃーぷ#
    少年マンガ
    三味線屋の勇次
    リコリス・リコイル
    吉田沙保里
    ALSOK
    逃げるは恥だが役に立つ
    ニンジャスレイヤー
    両面宿儺(呪術廻戦)
    ジャックリバイス
    ファングジョーカー
    エボルト(仮面ライダービルド)

    これなんだと思う?
    ニコ動静画に投稿されたタグだよぉ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:07:08

    とにかく、こんなタグ付けは認めん
    各方面への迷惑になるからな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:07:54

    本気で迷惑なの草

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:10:37

    ハイバラが死んだらパパちゃんの催眠は解除できるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:11:32

    >>66

    あからさまにニンジャなのだ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:12:23

    各方面への迷惑になるのはわかっているが今話読んだ読者は
    各タグがどこのことを言っているのかわかってしまうという
    最悪の状況である

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:15:13

    シラカゲはもしかしたら本名ではないのかも。日本人で戦争孤児とはまず考えづらい。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:44

    >>76

    …いや、ハイバラさんが死んだらむしろ「催眠自体が解除」されるように思われますが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:22

    >>80

    つまり次の話で急にパパが誰ですかあなた?ってシラカゲに言うシーン来ちゃうと

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:26:37

    ハイバラはこのあとどうなるのかな
    あのまま死亡だと呆気ない気もするし最後に何かやってくるか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:42:01

    >>81

    …いや「それ」だけならまだしも、シラカゲさんのリピドークロス「プルート」の能力が失われてしまう可能性すらありますねえ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:42:13

    >>33

    じゃあもういっそキリヌマで偽装夫婦やれば良かったんじゃ

    同居してんだし

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:45:08

    >>55

    季節は頭のおかしな奴が出てくるから春か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:32

    >>85

    11月22日は「いい夫婦の日」

    12月3日が「妻の日」

    おそらく冬の季語だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:58:57

    一回人妻になってさえしまえば石が使えるようになるのか、ショタコンと旦那と死別したサカクラが分類的には元人妻だけど普通にクロス使えるのはそういうことか
    それならシラカゲのクロスは使える状態のままになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:23

    >>66

    ニンジャのくせに語尾がござる…妙だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:38

    戦争孤児が1番まともとか大丈夫かよこの漫画…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:03:46

    最後のページセリフ見なかったら管理人がトイレ覗いてニヤついてるようにしか見えねえ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:45

    暗殺者を勝手に人妻にしたの!?流石に酷くないか・・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:32

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:51:46

    >>40

    よく見てみ

    蓋のように見えるのは便座よ

    あれ跳ね上げたら、直に座ることになるぜ


    近所のスーパーマーケットや映画館にも設置されてるが、蓋がないトイレは珍しくはないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:32:05

    >>22

    普通の作品なら後ろにいるのはNTR汚っさんぽいが果たして

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:33

    するとヨシダくんも女性と結婚したって人妻になれるわけか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:38

    >>95

    そういや第一話変態人妻は離婚してたな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:27

    >>52

    一瞬納得しそうになったがちょっと待て

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:16:27

    >>7

    ちゃん付けしちゃうけどオレも同じこと思ったけど!

    コイツは人妻だぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています