アスランとかいう止まらない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:27:00

    キラだって膝を抱えてうずくまったり精神崩壊したりするのに
    こいつはマジで良いか悪いかはともかく心が死にかけてても止まらねえな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:28:53

    >>1

    進めば二つを体現する男

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:29:34

    止まらないことで心を支えてる感じもするけど、運命ではその止まらなさが悪い方に出た
    まず足元を見た方が良かったパターン
    逆にその止まらなさがいい方へ行くパターンもあると思うが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:30

    アスランはタフだからな、母親殺されて父親があんな末路になっても止まる理由にはならない
    たぶんカガリが死んだとしても意思を継いで自分に出来ることをやり続けるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:07:37

    シンが犬と言われてるが、アスランは回遊魚だと思ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:37

    勢いがあるから旋回半径が長い男

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:04

    迷いはするけど止まらないよね
    悩みまくってた運命ですら
    弱りはしてたけど
    ぐるぐる泳ぎ続ける魚みたいな感じだったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:40

    普通はPTSDになるところで折れないの含めて戦士の資質がありすぎる
    でも病まない代わりに複数回死のうとしてるし死んでもいいと思ってるので本質的に止まる事ができない、行動するしかできない存在なんだと思う
    ハツカネズミとはよく言ったもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:54:24

    >>1

    キラも自分から戦うこと選んでない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:11

    >>1

    言うてカガリは今泣いているんだぞで強制停止したし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:28

    >>9

    キラは壊れるまで止まれない

    アスランは止まると壊れる

    こんな感じな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:42:14

    そんなマグロみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:44:55

    アスランはどっちかというとカジキマグロだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:36

    出力が0か10いや100しかない男なんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:48

    止まってるんだよなぁ
    止まった時に毎回ちょうどカガリがパーフェクトコミュニケーションしてるだけでアスラン単品では普通に止まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています