あんまり大きな声では言えませんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:30:02

    フラッシュさんってお淑やかでスタイルいいし
    トレーナーさんとお似合いだと思いませんか?
    二人は長い期間一緒に暮らすことを望むでしょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:00

    え、うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:04

    丸太小屋ポエムみたいな翻訳感

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:31:26

    おはフラッシュ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:35:09

    なんだろう、下手な中ではちょっと上手い翻訳みたいな文章だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:45

    「大きな声では言えませんが」「望むでしょう」っていう部分が丸太小屋感を強める

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:38:26

    あと「末永く」じゃなくて「長い期間」って事務的なところな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:42:16

    腰の炎も燃やしていけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:43:09

    声出せ叫べ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:44:41

    もしかしてフラッシュの両親がドイツ語で書いてた事を翻訳した?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:51

    なんで3行目だけ機械翻訳っぽいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:22:15

    もしかするとエイシンフラッシュさんとトレーナーさんは付き合っているのではないでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:25

    >>10

    外堀側から埋めに来てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:57

    セクシーな担当トレーナーと うまぴょいする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:02

    でも別に伊達男の方なら腰の炎燃やすまでもなく二人で燃えれば良いだけだしなんなら女トレでもドイツだと同性婚あるから普通に丸太小屋でケーキ屋やればいいだけなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています