贅沢は言わないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:04

    デッキ、またはEXデッキからカード1枚を墓地に送ることで特殊召喚できて手札、デッキ、フィールド、EXデッキの中からカード2枚を墓地に送ることで2枚ドローできるソウルズが欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:36

    EXから気軽に3枚も落としてんじゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:13

    贅沢言うな
    盛りすぎや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:42:36

    闇 1 魔法使い 0/0
    ①:デッキ、またはEXデッキからカード1枚を墓地に送ることでこのカードは特殊召喚できる。
    ②:手札、デッキ、フィールド、EXデッキの中からカード2枚を墓地に送ることで発動できる。自分は2枚ドローする。
    ③:ブラック・マジシャン

    これでいこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:45:05

    インフェルノイドティエラみたいな効果にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:49:47

    自分も低レベル魔法使い落とせたらなと思ったことはあるけど
    あまりにも強欲が過ぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:34

    引いたら勝つって書いてあるように見えるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:53:13

    せめてEXデッキから落とせるカードに種族縛りとか設けないとえらいことになるで
    設けたとしても大変なことになるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:53:37

    >>4

    1だけで良いからくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:57:28

    もっと欲張ってコストで落としていけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:32:48

    >>1

    おろかでおろかな強欲な壺かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:36:00

    ブラマジとヴェンデッドのオリカで雑に名前だけ押し込んでるのちょっとだけすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:25

    まあここまで行くともはやブラマジオリカじゃないけどな
    サーチしやすい何にでも使える化け物カード

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:37:01

    >>4

    テキストにブラック・マジシャンとだけ記されてるのすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:45:59

    贅沢言わないって言いながら
    歴代の禁止カードが泡吹いて倒れるレベルの物出してる...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています