ツベッパさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:51:21

    有能な相手は引き抜くのではなく王子ごと仲間にする器の大きさを持つ
    ツベッパさんについて語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:50

    クラピカのアナウンス聞いて即狙いに気付くあたり頭いいんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:53:09

    死んでほしくないけど死にそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:04:35

    結局ロンギが暗殺者なん?
    ツベッパがそんな命令出すとは思えないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:08:52

    上三人を醜悪と断じながらツェリはセーフにしてる辺り色眼鏡で見てる感強いんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:28

    >>5

    ツェリに関してはハルケンも見抜けてないあたりホントに外ヅラ良いんだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:19:01

    クラピカを高評価してるとこなんか嬉しくなったよ俺は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:01

    >>6

    読者は豚野郎なとこばっかり見てるけど

    ツェリが他人に見せる顔って甘いマスクでトークも理知的なイケ王子様の方だからな

    これはなかなか気付けんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:08

    ツベッパは何でハルケンとも仲が悪かったんだろ
    そんなに合わない2人だとは思わないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:19:49

    頭は良いんだろうけど王様より大臣の方が向いてそうなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:22:09

    4人も子ども産んだのに何故か美形がカミーラのみ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:25:08

    >>11

    ナスビの遺伝子が強いんじゃねぇかな

    あの念獣もこう…そう言う方面に強そうなフォルムだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:06:46

    >>9

    ハルケンが王政そのものを廃したいと公言してるからかね

    他にそこまで揉めそうな要素は見当たらないから、今のところはもうそこくらいしか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:09:10

    スレ画のなんか研究してるコマ見るに王子の中でもハルケンブルグに次ぐ秀才っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:34:25

    >>11

    ツェリは猫かぶりモードの時は顔の造形自体は整ってるだろ!…いやよく考えたらあいつウンマの息子だったわ

    なんでウンマとナスビからお前の顔が出来上がるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:33

    >>15

    隔世遺伝の可能性

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:45:18

    >>15

    モレナとは血の繋がりを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:46:42

    ツェリとハルケン母親逆説
    若干似てるブロッコリーとルズールス
    チョウライの「父さん」発言
    もしかしてかなり闇深い…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:12:16

    >>18

    元から闇深くはあったがなんか思ったより更にスパゲティの如く…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:04:33

    >>4

    あるとしても独断とか

    まだ誰かは明示されてはいないんだよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:20

    半ば本性知ってる学友からも慕われてるから多分ツェリは近づいたらダメなタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています