G1って一見レース中が一番盛り上がるように思えるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:51

    枠順が決まって当日までの間、展開や着順を予想するのが楽しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:14

    虚飾がない -3200

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:11:11

    >>2

    虚飾がない+3600

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:17:33

    >>3

    距離延長成功すな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:46

    (虚飾コマを消した)君に勲章をあげたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:06

    出走表明で続々と役者が揃っていくときとかほんまに面白い
    去年の秋天とかJCは最強に対して続々とチャレンジャーが出てくるの面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:14

    しかもこの楽しさは、オッズを見て帯や豪遊を妄想の様な、虚飾じゃない。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:23:11

    >>7

    それは確かに虚飾

    またの名を獲らぬ狸の皮算用

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:46

    >>5

    恐縮です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:28:36

    ルール上当然通るけど習得賞金だけある奴が煽り運転してきて下の奴が弾かれるから回避したり本命馬が故障して一抜けしたり…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています