テスカトリポカオルタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:29

    無知無能のへっぽこ人間だが射撃の腕前だけは超一流

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:10:52

    のび太じゃねーか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:13:16

    のび太はテスカトリポカオルタだった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:13:34

    >>2

    性格や髪色的にも反対だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:18:47

    助けてデビえも~ん!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:42

    ポカニキのオルタって白ポカのケツァ姐じゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:24:34

    >>6

    難しいな

    「テスカトリポカの"別側面"」ならケツァ、

    「テスカトリポカの"変質"」ならのび太なんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:48:39

    基本用意周到だが肝心なところで大雑把なポカニキ
    基本頭は悪いがとっさの機転や悪知恵は回るのび太

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:06

    戦士に休息を与える者
    なんか昼寝してる者

    そこに何の違いもねぇじゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:10

    >>9

    「戦士に休息を与える者」は、他の人に休息を与えてるじゃん

    「なんか昼寝してる者」は、自分に休息を与えてるじゃん

    違いあるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:17:10

    >>10

    そこらへんも反転してるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:24:45

    オルタって別に何もかも反転するわけじゃないし……
    戦いで片方の勢力だけに肩入れするとか敗者に厳しいとか、そんな感じになるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:32

    >>12

    まあテスカトリポカオルタがのび太なのはしっかり来すぎるしこれで良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:30:26

    つまりポカはあやとりもできないということが露呈してしまった...!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:59

    黒、白、青、赤のテスカトリポカそれぞれにオルタがいるのか
    それとも黒のオルタが白、白のオルタが黒って感じの扱いなのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:39:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:28

    しょうがねぇ型月恒例自分との対決をやってもらうか(早撃ち)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています