敏樹脚本でキバがコミカライズに鳴ったらどうなると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:25:01

    クウガみたいに大胆アレンジ入るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:37

    原作キャラ半分も残らない可能性もあるな

    紅親子、麻生親子、次狼、名護さん、深央、太牙辺りは残ると思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:33:55

    大丈夫?作画担当の人腱鞘炎にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:38:10

    「漫画版キバの脚本は(以下略」になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:09

    他種族が人間を襲ったり食べたり…というか「人間とは異なる種族である」という点を強調する描写盛られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:07

    >>5

    それでもオルフェノクよりは全然共存できそうな生態にはなりそう…元からそうだったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:35

    もうちょっと種族間戦争の面をプッシュできないかな
    テレビは人間が一番多い設定だけど力差を考えれば人間は滅びかけてる種族で生き残る為に戦う的な
    でもキバの鎧を纏うなら純人間じゃダメだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:49

    ファインガイアの恋愛観は人間とは違うってレーティングがもっとエグいことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:03

    チェックメイトフォーは現代風にだいぶアレンジ入るのか意外と変わらないのか…
    あとはグロンギやドーパント以上に怪人の作画地獄な匂いがする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:54:54

    ステンドグラスと鎧と鎖を描く担当が死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:24

    ぶっちゃけ893自身がクウガ的再構成するならそれはもう小説版じゃんで話が終わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:29:03

    設定だけで本編だと一切出てこなかった種族がメインキャラで登場とかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:34:33

    >>12

    設定的にもマーメイド族とかレギュラーでいけそうだな

    あとは改造されてない純粋なドラン族とか、ファンガイアに奉仕しているホビット族の様子を見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:38

    初代キバットとか出てほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:20

    753はやっぱり改心しないまま死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:31

    あにまん民って井上敏樹のことが大好きだよね
    定期的に記事にしているし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:52

    >>16

    大好きSA☆

    小説版のシナリオがヤクザだとテンション上がるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています