この娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:39:34

    出演するアニメがリコリコじゃなかったら
    自分から負けヒロインになってそう
    負けヒロイン要素が多すぎるし...
    錦木千束ちゃんのボーイミーツガールとかあったら
    攻略ルートとかあんまり想像できないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:00

    全力尽くして心臓ゲットするくらいの勢い見せる男でないと無理
    なお、人を殺すと千束が曇る模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:44:10

    それは分かる
    ラブコメなら主人公にぐいぐい来るタイプだけど最後は清楚系ヒロインに負ける感じする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:49:38

    ラブコメなら負けるエロゲギャルゲならトゥルー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:49:58

    リコリコメンバー、フキくらいの信頼がないと厳しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:07

    割と乙女なところがあるから所々にある地雷ポイントも避けないといけないのがな
    なんだあの2ndリコリス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:56:34

    感情先行型の光属性が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:06:17

    相方の子みたいに初期から好感度高い感じ
    じゃなかったらすげぇ難しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:20:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:21:08

    一周目だと心臓持たないビターになるタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:38:02

    >>8

    関係を築くことすら難しいよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:43:36

    たきなが千束攻略していく話だったしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:49:35

    まぁ千束とたきなのどちらかを男に置き換えたら
    もうくっついてそうだからそんなに間違ってないのかな
    いや...?なんか違う気がする 交友と恋愛は違うからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:07

    千束とたきなは片方が異性だったらその時点でゲームセットだった雰囲気はある
    なんか他の作品でそんな話題あったけどなんだっけ、ワートリだったかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:58

    まぁたきなは女子だったからセクハラ紛いのこととか
    して友好関係深められたけどギャルゲーとかだったら
    好感度下がるだけだしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:59

    人工ハートは泣きゲーヒロインですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:24:49

    パーソナルスペースの取り方とかプライドの大きさや位置取りが難しいのがな
    寿命尽きるまで無敵だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:25

    >>12

    千束も千束で頭の固いたきなを攻略してかないと途中で死んでるからどっちも必要だという

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:32:11

    >>3

    そんでファンにはダントツで人気なタイプだろうな千束

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:49:35

    ゆずソフトとかだったら誰に近いんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:04

    >>17

    だからこそこういうの考えるのがいいんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:44

    >>12

    なんの話?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:45

    似たような属性ヒロイン良いよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:19:46

    >>16

    子供を作って聞こえないはずだった心臓の音が体の

    なかから聞こえるシーンとかあったら泣く

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:46:02
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:00

    >>2

    主人公の心臓をあげるメリーバッドエンドとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:56

    >>20

    四季ナツメは近くないの? 心臓問題が無かったら

    ナツメみたいになってそうな気がする 知らんけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:38

    出会いは無関心からスタートしてほんの少しずつ好感度
    を上げて主人公と時にギスギスする時間をお互いの
    気持ちをちゃんと伝えて会うことによって乗り越えて
    最後はラブラブまでゴールインした千束とかリコリコ
    本編より魅力的に見えそう(ゆずソフトプレイしました)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:10:47

    百合厨に荒らされてるね
    百合アンチとやってることと殆ど変わんないわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:44

    Key辺りだったら確実にメチャクチャ重くなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:24:35

    >>23

    どっちも自分を省みないっていうか他を優先するタイプだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:09

    ルート入らなかったら死ぬタイプのヒロインじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:27:53

    放映時にたきなが千束を攻略する話って言われてたの思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:49:45

    >>28

    無関心からスタートは見たいかも

    難易度高いだろうけどそれでもお互いに少しずつ

    惹かれていく純愛が良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:58:03

    攻略いうてもアニメ本編では攻略できてないよ
    まだ途中じゃないかな
    ゲームなら島にいるの発見くらいからようやく攻略スタートじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:02:45

    まぁ今まで見てた千束はファッションしてたとこある
    からね 他人にも自分にも甘かった千束が続編で
    変わったりするのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:12:27

    >>35

    千束が自分の生き方に関して向き合い始めたのが最終回のラストだからな

    周囲からの好意はわかるけどどうせ死ぬ自分には関係ないしみたいな所あったから

    本当に誰かと気持ちを通わせるのなら最終回以降なんだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:56

    つまり誰にでもチャンスがあるってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:22

    >>37

    その後に関してはアフパで少しやった寸劇ぐらいだし本当に新作待ちだな

    合間の話は色々追加されてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:43:11

    吉さんと千束が心を通わすことができなかったのが
    残念...もしかしたら吉ちさルートがあったかも
    しれないのに

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:24

    最初からフルスロットルの千束、よく考えなくても強過ぎる
    千束に本気で攻略を試みられて年頃の男の子が耐えるのは不可能に近いでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:02:56

    出演作が違ったら、無名のまま消えていった気もする。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:06:23

    >>41

    ジャンプ、型月作品級の主人公とかじゃないと

    無理なのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:17:35

    >>42

    リコリコ自体競合作がなかったからってよく言われてるし千束とたきなで合わせたストーリーで人気って感じだからヒロインの一人とかだったらそこまで人気にはならなかったと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:38:45

    まぁ千束はキャラが物語の都合に1番引っ張られてる
    だろうから 割と薄く感じるのはわかる

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:46:58

    アニメでたきなが千束を攻略したというよりは、攻略出来る所まで千束のメンタルを持って行った感じかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:09:41

    なかなか掴みどころがない子だから攻略難しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:49

    リリベルに一人千束に重い感情抱いてそうな奴いたな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:24:13

    >>47

    それでいてプライド高いからもし付き合えて素直に

    なったらめちゃくちゃかわいいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています