才能と努力=6:4ぐらいで大事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:05

    流石に才能の差は普通にあるんや
    知能や身体の障がい者とかの骨格とか遺伝病とか流石に努力だけでは無理なのは結構あるしまずは自分の適性探しだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:34

    ウム…「自分のなれる最高の自分」を目指して努力するのが望ましいんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:05:06

    適性が見つからないんだァ
    ワシの適性を教えてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:05:51

    >>3

    マネモブ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:38

    >>3

    何って… 適性検査すれば良いだけやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:07:14

    >>4

    マネモブは無理です愚弄すると1週間ぐらい後悔しますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:07:28

    これなら割合の表記は3:2でいいと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:31

    今は努力の仕方を調べる努力が大事ですね
    漫然にやってるだけは努力でもなんでもねぇんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:10:11

    >>7

    お言葉ですが割合の話をするときにA:Bの合計を10にするのはごく一般的ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:12:51

    >>8

    待てよ 努力の仕方を調べる努力はそれだけに始終する危険性もあるからある程度の効率化を図って努力を止める努力も要求されるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:15:15

    親が金持ちかコネ持ちじゃないなら発達障以外努力しなきゃ一生底辺で死ぬだけですよねパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています