こづかい万歳の最強ランキングが決定だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:01

    おそらくこれで異論は無いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:54:19

    元ネタペタペタ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:52

    こづかい万歳最強界隈…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:55:53

    Pontaカードの人がTierSなのはおかしいと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:56:43

    こづかい5万の主婦はTierAかB上位で良いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:29

    >>1

    ウム…妥当を超えた妥当

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:36

    基準がわかんねーよ

    >>2の元ネタ見てもよくわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:57:59

    16年かけてこづかいで家を作った人、ステーションバー、Pontaカード、そして会社推しだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:29

    SSS……ピカドン

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:58:52

    良いエピソードの奴らが軒並みランキング低いのには悲哀というか常識を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:59:59

    どか食い早死に教師がBなのはおかしくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:00:58

    エアプが作ってるんじゃないスか? 密造酒の人のランクが低すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:01:46

    奥さんは常識人だーよ
    作者はその立ち位置で良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:02:06

    >>12

    あいつだけガチ犯罪者なんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:10

    やばっ なんかだいたい同じ人に見える

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:56

    ステーションバーの男…すげえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:09:23

    こずかい万歳の2巻は0円とステーションバーがいる神巻なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:10:20

    PONTA男とこづかい0円男を場所交換すべきだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:11:57

    こづかいだけで家作った人は文句なしのTier1スね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:13:08

    この狂人共はきちんと働いて家族を養ってる真っ当を超えた真っ当な大人なんだ
    彼らの生態に嫌悪感や不気味さを感じるのは仕方がないが結婚もせずまともに働かず子供も育てないネット・ユーザー達はもっと敬意を払った方がいいと思うのが…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:14:34

    >>20

    待てよ独身もたまに出てくるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:08:25

    リサイクルショップの錬金術師共はCでもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:54

    イオンの手先みたいな男も入れたげて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています