もしや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:35:16

    初心者に相剣の次におすすめなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:35:51

    融合デイリーが消化できないのが難点

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:06

    必要UR1で後はSRでいけるんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:26

    UR少なくてもシクパがなくてあのSRの量は初心者には無理じゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:36:51

    >>3

    そうね

    urも1..2まいあればいける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:37:01

    初心者はSRのポイントも足りないので…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:37:40

    まあストラクで手に入るとはいえソウルズと派兵もひしいとこだしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:38:08

    ゆうてsrもグール、フィールド魔法、フォース
    魔戦車、融合体くらいだろ?・・・多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:38:44

    カードの発動をあんまりしないし、融合召喚扱いじゃないからいっぱい並ぶのに召喚法ミッション進まないのがネック
    個人的にはデイリーを流れで埋められるサラマンの方をオススメしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:52:42

    そこそこ強いし、何するか分かりやすい
    これでシクパさえあれば完璧なんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:03:36

    デイリー終わらないの地味に面倒なんだよな
    脱法融合だからしゃーないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:31:51

    >>8

    魔戦車はRだしフィールドはNだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:33:51

    融合なら忍者のほうがいいべ
    マス1報告もあるし

    融合ミッション進まねーけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:32:46

    デイリーがすすまないのかなり致命的だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:34:23

    デイリー進まないってもリンクでもいいからハードルは低くない?
    それこそリトルナイト1枚生成でいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:34:43

    使ったことないんだがデイリー3つ進まないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:38:11

    いうて初心者の人でデイリーの召喚方法きっちり消化して次の日も消化するような真似する人は稀だろうしデイリーの効率とかは別にいいんじゃないかな?
    戦闘や勝利、魔法罠とか消化して適当に別のデッキ挟んでもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:39:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:40:06

    >>16

    融合モンスターだけど融合召喚じゃないから

    召喚法デイリーが進まないんだってことかと

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:40:36

    >>16

    特殊召喚はすすむけど他はそこまで

    特殊、勝利、魔法ですすめる感じになるかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:18

    単純にシクパなしでSRそこそこのテーマだから言うほどむいてない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:45:15

    融合なんてしねえよ普通リンクで消化するだろ
    ピットナイトでもグラコンでも安い出しやすいリンクなんていくらでもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています