ビキニ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:19

    下着と似たような物なのに見ることが許されるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:58:12

    水着だからな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:03:04

    服を脱いで「残念!水着でした!」と言って見せつけてくるメス=激えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:04:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:15:35

    >>4

    このプールで下着になってるメスは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:16:30

    >>5

    水着だって言ってんだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:17:17

    レース付きの水着=下着
    下着なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:17:38

    >>6

    下着だと思えばそれは下着なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:38

    もしかして下着に見えるように水着にレースつけてるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:19:28

    >>8

    お前はエデン条約編の補習授業部の時の先生かよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:55

    ・・・ん?・・・あれ? これ水着なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:01




  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:54:04

    黒ビキニなんてもう下着と同等のエロさだと思う それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:56:48

    やっぱり白ビキニは最高だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:58:37

    人間って水着も下着も同じような布面積なのになんで水着は見られても恥ずかしがらず下着は恥ずかしいんすかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:20

    ムフッ かわいい水着の女の子貼るのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:49

    >>15

    そういう常識=神

    女性に限らず男性も普段は上半身裸になるのは躊躇うけど、海水浴場じゃ遠慮無く見せることができるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:44

    おおーっ!水着姿の激えろなメスがたくさん!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:31

    >>17

    日本でも女性の胸を隠さないと恥ずかしいって文化は明治以降らしいっスね

    それまでは男性と同じで下を隠すだけで良かったらしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:49

    >>15

    服を着たままの水泳=危険

    安全のためという大義名分があるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:00:46

    >>19

    余計な事をしやがった時代と言いたい反面

    別にブザイクの乳まで見たいと思わないからまぁええやろの精神に駆られる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:07

    >>19

    >>21

    普段隠されているからこそ尊いんだ見えた時のありがたみが深まるんだ

    そういう風潮を生み出した者に勲章を与えたいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:59:38

    下着と言われたら下着に見えるし水着と言われたら水着に見えるんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています