アウラ「オーブにメンデルを再建するのじゃ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:08:55

    あの国ならカガリのためってことにしとけば好き放題できるのじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:13

    やめろやめろ、途中からホンマにカガリガチ勢になって本気でメンデルし始める

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:12:49

    やめとけやめとけ
    本当にカガリ様遺伝子後の世に残すぞって
    カガリのクローンやら
    カガリの遺伝子使ったなんやかんやとか
    まじでよけいなことしかしないのでかねないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:14:05

    娘の国でパパが研究して何が悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:29:26

    >>2

    >>3

    大丈夫大丈夫

    施設の外装はヤタラカガリだろうから、キレたキラとラクスが管理者しばきに来てくれるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:31:34

    アウラ一人にメンデル産人の業再建なんて出来る訳ないからセーフセーフ
    なんだあの魔境

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:36:58

    もう出来てるから帰ってもらえます?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:39:45

    >>4

    カガリのお父様はウズミ様なんで帰ってもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:13

    >>7

    …まあ、モルゲンレーテ自体「工業特化のメンデル」みたいな魔境だからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:14

    >>7

    世界情勢「あの~更に悪化するんですけど」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:19

    >>7

    貴方は暗殺されても文句言えませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:08:34

    >>1

    >>4

    「存分にカガリの為に働いて貰おうか。


    ー――文字通りにな」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:59:27

    >>12

    労働関係法令を守らぬか! 妾を過労死させるつもりかえ⁉

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:27

    >>7

    たしかデスティニーとインパルスってザフト製のmsだったよね、なんでオーブ領の島のオーブ国営企業の地下ドックに改修されたうえで保管してあるんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:45

    >>14

    誰が回収して直したかって、一人しか思い当たらんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:26

    なんでメンデルが動詞になるのよ。
    なんで大体意味が通じるのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:08

    僕みたいなのがまた生まれるらしいよラクス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:04

    >>13

    公的記録だと確実に死んでるだろアンタ

    生きてたら国際指名手配よ


    そして人権がないから労働基準法は適用されないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:57

    >>17

    量産型ロマンティクスですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:09

    アウラ「もうよいわ、手っ取り早く当時ではできなかった胎児同士の組み合わせの
    最強のコーディネイターを大量に作って引退するZzz」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:13

    MSのモルゲンレーテ、パイロットのメンデル
    CE世界最高のペアをゲットできたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:27

    「ここに核を撃つのは流石に無謀かと...」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:14

    >>22

    自国もかなり無謀だよ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:52

    >>16

    そりゃあメンデルで想像出来ることは限られてくるし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています