(閲覧、カプ注意?)ここだけ未那が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:57:55

    小さいころに会った様な気がするカッコいいお兄さんに初恋している世界線。
    ただし、特異点修復の影響でお兄さん(藤丸)の事はおぼろげにしか覚えていなくて、人間ができる全ての事を総動員して捜索し続けているものとする。

  • 2スレ主24/05/10(金) 14:59:10

    未那の名前を間違えた阿呆でございます。建て直させていただきました。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:07

    ぐだって2001年だと何歳ぐらいだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:03:01

    >>3

    FGO(2016)時点で16歳ぐらいだとすると2001年で1歳ぐらいで未那ちゃんとほぼ同年代になるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:10:04

    >>4

    どっちも一般人だしお似合いだな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:26:05

    ヤクザの娘は一般人じゃねえだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:07

    ぐだと未那は同い年みたいなことをちょくちょく見かけるから高校で二人の甘酸っぱい恋模様かなんかが見られるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:08

    ワンチャン成立するんだなコレ
    らっきょコラボ第二弾やる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:49

    問題は未那ちゃんが朧げしかない初恋のお兄さん=未来のぐだだといつ気づくかやな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:00

    カプっても良いし「え、これが…?」と普通さにやや幻滅→”死にかけのマシュに手を指し伸ばす善性”を見て見なおしの「中々いい初恋したんじゃない私」ルートもいいぞ
    (あくまで”ほのかな初恋”終わりルート)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:26:11

    父親のせいで男性観が既にボロボロだったのに、藤丸のスーパー人誑しパンチをくらったせいで未那ちゃんの性癖はもうめちゃくちゃ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:07

    Q結婚する相手に何を求めますか?
    A普通に優しい人ならそれ以上は何も求めません(なお)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:05

    >>12


    >父親ぐらい、異常な状況下でも揺らぐ事のない「普通」。

    >ほぼ初対面の相手を助けに行って、脱出不可能な絶体絶命の窮地でも手を握って微笑む事が出来る「優しい人」。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:26

    全てが終わって日常に帰ってきた藤丸君を見て、
    「ようやく会えた、こんなに近くにいたんだ」ってなる幸せの青い鳥ルートじゃん。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:27

    >>14

    ナチュラルにぐだと未那ちゃんが同級生設定で話してしまった…

    >>7の安価忘れっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:22

    >>10

    ぐだが初対面の人に幻滅されるという謎状況に遭遇する

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:44

    >>4

    (今なら、幼い頃の先輩にお会いできるのでは?)と気づいてしまったマシュ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:13

    >>17

    なんだ?逆光源氏でもする気か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:51:46

    正直ちゃんと普通の人と恋愛する√は好ましいよ

    なんで叔母さんに似た性質持っちゃったんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:37

    >>17

    まさか…少年H計画…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:48

    なんならグランドオーダーに関わらずレフが自殺して人理焼却も白紙化も起こらなかった世界線で藤丸立香と両儀未那の2人が日常の裏に潜む怪異を解決していく物語を見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:32

    >>6

    どうせ暴対法の下で組の体裁なんて保てるわけないからセーフ。2016年には看板降ろしてるだろ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:46

    >>14

    日常に戻ったはいいもののついつい轢かれそうな子供を助けるために車道へ飛び出したり、自分の命を顧みない行動が染み付いてしまった藤丸…を見て笑う未那?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:43:05

    未那から「好きな人ができた」と言われメガネにヒビを入れながら藤丸を観察する幹也…。一体どんな化け物なのかと警戒していたらThe・一般人で少し拍子抜けするけど、異常者を逃さないその目は藤丸の内面の歪さとしれっと戻ってきてたクハハのおじさんを見逃さなかったのだった。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:29:28

    兄妹かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:30:33

    >>23

    >>24

    そういうのはあんまり良くないかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:33:06

    >>26

    意見か?そういうのは思うだけに留めておくんだな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:34:19

    >>27

    精神的に日常に帰りきれない描写はよろしくないと思って

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:58:42

    >>28

    あんなにバカスカアンプル打ちまくって命を削ってるあたり、自分の命を顧みなくなってるのは本編でもおかしくないと思う。正直現時点で藤丸は一般人の精神性を失いかけてる描写は多いしね(失意の庭など)。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:02:49

    学校帰りに肉まんとか買って食べて欲しい…軽口叩きながら帰って欲しい…。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:14:52

    倉光メルカさん激推しカプ(マナ君を引き付けてくれる為)

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:41:06

    >>29

    戦場帰りと同じで、日常に復帰するまで残滓は残ると思う。


    それこそ、幹也みたいに「何もなく」「普通に」日常に復帰できるのは、ある意味で普通じゃないので。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:04:49

    >>29

    >>32

    「やるべきことのために無茶をする一般人」を「人間にできることは全てできる人」がフォローする構図

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:33:28

    >>33

    それ、昔の欧州で理想とされた「万能の平凡人」の類ですよね


    ≫「人間にできることは全てできる人」未那のきのこ評。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:38:12

    まほよイベは時系列ちょっと違うんだっけ?
    未那ちゃん本来より年上に見える

    一目惚れした初恋のお兄さんそっくりな年下の男の子に改めて恋するルートとかどう?

    ぐだがカルデアで召喚したら、未那先輩のお母さんが出てくるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:06:23

    何気ない普段の場面から、悲鳴が聞こえたりすると一気に覚悟が決まった目に変化する藤丸。
    …を見て幸悦に浸ってる未那。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:56:52

    一度話をしたいと藤丸を家に連れてこさせる幹也…。組の連中で圧力をかけるも、その手の人は新宿のチンピラで見慣れていたしヘラクレスの殺気に比べたら全然平気だなと思ってて動じない藤丸…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:48

    偶然また特異点に来てしまって、その時に丁度怪しい組織に狙われて攫われるマナちゃんの現場を目撃してしまった事で助けに向かう事を決める藤丸くん
    紆余曲折の末、どうにか無茶しながらも救い出す事に成功したものの組織に追いかけられながら「大丈夫、必ず俺がキミを平和な日常に帰すよ」と一生懸命に励ましてくれる藤丸くんを見て幼心にトキメくものを感じるマナちゃん

    おにロリ脳が滾りますね……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:22:51

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:44:04

    カルデアの話をしても半信半疑っぽかったので殺式の絆礼装のジャンパーを持ってきた藤丸。
    幹也にめちゃめちゃ問い詰められた。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:43:47

    >>40

    式も一瞬識の口調に戻りそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:51:17

    藤丸「あっ、そうだ。カルデアの式さんが刀とか好きだったんで、一応式さん様のプレゼントを持ってきたんですよ。」
    式「あら、私を買収する気?言っとくけど私は一流のモノしか」
    藤丸「村正に貰った短刀…ドス?って言うんでしたっけ?流石に絆礼装の真剣は譲れませんけど、これくらいなら」
    式「娘をよろしくお願いね。藤丸さん。」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:24:29

    >>40

    幹也「藤丸くん…どうやら式と仲良くやっていたみたいだね。少しお話しようか。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:39:02

    >>42

    村正(本物)(新品)

    そりゃ揺らぐわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:51:17

    今まで年上の男性しか意識してこなかったから同年代の男の子の好きなものって何なんだろうと考える未那ちゃん
    悩んだ末に本人に聞いたら「巨大ロボットかな!特に車や動物から人に変形するタイプとか良いよね!」と力説され、等身大だなぁと微笑ましくなる未那ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:50

    >>42

    村正の短刀なら、平素に形態する懐刀として利用できる小脇差か、戦場で鎧の隙間に差し込む重ねの分厚い鎧通ですね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:47:35

    >>45

    藤丸「う〜ん…未那にならいっか。他の人には秘密だよ…為朝さん!為朝さん!変形お願いします!」

    藤丸のスマホ「相分かった。」

    未那「え?」

    (変形中…)

    ミニ為朝「超機動砲撃ユニット、鎮西八郎為朝…の小型機である。」

    藤丸「やっぱりカッコいい〜!未那、どう?かっこよくない?」

    未那「う、うん…カッコいいね…。」

    藤丸「でしょ〜!


    未那「お父さん…最新のスマホって凄いんだね…私びっくりしちゃった。」

    幹也「未那のソレ最新機種だけど…。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:52:12

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:49

    >>38

    RE4のようなストーリー合いそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:55:20

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:23:31

    国連のスタッフとしてこき使われるより社会的にやばくないッスか?>ヤクザの娘に目を付けられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:21

    >>16

    藤丸って結構自分の欲をむき出しにするとカッコ悪くなるし

    悪ノリも率先してやっちゃうところがあるのでそういう場面に遭遇したのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:36:54

    ミニクーちゃんやミニ為朝を紹介されて宇宙を背負ってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:43:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています