おおっ!職員の髪が消え去っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:59:40

    幻想体の放ったハゲビームが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:57

    職員のコメント

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:03:17

    イェソドが大真面目にスレ画の名前をつけてるのを想像して腹筋がバーストしたんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:38:13

    タフ(E.G.O名前書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:38:39

    あわわお前は特に害のない優良アブノマ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:38:49

    ハゲ…すげぇ…ハゲだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:39:14

    多くの人にとっては死ぬよりましだよね 死ぬよりはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:39:51

    >>2

    ナメック星人は元からだろうがよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:10

    永久脱毛したいからこれ欲しいのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:50:51

    >>9

    男性ホルモンに干渉するみたいだから頭頂部以外の部分はむしろ濃くなりそうなんだ…だから…すまない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:59

    この見た目はなんのモチーフなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:04

    この世界で禿げるだけで万能エネルギーが得られるなんて優良を越えた優良 どうせ死ぬ時はグチャグチャになるんやから見た目なんて後回しでもええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています