ディスタスって結局本人なのかコピーなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:52:13

    どっちなんだい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:13

    まあ本人やろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:55:49

    多分本人だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:57:10

    別世界の本人?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:18

    本人説多いな、それっぽいな
    ありがとう以下好きなディスタスを語るスレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:21

    ディスペクターと同じじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:04:28

    平行世界概念があるならそれは別世界の本人という解釈が出来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:06:12

    ディスタスやディスペクターはボディは本物だけど魂は無いとかだった筈

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:07:04

    デザインが可愛い子も多い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:07:15

    好きなディスタスはdisノメノン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:11

    >>10

    シータカラーのデドダムみたいなやつきたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:48

    魂なき存在

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:28

    本人の魂を歴史から引っ張り出してるんだっけか(スマブラのフィギュアやFateの鯖みたいな)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:22:33

    ディスタスは量産されてるからコピーでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:24:12

    プロモかなにかで描写されたアリス-1とテスタの関係気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:48

    テスタにやたら酷いことをすることに定評のある公式だけど漫画の方でアリスにも酷いことしてバランスを取り始めた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:11

    >>16

    復活したら彼女と先輩がバケモンになってましたとかどんな顔すべきなんだろうね


    それはそうとして私はディスタスならアサイラムが好きです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:33

    >>13

    逆や、魂だけ封じられて肉体だけ使われてるのがディスペクターやディスタスで、フレテキだとdisゾロスターとかアリス-1とかにそれが書かれてる。

    ただガワは本物だから後から魂の復活は可能らしくて、アジサイ-2は王来後に魂を取り戻してるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:32

    美しき姉妹愛である

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:36

    ディスペクターと同じだとすると「ストーリーの本人」とは別人のはず
    そうじゃないとボルシャックメビウスのディスペクターのトルネビウスがいる時点でボルシャック取り込まれてるはずだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:35

    コッケラのスリーブめちゃくちゃ固くて好き
    ハード系のスリーブガードと組み合わせると凶器が作れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:45

    Disアイ・チョイス好き。それはそうと、そのスレイヤーとブロッカーどこから持ってきたの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:45

    >>19

    ヒガンナちゃんなかなかカード化しなくて悲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:24

    贅沢な素材を使った最高にカッコいいディスタス

    ディスペクター要素が強すぎるとは言っては行けない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:10

    >>24

    2文明欠けてるのに、「パーフェクト・ワールド(完全な世界)」って名付けられてるのとんでもねぇ尊厳破壊

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:57

    >>24

    こいつなんでディスタスなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています