ちょっと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:13

    格闘バトル漫画の男主人公で腹筋割れてないキャラっている?
    基本的に細身のキャラでも腹筋はバキバキに割れてるようなイメージがあるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:07:54

    モブサイコ…はあれは超能力バトルか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:08:33

    漫画のタイガーマスクはリアルレスラー体系だから割れてなかったと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:05

    破壊王ノリタカ…と思ったが、画像検索したら割れてたな
    表紙ばっかりヒットして本編ではどうだったかはよくわからなかったが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:18

    リボーンの主人公
    パンツ一丁になるからわかりやすいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:14:10

    相撲漫画なら該当するんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:08:48

    >>6

    火ノ丸相撲見てみたら思い切り腹筋割れてた…

    でも確かプロ入りしてからは力士らしい体になってたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:42:55

    ホーリーランドの主人公はどうだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:08:56

    これはサカモトデイズですね
    間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:53

    >>9

    そういやそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:09

    >>2

    は?ムキムキだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:12

    韓国の成り上がり喧嘩漫画とかは修行パート(?)入る以前はヒョロガリからスタートするんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:20

    幼少期含めていいなら悟空にも割れてない時期があった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:45:02

    原作デンジは良いもん食ってなかったからかヒョロかった気がする
    でもアニメで盛られてた気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています