【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0005

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:16:27

    キスキル処女ビ.ッチ概念
    昔のガールズタッグアニメみたく男欲しいとか愚痴りながらマスターとエロラブコメやって欲しい
    リィラはちゃっかりマスターと抜け駆けでえっちしていてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:07

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:54

    本当はキスキルとそういう雰囲気になりたいのにリィラばかりにラッキースケベが連発してしまう概念

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:24

    たておつ
    イビツルインたちのピッチリスーツの布地をこっそり極薄に変えて勃起した恥部とスケスケの肌を堪能したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:36

    あえてこっちからは手を出さずに身体をゆっくりと触るセクハラだけを続けて性欲爆発寸前まで溜め込ませたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:00

    配信中にえっちな事したいよね
    公開恥辱透明人間プレイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:25

    どんな命令にでも従うよう調教をしてからライブツインとして配信させて、途中から手.マンや胸揉みながらキスしてイカせながら大きいリップ音を鳴らして、不審に思った視聴者に自分達からメス奴隷堕ち宣言させたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:54

    公開メス奴隷堕ちプレイでの炎上のお詫びとして 視聴者の依頼通りのプレイ(絡みはマスター限定)とかしたい
    公式リングフィットエロ配信とか人気出そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:07

    >>9

    リモコンバイブを挿入して、マスターにリモコン操作されながらのキスリラ対抗リングフィット

    ゲームに失敗したりバイブを落とすとローターや振動パール、低周波マッサージ機器などが追加

    進捗度で負けた方にはおもちゃで延々焦らされながら、勝った方とマスターとのおせっせを見せつけられる罰ゲーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:12

    ライブツインチャンネル炎上を鎮火させられる娘いないかなと探した
    いるじゃない イキの良さそうなのが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:35

    キスキルはドロー効果からしてマスターへのプレゼント好きというか貢ぎ癖があるマスター大好きの忠犬でリスナーからの貢ぎがそれでどんどん消えていく
    リィラは破壊効果からしてマスターに迷惑かける奴をあらゆる方法で追い詰めたりするマスター大好きの狂犬で騙されてる、ロクな男じゃない、俺の方がいいとかコメントするとマスターのことがどれだけ好きかを話続けガチ恋勢の脳を破壊しようとする
    異論は認める

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:50

    視聴者参加型絵チャをライブツインチャンネルでやろう キャンパスは二人の肌
    卑猥な落書きをいっぱいされるんだ アバターにリアルタイムで反映されるんだ
    マスターはアバターの女体に書き込まれた指示通りにえっちなことします

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:07

    >>12

    脳破壊は体に悪いがたまになら良い


    視聴者一人一人がつよつよストラクを握るマスターなんだ 一人一人が自分のキスキルとリィラを飼っているんだ

    私はトラブルサニーをわからせに行きます

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:35

    >>12

    つまりイビルツインの属性ってマスターにとって

    光のチョロインと闇のチョロインってこと…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:42

    実装直後からの「リトルナイトって名前の癖になんだよその乳は」「デカパイナイトに改名しろよ」「犯罪者になったんだからどんなことをされても仕方ないよなぐへへ」という様々な風評被害を見て半泣きの小夜丸を優しく慰めックスしたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:36:25

    SPYRALグレースさんとネット炎上に端を発した違法行為を調査したい
    エロ配信.者ぐれーすとしてマスターと共に公に痴態を晒し おとり捜査で情報を得るんだ
    仕事だから仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:40:31

    なんで「配 信 者」がNGワードに引っかかるんだよ!?えーっ!
    ってブチギレる斬り番ちゃんを熱く激しい行為で静かにさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:27:11

    >>10

    ライブツインエロ配信 ゲートガーディアンでミラーマッチして欲しい ヒューガがやられたらおっぱい丸出し スーガがやられたらあそこ丸出し

    サンガオブザサンダーがやられたら頭の中のエロ妄想を全世界生中継で

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:01:11

    人間世界の食事にえらく感動して色々食べてだらけてるうちにお肉が付いて
    『太った!?』とショックを受けてるけどサイズアップでよりエロくなってるだけのうえ
    ダイエットということで運動して汗だくになってフェロモンまみれになった結果、無意識にマスターを誘惑してしまい押し倒されてわからされてしまうアウスちゃんはアリです?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:02:00

    ドローをさせてくれる=お小遣いをくれる という事でキスキルちゃんのヒモになりたいです
    デュエルとちんちんが強いのだけが取り柄のダメマスターに入れ揚げるキスキルちゃん...
    まぁその2つがあればカードの精霊には十分か...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:48:38

    キスキルがお金渡したらリィラもサニー団もお金マスターに貢ぎだしそう
    最終的にマスターが貢ぎ癖の精霊たちから雑に金むしり取る倒錯的な関係になりそうというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:39:31

    >>22

    愛があるからマスターは使わずに貯めてると思う

    全員それを踏まえた上で金銭と身体を要求する倒錯的なプレイに興じてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:54:32

    >>20

    拙者アウスにリングフィットとかやらせて揺れるπを見たい侍、助太刀いたす

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:35:40

    >>24

    ノーパンノーブラで胸も尻も揺らしながら汗とマン汁の匂いで周囲を充満させてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:55

    ドロー効果持ち貢ぎマゾ概念は大変にシコれるので普及すべき
    軍人としてのお給金を全額マスターに捧げてるレイちゃんとかどうですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:00:06

    アウスちゃんくらい現実世界に馴染めるビジュアルだと買い物に出たり家の前の掃除をしたりするんだろう
    で、その様子を近所の人に見られて『〇〇さんのところの奥さん』『お嫁さん』『若奥さん』みたいに言われるようになって
    『いやぁ、もう困っちゃうよね』なんて言いながら満更でもない様子でニヤけてたりくねくねしてたりするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:33

    小学校に通わすことはちょっと難しいのでランドセルだけ買ってくれたロリコンマスターをお兄様呼びしてHしてくれるアステーリャとリゼットください

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:54

    >>21 >>26

    ソフィアちゃんはな…他にエクソシスターがいる場所に出してあげるだけでドローさせてくれるんだよ


    でもイレーヌさんはな

    「他のエクソシスターを手元に置かず隠すと約束する」ならドローさせてくれるんだよ


    俺は…俺は…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:48

    >>29

    じゃあなんですか。ソフィアちゃんは「ほんと仕方ないですね…♡」とか言って呆れるふりしながら何度でも貢いでくれるし、ソフィアちゃんがいる場にパークスの特殊召喚でイレーヌ姉様呼んで出すと三人だけの空間をずっとキープしようと他の子を飛ばし続けるって言うんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:59

    >>26

    エンゲージでロゼをサーチして全てを貢いで全裸土下座で「コレで抱いてくださいっ.....❤️」とお願いするレイちゃんを横目にロゼに種付け!


    私はこれで行くぜ!

    ロゼ版エンゲージもあるので逆パターンもいけるな

    一粒で二度美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:33:04

    破壊効果持ちの女の子は崇拝型排除型とかのヤンデレ説もいいぞ。
    正直あまり褒められた人間じゃないので嬉しく感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:35:14

    >>26

    ナチュラルに結婚済みのつもり(エンゲージ)でマスター(主夫)に全額預けているレイ概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:42:23

    >>32

    姫さまがヤンデレキャラに......いやアリか?ヤンデレ独占欲マシマシラビュリンス概念アリじゃないか?

    デュエル中のマスターに後ろから抱きついて対戦相手を威圧する姫かわいいな.....

    悪い虫(対戦相手の手札)を破壊する姫さま.....

    ハンデスでハズレ引くところもかわいい.....

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:45:46

    >>32

    自分のカードへの破壊だけど破械のラキアちゃんが自分で自分を破壊するのは何もしてくれないけど他の奴らのことはノリノリで破壊するのってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:07:27

    わるいイレーヌがくれる「他の子と会わないごほうび」だけで生きる2人だけの世界ルートもある…ってコト!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:09:24

    徹底的に開発したヒータの乳首を弄りたい
    年末に炬燵に入ってヒータを膝に抱えて特番を見ながら手慰みに乳首を弄り続けたい
    最初は「テレビ見てんだから止めろよー」ってだるそうに抵抗してたのが諦めて「私はテレビ見てるからもう好きにしろ」ってみかんと特番にだけ集中するようになって欲しい
    最後は特番の笑い声を背景に炬燵の中でピンと伸ばした足を足で上から押さえつけて目をチカチカさせて獣みたいなうめき声を上げて上からも下からも涎を垂れ流すヒータを何度も何度も乳首だけで連続絶頂させ続けたい
    ヒータの乳首カリカリしながら自分の手で与えた快楽に善がって悶えるヒータの反応とホットパンツ越しに熱っいお尻にブツを押しつぶされる刺激を堪能しながら我慢せずに何度も精○を漏らしたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:57

    自分のところのスネークアイズで活躍したり、相手のスネークアイズやR-ACE想定で活躍したりでなんだかんだいろんなデッキに派遣されるヒータちゃん
    『お前はあたしがいねーとダメだなぁ』とニヤけつつ嬉しそうな乙女ヒータちゃん
    自分から攻め込む時は強いのにマスターに肩を抱かれただけでテンパってしまう紙装甲ヒータちゃん
    普段はちょっと男勝りなのにベッドの上では初々しい乙女になっちゃうヒータちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:40:07

    >>20

    アウスには騎乗位で動いてほしい

    ぶるんぶるん乳が揺れるのを下から堪能したい

    いいペースで動けてるところを乳首やらクリ苛めたり不意に下から突き上げて腰砕けにして、主導権を奪っていいように鳴かせたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:06

    >>39

    ふらっと渋行ったらそんな感じの絵が増えてたわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:48:32

    ヒータには男子更衣室で体操着に着替えさせたり、準備体操中にセクハラしたり、授業抜け出して体育倉庫でハメ倒したり、男子トイレで立ちションさせたり、服脱がして全裸で廊下歩かせたりしたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:54:48

    >>41

    それもまた善き哉、非常にシコきシチュエーションに候


    されど拙者、ヒータのような娘を女の子としてデロデロに甘やかしたい侍

    ふわっふわのガーリーな服を着せて褒め殺しにして、某ネズミのみたいなファンタジーなレジャーでデートとかして

    よく似合うアクセサリーなんかをプレゼントして照れさせて、恥ずかしくなるくらい女の子扱いして

    すっかり乙女になったヒータに裾を引かれて、ちょっと安っぽいお城みたいなホテルに連れ込んで美味しくいただきたく候

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:57:57

    >>27

    その気になったアウスが朝裸エプロンでキッチンに立って誘惑してたりするといいと思う

    うしろから抱きしめてエプロンに手突っ込んで胸揉みしだくし、大きくなった股間を尻に押し付けるし

    キッチンだと危ないからってベッドに行こうとするんだけど、我慢できずに廊下とかリビングのソファでそのまま致したい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:57:47

    >>34

    姫様の元ネタは推定ミノタウロスであのメイド達陶器なんだ

    実質ぼっちな姫様だから素質は十分

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:00:47

    ヤンデレならヴァルモニカも捨てがたい
    全員違うタイプのヤンデレかそれともアンジェロとデモーネのヤンデレに引きずられていく少女か…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:08:06

    二人組な女の子モンスターに両耳から色々と囁いて欲しい。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:14:51

    >>39

    騎乗位…というか膝枕みたいな視点だけどアウスに上にいてもらう光景の参考ですお収めください

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:34

    俺はフルルドリスさんが清楚なワンピースにカーディガンを合わせてコーディネートして、恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いているのが見たいぞ
    普段はできるキャリアウーマンみたいにキリッとしてるのに自信なさげにおどおどして、自分にはこんなの似合わない、と思っているフルルドリスさんを恋人つなぎのまま色んな所を引きまわしてどれだけ多くの人を虜にしているかわからせたい
    自分の可愛さ美しさを自覚させてお出かけがちょっと楽しくなってきて警戒心が薄くなったあたりで手を引いてホテル街に向かって、その後何があるか理解させたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:26

    >>43

    エプロンに母乳の濃ゆいシミ作ってご飯食べ終わった後に搾乳してデザートとして味わいたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:01:04

    >>49

    湯船でボテ腹アウスちゃんを膝に乗っけながらずっぷずっぷ突き上げて

    乳首を捏ねながら乳搾りしてびゅるびゅる射乳させて、牛乳風呂にして愉しみたい

    のぼせたところをアウスちゃんに呆れながら膝枕・乳枕して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:12

    >>48

    ホテルに向かい始めてからボディタッチを激しく、そして際どい部分に指を這わせるようになるんだけど

    自らの身体を品定めするように撫で回す指に激しい抵抗は見せず

    ただそっと自らを持て余す腕に手を添えて

    紅潮した顔で何かを訴えるフルルドリス…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:47:58

    リィラはちょっと嫉妬深いというか独占欲強いといいなって
    マスターバレした結果マスターも時々配信に絡むようになるんだけど、変なところで取れ高高い出目ばっかり引くから一部では人気も出て
    マスターとキスリラで配信してる時にふとした瞬間にマイクを切ってマスターにねっとりキスをして
    呆然とするマスターの首に吸いついてキスマークを作ったあと、満足そうに頷いてマイクをオンにする
    そういう独占欲と卑しさがあるリィラとか可愛くないですか?

    キスキルは一部始終を見てしばらくしてから顔を真っ赤にして驚愕する係で

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:43:57

    家に帰って自室に戻ったら自分のベッドや衣類を使ってオナってる
    というシチュエーションに遭遇したい精霊は誰?
    自分はソフィア、自分のシャツを身に着けてダボダボのシャツに包まれながら匂いを嗅いで、稚拙な手付きで乳首弄ったりクリ撫でたり股間擦って
    自分の指を挿入するのは怖いから撫でるばっかりで、膣奥や子宮が疼くんだけど触れなくて
    軽イキを繰り返すばかりで満足できないどころか発情が強まるばかり……みたいなところに遭遇したい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:07:06

    >>53

    セレトリーチェちゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:19:50

    兄弟子との修行で魔力不足になったので魔力供給の為にマスターとイチャラブエッチするSSとか読みたい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:11:11

    >>49

    牛角牛耳のカチューシャにカウベル付きの首輪、ホルスタインビキニにしっぽプラグでマスターを誘惑するメス牛アウスちゃんが脳裏をよぎった

    ボテ腹だとなおよし

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:13:13

    >>53

    うまくイケなくてぽろぽろ泣きながら自慰に耽ってたりするといいと思うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:48:48

    >>56

    ビキニは乳首が露出するタイプでよろしく

    搾乳がはかどる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:04

    ちょっぴり背伸びしたがりなガガガシスターちゃんに大人の男女関係を教え込んで、同世代の精霊たちよりも何足も早くメスにしてあげたいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:44

    昔書いたキスキルのSSを投下しても良いのか!?


    今日からキミもEvil★Twinキスキル「おぉ〜、流石Evil★Twin特製の変装スーツ!よーく似合ってるよ、彼氏クン♡」

    そういうと、キスキルは自分の『彼氏』を姿見の前に連れて行った。

    第三者が見たらこの光景はさぞ奇怪に映るだろう。何故ならキスキルが『彼氏クン』と呼ぶ人物はどこからどう見ても麗しの美少女だ。ピンク色の髪に、たわわな胸。ヘソを強調した私服姿の美少女…否、その姿は紛う事なく『キスキルそのもの』だった。

    キスキル(彼氏クン)「はぁ…//き、キスキル…なんでボクはこんな格好を…?//」

    キスキル「ん〜?キミにはもっと私達の事を知って欲しいな〜って思ったから☆例えば…女の子の身体のこととか…かな?えいっ♡」

    言うが早いか、キスキルは彼氏の胸を揉みしだく。

    キスキル(彼氏クン)「ンッッ//♡何…今の…//」

    普段の身体では味わえない、「胸を揉まれる感覚」を教え込まれる。指から伝わる刺激と、指から押し返される乳房の弾力。それは思春期の少年にとっては魔性の劇薬であった。

    キスキル「いや〜、こうして自分の胸を揉むのも中々新鮮だね♪まぁ、彼氏クンの方が新鮮な気分だろうけど♡」

    そう言いながら、キスキルは的確な指使いで攻め立てる。もにゅん、も…
    telegra.ph
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:32:39

    キスリラの2人はコンビ、バーチャル活動、怪盗活動、ギャル?っぽさと属性が多いので個々人の味付けがあってとてもいいと思います

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:08

    霊使いでSS書こうか。何ネタにしようか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:49

    アウスと教室のロッカーの中に入りながら声我慢ックスする同級生彼氏なマスター
    朝早くから無人の教室でお互いの体温を感じながらイチャラブするんだけど、そのせいで2人とも発情しちゃってすぐに他の生徒が来るっていうのに胸やチンポを触り合って準備完了しちゃうんだ
    そのままハメようとした瞬間大勢の生徒たちと先生の談笑が聞こえてきて慌てて脱ぎ捨てた制服を拾ってロッカーに入るんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:03

    >>55

    ほかでも言われてたけど、ポーズが『押し倒された時何があったかわからずに呆然としている』感じでえっちでいいよね

    体格に見合わない立派なお乳とくびれた腰してて色っぽい

    背面座位で腰を掴んでオナホみたいに使ってあげたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:59:44

    >>62

    汝の性癖の声に従うのじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:14:46

    昼は学生夜は本職なイビルツイン系世界観の女の子達が全員通う学校に通って全員から矢印を向けられるTo LOVEる系ハーレムラブコメ学園生活を送りたい!プラ=ティナさんは学年主任!
    JKギャルの彼女達の駄べり場にされて机の上にまだほかほか湯気と甘い匂いの残るお尻の跡を残されたい!
    ギャル上位のR15〜17.9くらいでえっちにからかわれたりTo LOVEるに巻き込まれる毎日を過ごしてムラムラを溜め込んで家で彼女達をおかずにしたい!
    翌日耳元でこっそり「私をおかずにしたんだ♡えっち♡」とか言われたい!
    それで段々と1人ずつ肉体関係を持つようになって彼女達に手球に取られて絞られたりご主人様呼びになるまでハメ潰したりで最終的に放課後の教室で勝負下着姿の彼女達に壁に手を付いてお尻を並べた彼女達をハメ比べをするようにまでなる桃色学園生活を送りたい!
    「えー♡プラ=ティナ先生下着えっぐー♡おっとなー♡」「小夜丸⋯貴方いつもふんどしを履いてたのですか⋯?」とかキャピキャピ竿姉妹同士でお互いの下着をからかい合って欲しい!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:26:12

    アウスってどうしてこんなにエロいんだろな…って真っ赤になってるアウスに胸をもみしだきながら問いたい 問い詰めたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:15

    >>66

    蒸れた汗の匂いと熟成されたメス臭、甘い体臭が混ざり合って嗅いだだけで勃起する淫蕩な香りが教室中に漂ってるんだよね

    それらの匂いを全部圧倒的なオスの精臭で上書きして常に頭ん中ハメることしか考えられなくしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:24:49

    >>28

    全裸ランドセルにハイソックスと靴だけ履いた状態でマスターと野外露出擬似登校デートするアステーリャとリゼット

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:33

    >>66

    プラ=ティナ先生に教員としての権力使わせてさ

    保健室のベッドを一個セ.ックス用にキープしてもらったり、空き教室の鍵をもらって女の子連れ込むのに使ったり、授業中に自習にさせて先生をトイレや上記のヤリ部屋に連れ込んだり、クラス全員落とした暁には授業内容を乱交パーティーに変更させて堂々とえっちしたり服装検査と称して全生徒に毎朝パンツとブラの報告を義務付けるルールを作らせたりしてえよなぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:58:44

    >>66

    制服(スーツ)姿のイビルツイン4人と小夜丸にマスカレーナとプラ=ティナに交代交代でむぎゅーっと全身押し潰されたい

    うふふ♡くすくす♡好き♡大好き♡って四方八方から笑いかけられたり吐息を吹きかけられたりほっぺとかに軽くキスをされながら発情した女の子の甘い匂いに包まれて良い匂いで柔らかくて気持ちいいサウナみたいな感覚にくらくらしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:08:13

    >>55

    最初は仕方なくだったのに、2、3回で快楽にハマって、魔力供給を言い訳に自分からマスターを誘惑してるのがいいと思うんですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:52

    >>55

    エロ抱き枕カバーみたいで興奮する

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:48:29

    >>70

    体育の時間とか最高だろうな

    校庭や体育館で好き放題青姦し放題で、ハメるのに疲れたらドスケベな穴あき体操服ブルマから乳首とま○こ見せつけるクラスメイトや、バカみたいにスケスケパツパツのスポーツブラとパンツで乳と尻揺らす女教師を視姦出来るんだ

    プールの時なんかは好きな水着着せて、授業時間が終わるまでやりたい放題だよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:04

    >>70

    >>74

    つまり異世界転移的な物で理事長など教職員含めて美女しかいない小中高大一貫のOCG学園で自分のお気に入りだったカードの女の子だけで構成されたハーレムクラスで日に日に何番目でもいいから彼女にしてほしいとお願いしてくる女の子たちが増えていく、おはようからおやすみまでチンチン乾く暇もない抜きゲーのようなハーレム生活がしたいということでOK?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:57:58

    >>60

    ついでにリィラverも載せて良いのか!?

    今日からキミもEvil★Twin②「じゅるっ…//んっ…♡//れろ、れろぉ…//」

    部屋中に粘液の音と、女性の艶やかな喘ぎ声がこだまする。

    声の主は青い髪の美少女怪盗、Evil★Twinリィラだ。但し、今の彼女は配信中の衣装でも怪盗の姿でもない。メイド服だ。彼女は今、露出の高いミニスカートメイドとなって「御奉仕」をしている。

    『お帰りなさいませ、ご主人様♡今日もリィラが真心こめてご奉仕しますね♡』

    再びリィラの声が響き渡る。否、この声は彼女本人から発せられた物ではない。メイドのリィラがご奉仕している「ご主人様」が持つスマホに録画された映像だ。そしてそのスマホ…メイドのリィラの所有物を取り上げているのは、椅子に座り冷ややかな目でメイドを見下ろす私服姿のリィラだ。今、部屋には2人のリィラが居る。

    リィラ「ふ〜ん、人の身体で随分楽しそうな事やってたみたいね?彼氏クン?」

    メイドリィラ(彼氏クン)「そ、それは違くて…キスキルが…」

    リィラ「キスキルがやったのはEvil★Twinの変装スーツを貸してあげた事だけでしょ?メイド服買って、私の身体でこんな動画を撮ってたのは紛れもなくキミ自身だよね?なのに人のせいにしちゃうんだ?男らしくないな〜」

    冷淡に言…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:10:24

    >>74

    ドスケベ校則勝手に作りまくって、違反した女生徒を片っ端から自分のモノにすることだって出来るぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:14:01

    >>76

    ああ!イイぞ!

    この調子ならサニー版とかもある...?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:51

    >>43

    近所のおば様方(ヒソヒソ朝からお盛んだわ…)(ヒソヒソお子さん早そうね…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:25:12

    >>78

    すまん…無い。

    【閲覧注意】年下の彼氏クンに貢いでるイビルツイン概念|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ↑のスレで書いたやつをこっちでもあげたんだ。

    故に、サニーやルーナは無いんだ。

    気が向いたら書く…かも。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:25

    小夜丸にサンオイル風媚薬をたっぷり塗ってから男水着チャレンジさせて、10分間爆乳揺らして羞恥に悶えさせたいね
    男の性欲にまみれた視線と罵声を浴びせられて感じたくないのに思いっきり脳イキして、お漏らしアクメしながらハメ懇願しちゃう小夜丸にその場で下品な自己紹介をさせてから小便臭い水着を脱ぎ捨てて激しく犯し倒すんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:36:39

    >>70

    全員の乳尻揉みまくってサイズアップさせたり処女だけでももらってほしいと尻並べしてる女の子たちで100人切り(しっかり全員彼女にする)とかしていいのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:06:04

    >>16

    >>81

    小夜丸の頃なら間違いなく取り締まっていたような公共施設とか人通りの多い野外での露出プレイとか青姦でリトルナイトを辱めつつ変態犯罪者デビューによる尊厳破壊をしたいね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:09:19

    学園長のソピアの力で男はマスター一人の最高に都合の良い学園作るんだ…誰か書いてください!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:00:59

    むしろプレイのためにみんなで協力して建てたいな…
    春化精のヴェーラ様を中心に協力しあおう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:40:22

    マスターのためだけに作ったマスターを唯一のご主人様として迎え入れるための専用ハーレム学園都市ってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:43:58

    最初は反抗的な子も多いけど、すぐにマスターを最強のオスとして隷属するようになるんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:04

    >>86

    ちょっとNTRぽい話ですが男は都市の外にだけ存在してるか、最初から二次創作絵みたくTSしてたり生まれつき不能でメス堕ち願望を抱いてたりするといいと思います。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:38

    キスキルリィラのイビルツインのときのスーツを少しずつ薄く、際どいものに取り替えていっていつ気付くか観察したい
    理想を言えば極薄で乳首の形も見て取れる、鼠径部を少しずらせば局部が見えるようなドスケベスーツになったあたりで気付かれて詰問されて
    誤魔化すためにと押し倒してエロ衣装のふたりを美味しくいただきたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:40:37

    >>16

    自分の胸元を隠しながらぷるぷる震えて『ま、マスターはこんなこと考えてませんよね?』って半泣きで聞いてくる小夜丸ちゃんに、小夜丸ちゃんがどれだけ可愛くて魅力的で無警戒で、自分が押し倒すのを我慢してるかをこんこんと説いて、恥ずかしさで顔面真っ赤にして震えるしか出来なくなっていくのを眺めたい

    羞恥心を煽るお説教が終わったと思ってちょっと安心した小夜丸ちゃんを不意打ちで押し倒して、抵抗しようとするけどさっきまでのお説教が脳裏をよぎって抵抗が弱くなっちゃう小夜丸ちゃんをそのまま美味しくいただきたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:31:01

    >>88

    入学する前から彼氏彼女好感度100なカップル(例えばアルバスとエクレシア)に、入学と同時にオスの方はマゾ洗脳と短小化手術を、メスの方はあえて何もせずにエロ校則や授業による好感度の逆転で気づいた頃にはNTRされてるって感じ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:55:28

    >>91

    なんでNTRするんだよ彼氏はTSして纏めて娶れば良いじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:56

    >>92

    アルバスちゃんはドラゴンメイドだからね

    それは冗談だけど褐色っ娘結構少なくない?アマゾネスくらい?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:31:56

    >>84

    創星神としてマスターのためだけの世界を創ってたけどマスターに愛されて直接抱いてもらえる他の精霊ちゃんたちが羨ましくなって受肉(憑依?)してきたソピア概念は女々か?

    このソピアボディは舞姫ちゃんと共有(二重人格)でも創星パワーでよく似せて作ったものでもどっちに転んでも美味しいんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:34

    >>93

    ネフティスはドスケベエロ褐色だよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:11:57

    繋ぎ手ちゃんドチャシコすぎる
    褐色のおててと肌に白濁液ぶっかけてから儀式に参加させたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:04

    マスカレーナと乱破小夜丸に奪い合いダブルパイズリされるのは人類の夢だ!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:55:21

    繋ぎ手ちゃんのネフティス信仰と同じくらいの信仰を魔羅に向けさせたい
    儀式と偽ってご奉仕とおほ声マゾ媚びエッ!を仕込ませようとあれこれ言うけど繋ぎ手ちゃんには全部見抜かれてる上でマスター大好きだから受け入れて一族の娘をポコポコ産んで捧げるダメダメ近親相姦を繰り返したい

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:58:20

    宗教色の強い娘は清楚な顔してるけど調教されててドスケベなんだよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:39:14

    >>91

    僕はホモではないんですけどちんちんは変に手を加えずあるがままの状態でマスターのデカチンと比べて男としての格の違いを感じてもらったりマスターに抱かれるメスを見て思わず「挿れられているのが」羨ましくなったりしてもらって、最終的には自分についているものを「偽物」だと思うようになってもらってですね

    マスターに抱かれるようになってから男性ホルモンの減少とかでだんだん小さく粗末になっていって最終的には勃たなくなって精子が作れなくなって透明なお汁をところてんお漏らしするようになるとえっちじゃないかなぁって思います

    個人的にはアルバスくんは自分だと戦闘破壊されちゃうような攻撃を耐えるマスターを見て逞しさとか男らしさを感じてときめいていてほしいですね


    ホモじゃないです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:09

    >>100

    そうだねホモじゃないね

    お前ら(アルバス君とか)がメスになるんだからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:58:04

    >>100

    アルバスくんには尊くあって欲しいので私は手をだしません

    悪事を働いたレイノハートをわからせます

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:47

    >>100

    まあ大雑把に括ればホモだけど、男の娘、sissy、TS娘好きとかは厳密には違うから。

    sissyアルバスくんのエクレシアとフルドリリスの間くらいの巨乳揉んだり、TSアウラムとニーサンをイヴとイヴリースとの3Pに混ぜたり、メス堕ちダルクくんにセクシーランジェリー着てアナル広げながら尻振ってほしいですね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:36:29

    霊使いの6人がそれぞれのマスターとのいちゃらぶ生活(性活)を時にノリノリで、時に恥ずかしがりながら語り合う座談会をバレないように眺めたい盗み聞きたい
    自分はアウスのマスター担当で

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:51

    ディアベルスターのデッキ構築について相談なんですけど
    何かのはずみにマスターに腕力で勝てることに気づいちゃって両腕掴んで押し倒して「大人しくしろ♡ マスター...♡」してくる展開と
    あれだけ鍛えてもマスターには勝てずに(この人には敵わないんだ.....♡♡)ってドキドキしながら押し倒される展開で
    どっちの展開ルートの方がデッキパワーが高いのか朝からずっと考えてたんですが結論が出ません

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:56:22

    アウスの胸枕で寝たい
    ニットがチクチクするとか理由をつけて生胸枕を堪能したい
    そんで生胸の上で微妙に動いたり乳首に息を吹きかけたりしてアウスをムラムラさせつつ本当に寝てやりたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:05:17

    >>105

    自分が使ってる構築の感想で良ければ…

    つよつよ軸に『マスターにお願いされると弱い』の出張ギミックを混ぜるのが1番動きが良かったです

    「ほら…マスターはどうしたいんだよ…♡早くしないと大変な目に合うかもなぁ…?♡」

    から

    「お、男として、リードしたかった…?ば、ばか…♡そういう事なら最初から言えよな…♡」

    からの

    「…ほ、ほら、早く来いよ…♡その…リード、してくれるん、だろ…?♡」

    みたいな強いのにいじらしい魔法使い族の打点が光ります

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:07:56

    >>86

    普通の都会っぽい街並みで普通に生活する女の子モンスター達

    だけどマスターは街中で目に付いた霊使いのお尻を突然わしづかみにして唇を奪っても電車で閃刀姫に突然後ろから抱き着いてお尻に腰へこ射精してもファミレスで駄弁るイビルツイン達の席に勝手に混じって順番に挿入していっても店員のデスガイドさんに口奉仕を注文しても許されるのです!

    だって最初から学園都市の女の子は全員マスターのハーレムなのですから!

    的な?好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:18:18

    >>105

    いろんなデッキに出張する関係で他のカテゴリの精霊といちゃいちゃ()してるところをさんざん見せつけられて、とうとう我慢できずマスターを捕まえてキスするんだけど、そこから先何も考えていないし恥ずかしすぎて顔真っ赤の乙女な表情をしちゃうディアベルスターデッキというのもありますね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:09

    同棲してるライズハート相手にライズ今日もかっこいいねとかこんなのも作れるなんてすごいねとか褒めまくって顔真っ赤にするライズハートが見たいです
    当然ライズは怒るんだけど意外と紳士で女の子に手を出したりしないし顔真っ赤にしてるから全然怖くないしですごく可愛いんだよね

    最終的にはそっぽ向いて黙っちゃうんだけどそこがまた可愛い
    はー顔が良すぎる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:11

    >>90

    この後いつも通りに見えて、その実ブラは黒のレースとか夜のプレイに使うセクシーランジェリーを着込んでマスターにチラ見せして誘惑する悪い子リトルナイトとかいいと思うんですがどうでしょうか

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:36

    今日の私達はマスター専用蟲惑魔ホール!なんて謎集合ポーズを取ってからいそいそと壁尻ホールになる蟲惑魔達
    ずらっと壁に並んだ顔写真とお尻から蟲惑魔ちゃん達の早く使ってくれないかなー♡ってワクワク感が伝わって来るので待たせるのも悪いので早速左から順番に指と舌と最後に肉棒でしっかりと味わっていくことにするマスター
    捕食者らしく蜜たっぷりにねっとりと絡みついてきて慣れてなければ1擦りも持たないような最高級ホールを贅沢に一日かけて食べ比べるマスター

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:16

    >>108

    いいなーって女の子にセクハラしたら他の女の子も集まって誘惑してきたり、命令したらどんな恥ずかしいことも聞いてくれるんだ。マスターが通う学園のハーレムクラスは倍率すごい事になってて日頃から努力してマスターが来たらみんな気に入られようと奉仕に熱が入るといいよね。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:13:28

    >>108

    一見普通の街並みに見えていろんなところにマスター用のえっちな設備があったりするとよくないですか?

    全部の自販機でゴム売ってたり、女性専用車両の代わりに痴漢専用車両があったり、多目的トイレには車椅子とかの表示じゃなくて交尾してる男女のマークがついてたり、レストランではメニューにウェイトレスが載っていて注文してご指名できたり、服屋さんでは更衣室の代わりに交尾室があって着せ替えてはハメてができたり、銭湯は全部混浴だし基本的に全ての設備は男女で分かれてなくてマスターも入れるようになっていたり、果てはいたるところに壁尻用の穴やちんちん入れるとしゃぶってくれる穴が空いていてどこへいっても女の子には困らないですむように作られてるマスター専用の街なんですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:27:24

    >>111

    わたしは小夜丸ちゃん時代でやるのがいいと思います

    むっつりすけべな風紀委員 良くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:53:37

    >>112

    実はみんな擬似母乳が出て搾乳機を付けているといいですね

    植物の蔦でマスターの元に休憩中に飲んでメッセージ付きで送られてくるんです

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:44:00

    ライヒハートはなんといってもあの胸板。鋼鉄の如くかたくて広い胸板に包まれたら思わずすりすりしてしまうしHも当然激しくて組み伏せられて抵抗できずになすがままにされたい。
    基本大型犬なので愛情をダイレクトに感じたい人向け
    レイノハートは常にこちらの都合のいいことしか言わない。にもかかわらずHになると自分主体でこちらのことはあんまり考えない。けれども事後のピロートークが抜群に良いのでつい騙されてしまう。飴と鞭の使い分けが上手いので仕方ない。上級者向け
    ライズハートは基本機嫌悪いし怒ってるけど行動の端々からなんだよこいつ私の事好きすぎだろってのが感じられるのがいい。例えるなら反抗期の弟。
    Hはこちらがリードしてあげると快感でグズグズになってるのにプライドだけは一丁前だからちょっと涙目になってこっちを睨みつけてる(全く怖くない)のが可愛いよね
    リウムハートはなんかもうこんな奴いるわけないだろってくらい行動から何からイケメン。デートの時も優しくリードしてくれる。一見細身の身体なのにちゃんと筋肉あってこちらの情緒をぐちゃぐちゃにしてくる。は?
    前髪ちょっと切っただけでもちゃんと気がついてくれるしネイルもすごい褒めてくれるのずるいよね。
    耳元で好き好き囁きながら甘々えっちでこっちのお腹溶かしてくる危険な男。リウムのASMR出たら言い値で買います
    ヴィ様は表情はあんまり変わらないんだけどナチュラルに重いもの持ってくれるしスッと車道側歩いたりとすごい紳士なんだよね
    会話とかもあんまりなくてなんなら私が一方的に話しかけて「あぁ……」とかそのくらいの返事しか帰ってこないんだけどそれでも2人きりでいることにすごく安心感を覚えるんだよね。ヴィ様の肩に頭乗せてその日あったことをたくさん話したい
    あの芸術品みたいな顔でキスされたらそれだけで堕ちちゃうしこっちの反応見ながら良いところたくさん触ってくるからいつもこちらがダウンしてしまうんだよね
    たまにはこっちからするって言ってもいつのまにか逆転されてとろとろにされるからああこの人には一生勝てないんだなって思いながら絶頂の余韻に浸りたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:27

    >>115

    職場にもこっそりドスケベランジェリーで出勤してて、同僚や取り締まった犯罪者にバレて、それをネタに脅されて……みたいな妄想で興奮したり家で一人で致してたりするといいと思うんだ


    で、ある日デッキ作りたての新人マスターの研修役を任された小夜丸ちゃんが新人マスターくんにうっかりドスケベランジェリーを見つかって

    マスターを物陰に連れ込んだ小夜丸ちゃんはたわわな胸を押し付けながらマスターに『なんでもするから、このことは秘密にして……ね?』と

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:22:35

    >>99

    エクソシスター達の優先度を

    マスター>>>>(越えられない壁)>>>>姉妹たち>>>>(越えられない壁)>>>>ゴミオス

    にして実質悪堕ちしてる状態にしたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:25:20

    >>119

    悪堕ちとはいえゴミオスとかXのアレな人みたいな事言うのは解釈違い


    わたしは友達として大切に思われてるけどエクソシスターのマスターの命令の前では無意味くらいの立ち位置に居たい

    ひとしきり悲しみにくれた後でハスキーさんたちドラゴンメイド達に慰められたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:36

    >>103

    私はホモでは無いと思うのですが

    マスター以外の男の子だけのクラスがあって、そこでは女子制服と化粧にもう慣れたアルバスくんやダルクくんたちが今日エクレシアと新しい下着買いに行った、マスターにライナたちと一緒に抱いてもらえたとか話しているんです。

    マスターくんがエクレシアやイヴの尻を揉みながらクラスによると一斉に顔を赤らめて校則通りスカートをたくし上げてもう勃たなくなった短小で少し膨らんだ勝負下着を見せつけてくれるとHだなと思いました。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:59:49

    >>118

    秘密を握っているのはマスターなのに小夜丸のほうがグイグイくるやつだ

    パトロール中とか夜勤中とか、日勤なのにこっそり仮眠室でとか、最後にはお互いの部屋に上がり込んで暇さえあればおせっせして

    職場の皆にもバレてるけど公然の秘密として放って置かれてるだけの感じで

    マスターは皆気付いてて黙ってくれてるのを気付いてるけど、小夜丸のほうは気付いてない感じ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:08:44

    発情期の黒下着ハスキーさんにねっとりドスケベ筆下ろしされたい
    「最高の筆下ろしにする為にまだ我慢ですよ坊っちゃま♡」って数週間前から魔法でお互いに絶頂を封じられてから気持ちが安らぎ興奮が深まるお香が炊かれた寝室で「女体に慣れる練習です♡」ってお互いに下着姿で長時間ぎゅっと抱きしめるだけ抱きしめて頭や背中やお尻をさわさわし合ったり
    「待ての練習です♡」ってベッドに座って蕩け目で何時間もチンポにすーすー吐息を吐きながらチン嗅ぎするハスキーさんの頭を撫で続けて耐えたり
    「当主たるもの愛撫も一流でなくてはなりません♡」って硬く抱き合って何時間もねっとりとスローディープキスをしたりお互いの耳とか胸とか性器とか体中をゆっくり長時間撫で合ったり舐め合ったり
    後は下着の脱がし方や着せ方なんてのまでハスキーさんの身体で練習したり

    そうしてお互いに経験も積んでペニスはパンッパンに膨らんでクロッチも常にびょ濡れになってるくらい発情も限界まで高まって来た所でようやく筆下ろししたい
    待ちに待った挿入した瞬間お互いに即絶頂してそこからゆるく射精しっぱなしで何時間も獣みたいにまぐわい続けたい⋯

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:57

    デモーネとアンジェロをスポンジ代わりにして全身洗って貰いたい…
    セレトリーチェは自分が丁寧に洗って顔真っ赤にさせたい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:20:51

    処女なのにプライドから言い出せず経験豊富と偽っていたマスカレーナが>>122の隠れドスケベ小夜丸に捕まってしまう回

    マスターに『味見』を勧める小夜丸に言いしれぬ恐怖を感じて泣き出し、処女であることを白状するマスカレーナ

    半泣きのマスカレーナに嗜虐心を擽られ、眼の前で見せつけるようにマスターに奉仕し、騎乗位で腰を振る小夜丸

    普段とは違う淫靡な小夜丸に呑まれ、無意識に自慰を始め、小夜丸がナカに注がれて絶頂するのにあわせて軽く絶頂するマスカレーナ

    脱力したマスカレーナを小夜丸が取り押さえ、マスターと二人がかりでの『尋問』が始まるのだった……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:31:53

    ずいぶん…えっちに鍛え直したな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:12:55

    フギンちゃんの翼に刻まれているルーン文字はフェオあるいはフェフという文字でですね
    これは家畜や財産のことを表すんですよね
    えっちだぁ......えっちすぎる.....

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:58:54

    エトランゼとか同名カードで融合したり特殊召喚効果もってるカードは分身ハーレムセッさせてくれそうでいいよね。
    全身エトランゼのデカパイで洗われたり肉布団されたい。

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:16:42

    精霊獣使いのふたりは同名2体分離ができる!
    つまり分身ダブルパイズリをしてもらえる!
    そういうことですね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:49:43

    素アウスと憑依装着アウスと霊媒アウスとリンクアウスを侍らせて肉欲おっぱい天国しても許されるんか!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:57

    >>130

    全て許されるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:09:11

    >>41

    徹底的に乳首責めして授業中でも勃起しちゃうようなマゾチクにしたい感はある

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:52

    マスターが触りやすいようにわざわざこんなセクハラスリット付きの服を着てくれるサイマジちゃん.....
    手を突っ込んであげないとね....

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:53:18

    >>133

    デュエル中に隙間から手を突っ込んで紐パンだけ抜き取りたい(多分白系のお清楚な奴履いてる)

    そのあとはノーパンでデュエルさせる羞恥プレイするんだ...

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:48:08

    こっちの服もえっちでいいよね
    黒衣装で闇落ち風のイメプして遊びたい
    いつもより若干えっちなことに積極的だし過激な責めとかしたりしてくれるサイマジちゃんが見れるはずなんですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:11:52

    >>133

    スリットから手を入れて腹筋とか胸を撫で回すのを眉をひそめて囁くような喘ぎを漏らしながら身をよじって見つめるだけの白マジと「悪いことをするのはこの手ですか?」って壁とケツの間でモノを押し潰しながら手を掴んで強制搾乳させる黒マジですか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:24:02

    アウスちゃんは俺の解釈だと趣味も口調もが男っぽいので(ただし一人称は私)(霊使い時代は僕だった)
    男友達みたいな距離感で一緒に過ごしたい
    そしてノリと好奇心で一緒に一線を越えたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:58:50

    >>137

    いざ脱がせると下着は意外と可愛いやつ着けてると嬉しい

    でも無地の灰色とかもえっちだから捨てがたい.....

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:38:48

    >>138

    友人関係の頃は色気のないブラとかスポブラで

    そういう関係になったあとに過激めなランジェリーを使うようになって、友人であるマスターを連れてランジェリーショップで色々見繕ったり選ばせてたりするといいと思うんだがどうだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:56:02

    >>139

    学生時代アウスちゃんとこっそりアダルトショップに入って、ふたりで興味津々にアダルトグッズを見て回りたい人生だった

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:35:46

    >>137

    性知識皆無の霊使いの頃から毎年夏に山奥の二人だけの秘密の川原で二人っきりで裸ではしゃぎ合いたいね

    それで偶然捨てられてたエロ本を読んじゃって好奇心から触り合いや見せ合いをしたかった⋯

    一線越えてもバカやりあう男友達みたいな付き合いのまま友情の延長線みたいな感覚でえっちなことをしたい人生だった⋯

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:09:52

    教室で何気ないフリをしながらアウスの爆乳を揉んでみんなの前で喘ぎ声を出させたい
    クラスメイトの視線と胸への刺激で乳首勃起しちゃって、腕で隠そうとするのを引っ張って止めて見せつけさせたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:18:18

    >>140

    「あはは! 見てコレ、匂いつきの使用済みランジェリーだって! キミもこういうの好きなのかな?」

    「うっわエッグ・・・こんなカタチのバイブもあるんだ・・・」

    「おしり!? 縛って目隠し!? ・・・ヘンタイ!!」


    「・・・それで、さ」「今日はいろいろ見たけど・・・キミはどれを私に使いたいの?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:21:11

    幼馴染アウスは健康にいい概念だわ
    学校の空き教室とかに昼休みに潜り込んで、時間がないからって胸で軽めにヌいてたりして
    勃起したモノをほとんど飲み込んじゃうデカ乳に唾液でぬめりを出してぬっちゅぬっちゅ音を立てて搾ってきて
    制服や顔にかかったら困るって言って、先端から露出した亀頭を咥えて刺激して射精したのを飲み込んで

    結局お互いに収まりがつかなくなって2回戦に突入して午後の授業サボタージュして
    放課後に頬を赤らめて息を荒くした状態で首筋や太ももに絆創膏を貼り付けた状態で戻ってくるし、クラスメイトも大体ナニがあったか分かってて生ぬるい目で見てくるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:28:46

    >>144

    クラスメイト男子からの羨望の眼差しを一手に集めるアウスの乳を好き放題できると考えると優越感ヤバいな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:16

    エリアルちゃん依存度型ヤンデレ概念を提唱します
    チェーンありますか?

    エリアルちゃんは氷結界時代から各勢力を転々としてきたからマスターしか長期間の付き合いがある人間がいないんですね
    慣れない環境知らないヒトたちの中でマスターだけはずーっと一緒だったから依存する理由は十分なんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:03:32

    >>144

    ちょっとボーイッシュでそのうえ巨乳の幼馴染とセフレスタートの恋人関係とか、ヘタな同人作品だとNTR対象なんだけど

    この世界ではマスターくんとアウスちゃんの情事を盗撮してそれをネタに脅して寝取ってやるぜぐへへへ・・・みたいなことを考える不届き者はアウスちゃんたちの親友の霊使い組に取っ捕まってボッコボコにされるので無問題です

    ということにしておいてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:56:35

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:58:41

    >>148

    マスターに呼び出されてウキウキで戦場に出るも咎姫の中継点に使われ、咎姫に呼び出されるもパイロの素材に使われで扱いが悪い!と半泣きになったヒータちゃんが咎姫と一時休戦して炎属性娘2人でマスターを押し倒すSSください

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:18:19

    >>149

    (マスターに一方的にイかされまくって倒れ伏すヒータ)

    (倒れたそばから咎姫の効果で強制的に蘇生させられるヒータ)

    (脱力しきって敏感になったカラダでマスターのおもちゃとして『使われる』ヒータ)

    (マスターを独り占めできることが嬉しくてだらけきった顔で幸せそうに微笑むヒータ)

    (ヒータが羨ましくてマスターに突撃して速攻撃沈する咎姫)

    (抵抗もできず延々犯され続けるヒータと咎姫)

    (次から結託してマスターに襲い掛かり、お仕置きとして乱暴に犯されながら幸せそうな顔をする負け癖マゾのヒータと咎姫)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:32:36

    >>149

    咎姫ちゃんとかいう発動確認OFFにしても鬼電でアピールしてくるヤンデレっ娘…

    まだ子どもなヒータちゃんを唆すくらいわけないって事か

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:31:08

    咎姫ちゃんのナカはあったかそうだなぁって
    ちんちんやけどしちゃうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:42

    久し振りに握ったけどやっぱラビュ可愛いなぁ
    姫様にメイド姉妹のメイド服着せて愛でたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:10

    表で活動できないモンスター達のたまり場みたいな酒場のマスター(ダブルミーニング)になってさ
    飲み食いの世話をしてやったり情報回してやったりたまに泊めてやったりするわけよ
    んでマスカレーナ辺りが「普段のお礼に背中流してあげる」とか何とか言いながら風呂に乱入してきたり
    ディアベルスターが「こっちの方が寝心地がいい」とかで寝床に侵入してきたり
    ケントレギナが直球で「ムラムラしたから」って押し倒してきたり
    色んな場面で搾り取られて、翌朝出かけるときに「ごちそうさま❤」って言われたいんだよね
    たまに予定がかち合う日は「自分の番だ」って独占欲発揮して俺のために争ってほしいし
    「じゃあどっちがいいか身体に聞こう」って二人がかりで搾られて翌日足腰立たなくてお休みにしたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:09:12

    >>128

    小夜丸も忍者だから分身くらいできるかな

    性関係の弱さは据え置きだといい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:45

    >>154

    聞き込み調査から次第に客として通うようになる小夜丸ちゃん

    捜査がうまくいってない小夜丸の愚痴を聴きながら後ろにいる指名手配犯たちのことどうやって誤魔化すか考えてるマスター

    最終的には酔わせて家に返すことで誤魔化すことにしてですね

    そのまま追い返すのも心配だから家まで送ってあげるんですけど送り狼になっちゃうんですね、はい

    ちなみにちよちゃん以外の公安警察はカッコよく追い返すのでその姿が常連客たちの間では非常に好評


    て感じのどうでしょう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:14:57

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:00:29

    >>155

    NARUTO式影分身だと俺に良し

    マスターの性技にまとめてイかされてこの世のものとは思えない快楽を感じる小夜丸ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:58:12

    ソピア降臨で死亡で一回目の別れ
    シャドール化で変わり果てた姿で再会
    真空管捕縛で二回目の別れ
    を経た後でようやく訪れた平和の中でドロッドロの共依存状態になりてえ~!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:27:30

    >>158

    NARUTO形式の影分身だと本体を一緒にヤルかヤラないかも重要だよね(影分身を解除すると本体に情報とかが一気に集約するため)

    自分は本体をあえてヤラず分身だけを全員抱いて目の前でヤルのを見せつけてから解除させて全員分のアクメを小夜丸に一気に叩き込みたい。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:29:50

    >>144

    他のみんなが移動教室で居なくなってから、自分たちの教室でヤって後々臭いとわずかに残ってる粘ついた液体に気づかれて察されてほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:19:36

    >>159

    ガスタの巫女時代は健全にお付き合い(挿入以外は全部した)しててシャドール化してからは性欲に任せた爛れた生活して霊獣時代は純愛快楽堕ちコースがいいと思うんですよ


    「そ、そこは結婚してから...♡」とか言いながらちゅーするのがガスタ時代でですね

    「こんなことになるなら、もっと早くこうしておけばよかった...♡♡ 」ってもう二度と悔いを残さない為に再び逢えた望外のチャンスをモノにしたミドラーシュが、いくつもの困難を乗り越えて最後には霊獣ウィンダになって帰ってきて

    「マスターすきすき♡ 大好きですっ♡♡♡ もう絶対離しませんっ♡ 」ってなるわけですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:20:10

    >>162

    いや、でもソピア降臨前夜に初夜ってのも美しいか...? 

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:11:29

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:31:29

    違法な裏酒場に出入りして情報収集している小夜丸はある日悪徳警官に職務質問されてしまう
    怪しい立場のうえ違法な情報収集をしていた小夜丸が自身の身の立場を話すが悪徳警官は信じてくれない
    それどころか身体検査と称して小夜丸の衣服の中に手を入れ胸をまさぐり、太ももを撫ぜ、尻を揉みしだく
    当初は抵抗していた小夜丸だったが悪徳警官の手練手管に頬を赤らめ、ついには甘い声を漏らしてしまう
    慌てて取り繕おうとする小夜丸だったがもう遅く、意地の悪い笑みを浮かべた悪徳警官に下着の中に手を突っ込まれ、その手に粘る液体が纏わりついていることをまざまざと見せつけられてしまう
    羞恥に顔を赤らめる小夜丸に悪徳警官はサディスティックな笑みを向け『オンナにしかない隠し場所を改めさせてもらおうか』と玩弄の手を一層ねちっこくしていく
    唇を噛み必死に耐えていた小夜丸だったがオトコをしらない未通女の小夜丸では何人もの女をこうして食い散らかしてきた悪徳警官にかなうはずもなく、耐えた分重くなった絶頂に腰を抜かし、一切の抵抗もできなくなってしまう
    すっかりとろとろに解れた小夜丸の『秘密の隠し場所』を悪徳警官の黒く淫水焼けした『警棒』がこじ開け、処女を散らし、その内部を余すところなく調査していく、そして・・・

    地面に倒れる小夜丸、衣服は乱れあられもない姿を晒し、股座からは溢れるほどに注ぎ込まれた悪徳警官の体液が零れ落ちている
    そんな小夜丸の姿を写真に撮影した悪徳警官は小夜丸の耳元で囁く
    『・・・また俺に取り調べして欲しけりゃ、いつでもあの酒場に来るんだな』
    ぞくり、と小夜丸のカラダが震えたのは男に乱暴に純潔を散らされた恐怖によるものか
    それとも、はじめてで覚えてはいけない快楽を叩き込まれ、色狂いの才能を目覚めさせられたからか
    どちらにせよ『証拠写真』を撮られた小夜丸に、男の言いなりにならないという選択肢はないのだった

    マスカレーナ『と、いう感じの企画モノを撮影したいのだけれど! あ、もちろん悪徳警官役はマスターね!?』
    リトルナイト『にゃ・・・にゃんですかこれは!? わ、わたしこんな風に乱暴にえっちされて善がるような変亭じゃありませんからね、マスター!?』
    マスター(小夜丸って目隠しされたり縛られているときのほうが目に見えて気持ちよくなってるんだけどなぁ・・・)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:06:58

    >>159

    ミドラーシュとして再会した時に複雑だけど喜ぶんだ

    でも最初に手に入れたカードのことだから何か()に感づいちゃうんだ

    バレちゃったからにはもう...ネ...ってねっとり逆レされるんだ

    その中に優しさとか愛情とかを感じてじわじわ堕とされるんだ

    霊獣として帰ってきた後もたまにそういうシかたをするようになってるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:31:50

    新たに実体化して早速マスターに明るく挨拶をしようとした所そこは倶利伽羅天童と賜炎の咎姫の二人とマスターが獣交尾をしてる場面で笑顔が固まるヒータ
    頭が追いついて真っ赤な顔でな⋯なな!ってなるヒータに気づいてごめんねーちょっと待っててとラストスパートの高速ピストンをして中に出すマスター
    こんな格好でごめんねー新しく実体化したんだよねーとさっきまで二人の中に入ってたどろどろガチッガチの剛直を見せ槍状態で平然とヒータに自己紹介をするマスターと二人
    それからあくまで望まなきゃ手は出さないとヒータに裏表無くとても親切に接する三人
    優しい三人に気を許すけどあれは慣れないなぁと我口調で尊大にけれど優しく色々教えてくれる天童と無口だけど気の利く咎姫
    その二人の寝室から漏れ聞こえ見える獣のような喘ぎ声や淫語や無心に快楽と愛情を貪り合う姿とのギャップに溜息を吐くヒータ(なおむらむらの限界でそれをオカズにする日が増えてきてる模様)
    的な爛れたハーレムに新たに入ってくる常識人シチュ好き

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:59:16

    『姫様に相応しい雄となるべく、不肖この私がお相手させていただきます♡』と姫様をダシに抱かれるのがアリアス
    『あたしもマスターのお嫁さんにしてくれるよね?』と真正面からラブコールしてくるのがアリアーヌ
    『姉さまとアリアーヌだけ、ズルいです……』と半分いじけながら押し倒してくるのがアリアンナ
    『なんで私にだけ手を出さないのよぉ!?』と半泣きで迫ってくるクセしてベッドでは最弱なのが姫様

    というイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:36:57

    >>167

    霊使いは多分どの属性もこういうシーンに遭遇してる

    間違いないよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:00:43

    ヒータ以外霊使い全員乳デカくしたいな
    ヒータは尻だけデカくしたい
    ダルクきゅんもせっかくだから女性ホルモン入れよっか

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:43

    いっぱい食べたおかげで胸元がパツパツになってしまったシトリスちゃんが「男の人は太い女の子が嫌いなんでしょ...」って泣くのを慰めえっちする回
    ウエストは据え置きで乳と尻だけおっきくなるシトリスちゃん...
    原理を聞きにくるセラ他...

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:30:45

    盆栽みたいに疑似餌を自分好みに育てるやつ
    品評会を開くのもアリかもしれないね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:39:15

    ダルクくんは線が細いし周囲に女の子ばかりで、スキンシップの一環として女の子の服を着せられてそうなイメージ
    最初は抵抗してたんだけどそのうち諦めて、気が付いたらちょっと楽しくなっていって、自分でも服を揃えたりメイク道具を集めたりして
    で、ある時自室で女装してひとり撮影会してるのをマスターに見つかっちゃって、本人はあれこれ言い訳するんだけど、明らかにノリノリだし見た目はどう見ても女の子で
    (マスターに軽蔑される、気持ち悪がられる)って涙目のダルクくんなんだけど、その表情の可愛さにマスターは魅了されていて『黙っていてあげる代わりに…わかるね?』とカラダを求められて、ダルクくんも自分が『オンナ』としてマスターを魅了していることを理解して興奮して受け入れて
    初めてどうしなのに興奮でお互いぐちゃぐちゃになって交わって
    次の日からダルク『くん』じゃなくてダルク『ちゃん』になってたりするんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:33:23

    食虫植物って実際は肥沃な土地に根付けず僻地で生きるしか無い弱者らしいから 蟲惑魔って奴隷娘プレイとか全裸土下座プレイが似合うと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:37:09

    >>174

    人間の奉仕種族として品種改良されてノリノリのスレとかあったしね

    効率的に生きるための進化と考えたら、蟲惑魔の奴隷化(人間に侍る方向)はあると思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:33:06

    >>173

    普段から女の子の格好するし、パートナーから女の子として大事に扱われたり求められることが嬉しくなっちゃう男の娘はいいと思うんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:16

    ローリエとかカナンガとかアロマの男の娘?ショタもいいよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:19:12

    >>175

    自分たちが生きやすいよう改造して養ってくれる上に自発的に繁殖の手伝いまでしてくれる……蟲惑魔にとって人間は都合の良い生き物だったのかもしれん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:36

    プラ=ティナさんに膝枕で授乳されながらミスティさんに腰を浮かせる程ねっとりしたバキュームフェ ラをされる全身リップ跡塗れで蕩け顔のショタマスター⋯
    隣では闇の精霊ルーナにがっちりホールドアナル舐めをされながらイシュタムに乳首責めディープキスをされるある意味こうなった元凶のおねー様召喚体質でマスターの最初の精霊で同じくリップ跡塗れのダルク君⋯

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:03:11

    むちむち体操服ブルマなライナと2人っきりの体育に励みたい(意味深)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:37:02

    デッキ作ってるとエクレシアとラビュリンスは相性そこそこだけどフルルドリス姉さんはラビュだけだと簡単に出ないからそんなに相性が良くないとか、好きだけど組ませるにはそんなに上手くいかないみたいなの起こると思うんだけど、

    そういうの考えてたら全然体の相性がいいわけじゃないしお互いのこと全然知らない姫様と姉さんがマスターに言われて互いを慰め合って胸を揉んだり貝合わせしたりするけど、相性悪いからイけないままマスターに2人で腰ヘコチン媚び待機してくるシチュ浮かんでめっちゃ捗った

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:31

    やっぱり植物蟲惑魔は本体に花が咲く=発情期だったりするんだろうか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:14:43

    >>182

    蟲惑魔品種改良スレのほうでは年中発情期がデフォだったな

    (ウサギのような『常に妊娠が可能』ではなくマジモンの『発情期』)

    そのうえで必要不必要に合わせて抑制剤を飲んでたりと設定が意外と細かった


    現実的に考えるなら受粉の時期や繁殖期になるとお盛んになるんじゃないかな?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:27

    >>173

    マスターに種付けされてメスイキしながら女の子の顔してるところを他の霊使いに見られて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:26:40

    朝チュンシチュエーションについて考えてたんだけどアルバスセイントちゃんは朝にすごい弱そう
    エクレシアは朝からご飯山盛り食べてそうだけどセイントちゃんはそもそも朝ごはん食べなさそうだしそもそも起きるのもしんどそう
    マスターの隣でゆっくりコーヒー傾ける姿が似合ってるね

    みんなも自分のデッキの事後シチュ語っていってちょうだい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:28

    >>185

    意図せずしてデカパイ連合軍みたいになった我が家のラビュリンスデッキ

    アンナアーヌアリアスに姫様、ディアベルスターにリトルナイトとマスカレーナという多人数でのプレイなので明け方までかかるうえメイドたちもくたくたなので朝は食べずにそのままベッドルームでゴロゴロ

    昼前にメイドたちが起きて湯浴みの準備、その後順番にお風呂に入って遅めの昼食

    1対1ならともかく、みんなまとめての時はこんなイメージ


    その間エクレシアはおとなりでアルバスくんとご飯食べてるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:44

    >>185

    リトルナイトは早起き早着替えして配達の人を出迎えて目覚めの牛乳を飲んでそう

    ヒータは彼シャツを着て眠そうにのそのそ冷蔵庫まで歩いてジュースを飲んでそう

    ディアベルスターは昼まで寝てて寝起きにベッドまで水を持ってきて貰って一気飲みしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:56:05

    >>185

    フルルドリスは品行方正だから自分が起きる頃にはちゃんと身支度を完全に終わらせてるんだろうけど

    完全にオフの日はちょっとだらしなく甘えてきてほしいという一抹の希望は持っていたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:21

    エンウィッチちゃんさ、アンデッドではないけど死者の国のメンバーだし肌はひんやりしてると思うんだよ
    ひんやりしてて細くて柔らかいカラダを強く抱きしめて激しく交わってるうちにお互いの熱が混じってエンウィッチちゃんも暖かくなって、紅潮した肌を恥ずかしそうに隠してたりするといいと思うんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:02:25

    ドラゴンメイドはですねぇ...
    毎朝ご主人様より早く起きて起こしに来るのが基本なんですけど、お夜伽当番の子はご主人様に合わせて他より少し遅く起床するんですよねぇ...
    ちなみに誰も添い寝してない日のモーニングコールは大抵そのまま布団に引きずり込まれて添い寝になるから非常に競争率が高い業務なんですよぉ......

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:08:20

    >>185

    アウスが彼シャツとメガネのみ装備で彼の寝顔を堪能しつつ彼の目覚めに合わせて朝コーヒーを用意してくれてる図がありありと浮かんでくるぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:12

    >>189

    エンウィッ乳ちゃん服に隠れてるけど立派なもの持ってるよね

    お尻も大きくて素敵だぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:19

    >>191

    アウスの爆乳搾ってミルクコーヒー作らせたい…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:46

    >>184

    マスターはどっちでも良いよと言ってくれてるがマスターの子種を無駄にして他の子のように自分だけ産めないことを気にしてTS魔術を研究するダルク

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:22

    >>194

    俺はダルクくんが男の娘のまま肛門ほじられて喘いで、前立腺ゴリゴリされてメスイキして、直腸に精液注がれて幸せおもらし絶頂して

    男の娘のまま直腸で一滴残らずマスターの精液飲み込んでトロ顔で『マスターの赤ちゃん♡孕む♡孕むのぉ♡』ってろれつの回らない声で囁いてるのもいいと思うんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:52

    出先なんで帰宅までに新スレ無かったら建てます
    広域規制までには間に合います
    姫様に耳標イヤリング着けて乳牛プレイしたいです

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています