【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0006

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:31

    己の性癖に正直に!
    他人の性癖を否定せず!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:40

    恥も外聞もなく自分のデッキの女の子とイチャイチャしたい人たち、このスレの元に集え!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:36:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:46

    前スレの最後の方で話した、気付いたらデカパイだらけになっていたラビュリンス
    マジで!マジで性能で揃えたんです!
    決して『あー…姫様とディアベルスターに左右から胸で挟んでほしいなぁ』とか『マスカレーナとリトルナイトを並べて乳比べしたら壮観だなぁ』とか思っていたわけではないんです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:02

    小夜丸ちゃんはなんでこんなに苛めたくなるんだろう
    なんというか全身から『いじめてオーラ』出してるまであるよ
    そして本人は認めないけど絶対マゾっ気すごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:25

    小夜丸ちゃんはなんていうか適度にバカっぽいノリしてるところも性癖に来る。
    「隠れ身の術でマスター殿も私もこの通り完璧に見えないでござるよ!」とか忍術披露して真面目に言ってきたところを
    「見えないなら何しても大丈夫だよね?」って小夜丸ちゃんの布の中で二人でくるまって屋外でベロチューしたり少しずつ秘所に触れて愛撫して嫌がって暴れそうになるのを「騒ぐとバレちゃうよ」って黙らせたまま弄りまくって外でお漏らしさせたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:17

    エクソシスターといえばさ、何故かあにまんではソフィアが寵愛()されてるイメージが強いんだ
    ソフィアに実は生えてるスレに始まり、イレーヌに生えててソフィアが狙われてるスレ、ソフィアが生えてて他3人の玩具にされてるスレ、ソフィア『以外』に生えてて共有物にされてるスレ

    何があにまん民を惹きつけていたのか……
    それを探るために今夜はソフィアとしっぽりしたいと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:45

    >>8

    ソフィアちゃんに求めてる物は人それぞれ色々あるだろうけど正直ソフィアちゃんエクソシスターの中で一番流されやすそうというか、口では「ダメですよこんなの…」とかいいながら頼み込まれるとやってあげちゃいそうな優しさがありそうで話が妄想しやすいというか…。

    ぶっちゃけシスターの中で一番チョロそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:44

    >>8

    個人的にソフィアちゃんは身長低いのに利発そうな表情してて、すこしお堅いところがある娘だと思ってるのよ

    そんな娘が押し切られてえっちなことを受け入れちゃったり、気持ちいいのが好きになっていったり、自分から求めだしたりと、少しずつ快楽に堕ちていく過程が見られるのがソフィアちゃんの魅力かなって

    勿論イチャイチャ方面でですけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:50

    マスターに仄かに恋心を抱いてるアステーリャに本で読んだことを試してみたいと拙いご奉仕をされたい!
    アステーリャの気を引きたい半分マスターに愛されたい半分のわかりづらい面倒くさい矢印が向いてるリゼットに魔性のご奉仕をされたい!
    そんな性活を続けて数年後ディアベルスターとディアベルゼに競い合うようにダブルフ○ラされたい!
    ベルゼは妨害と銘打ってフ○ラをしながらスターにえぐい口フ○ラとかして欲しい!
    嫌がってるようで満更でもないスターと悪い顔をしながら内心幸せいっぱいな二人に奉仕されたい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:09

    幼馴染アウスちゃんとえっちな退廃生活ASMR
    1.なんてことない毎日(8:35)プロローグ、日常シーン、囁き
    2.へぇ、そういうのが好きなんだ♡(17:20)アウスちゃんの使用済みブラでオ〇ニー、見られながらオナ指示、絶頂タイミング指定、ぶっかけ(フィニッシュ1回)
    3.ずっとコレ見てたもんね?(24:23)パイズリ、唾液ローション、亀頭フ〇ラ、口内射精、おっぱいに垂らしてザー〇ンいじり(フィニッシュ1回)
    4.いいよ、おいで♡(33:54)お互いはじめてえっち、正常位、耳舐め、好き好き囁き、甘おほ、膣内射精(2回)、射精しながら腰振り(フィニッシュ2回)
    5.お疲れ様♡おっぱい吸うよね♡(18:44)ベロちゅー、唾液嚥下、授乳手コキ、囁き(フィニッシュ1回)
    6.お嫁さんえっち、しよっか♡(45:45)雨音、囁きえっち、騎乗位、射精我慢、我慢できずに膣内射精、逆転寝バック、孕ませ懇願、膣内射精、絶頂中も腰振り、らぶらぶお嫁さん宣言、膣内射精(フィニッシュ3回)
    7.がんばれ♡おとうさん♡(20:15)ボテ腹背面座位、ゆるゆる腰振り、搾乳、授乳対面座位、耳舐め、囁き、『お父さん♡』と呼ばれながら膣内射精(フィニッシュ1回)

    みたいなの誰か作ってください

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:09:47

    懺悔しに来ました…御巫のハーレムが作りたいです…なんか都合よく神の神的な存在で命令したらみんな嫌な顔一つせずにしてくれたり、なんならガチ恋距離で詰めてきたりしてほしいです…そんで山奥で排他的にエッチなことがしたいです…儀式とかそういう言い訳はなしでエッチしたいからさせろと言うとトロトロのあそこを使わせてくれる…そんなシチュは駄目でしょうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:30

    >>13

    御巫の血を残すために呼ばれた、所謂婿養子みたいなポジションとかどうだろう

    自動的にみんなのお婿さんになることが決定しているところからスタートで、毎晩代わる代わる旦那様(マスター)に『お情け』を頂きに御巫のみんなが三つ指付いて寝室で待ってるとか、跡取りを作る儀式と称してぐっちゃぐちゃに乱交するとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:14:41

    他のスレのスレ画見て興奮したわ
    乳もそうだけどケツと太ももがエロすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:38:18

    >>14

    いいですね....はじめは子供ができればいいくらいだったけどいつしかそれじゃ足りなくなって的な感じでもおいしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:47

    どうもpart0001の107あたりでクラリアの蟲惑魔の本体にちんちん突っ込みたい旨の発言をしたものです

    あの後ずっと書いててぇ…ついに一本書きあがったので今更遅いかもしれませんが供養と思って投げさせていただくんですよ

    これで自分の発言には責任をとったつもりなんですよ


    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:03

    >>17

    マスターの描写がだいぶキモ…あたまおかしいので無理だと思ったら我慢して読んでください

    もう私には何がえっちな文章なのかわからん…

    プレイ内容が特殊過ぎて参考にできるような作品が一つもなかったしこれがえっちに書けたかもわからん…でも蟲惑魔の本体エロなんて待ってても誰も書いちゃくれない…私が書くしかない…

    よかったら感想ください

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:26:35

    >>13

    なんかこう御巫の里的にめっちゃ偉いというか重要なポジションになって「接待」されたいですね

    男は自分1人で他は御巫候補の女の子たくさんと宴会して侍らせた女の子にお酒注いでもらったりあーんで食べさせてもらったりしながら御巫候補たちが薄着で踊るの眺めるのやりたい

    そこでは家柄も里での上下関係も何も関係なくて男に気に入られるか否かで全ての序列が決まるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:29:43

    >>13

    元はNTRスレに書いたネタなんだけど

    オオヒメ様たちが一目惚れして「貴方に里の女の子みんなあげます♡」しちゃって御巫の素質がある者は漏れなく神様の影響を受けて好感度が最初からMAXでどんどん崇拝が強くなっていくとかどうでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:58:42

    >>20

    NTRは苦手だけどそういうの大好きです、あくまで独身でオオヒメ様たちが自由にできる子だけ選りすぐって貢いでほしいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:27

    ブルーエンジェルの真似させながらちんちん突っ込みたい
    だんだん交尾に夢中になって演技が崩れるところが見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:35

    >>5

    剣姫様をフルルドリスにすればさらにカットイン増やせるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:22:21

    >>23

    流石にピン投入のエクレシアと姉様を併せて使うのはラビュリンスだと難しいんで断念ですね、一応ランクマ用なので

    そのかわりルルワリリスとグランギニョル入ってるんでグランギニョル落としておけば不意打ちで姉様が飛んできます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:15

    >>7

    小夜丸ちゃんに『マスターの朝勃ちは相棒の精霊が処理するのが常識』って刷り込みたい

    意識がまだ覚醒しきっていないマスターの布団に潜り込んで勃起したのをお口奉仕して、射精されたのを口で受け止めて味わって飲んで、お掃除してるところでマスターが目覚めて

    淫靡な小夜丸ちゃんを見たことで再度バッキバキになったマスターのモノを見てトロ顔で『マスターのは全部、小夜丸が受け止めるのが常識ですもんね♡』と興奮しながら

    後々マスターに嘘を吹き込まれたことを知るんだけど、そのときにはすっかりえっちなこと大好きになってて、騙されたふりをしてマスターにえっちなウソ常識を教えてもらってるんだ、

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:25:43

    >>25

    さ、散々自分好みに騙しておいて、リトルナイトになった彼女に「マスターの嘘つき…♡」と言われながらお仕置き(ラブラブで甘々)されるシチュを追加するのはダメですか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:58:29

    >>17

    すっっっごく好きです!!!!!こういうシチュほしかったんです!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 04:31:15

    >>26

    お仕置きされるのもアリだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:11:37

    >>27

    正直まったく評価されないんじゃないかと怖かったからこのシチュが刺さってくれたなら本当に嬉しい

    ありがとう...

    ほんとうにありがとう......

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:18:18

    >>17

    本体と疑似餌が感覚共有していると発想が俺には無かった

    エロ過ぎでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:31:32

    リトルナイトは口元隠してるよね
    口内とマフラーの内側にたっぷり射精して、仕事中にずっと犯し続けたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:36:52

    >>31

    ディルド付きの口枷とかどうだろう

    取り外すにはマスターに鍵を外してもらわないといけないとかで、目の前で温まって唾液がねっとりと絡みつくディルドを口からゆっくりと抜かせるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:44:35

    >>32

    あり

    周りにバレたら人生終わる…っていう状態で仕事させて頭性欲に支配されてイキまくってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:03

    隠してる口の周りに「マスター専用射精ホール♡」とか「本日○発目♡」とか「イラマでイキました♡」とか下品なこと書かれててもいいぞ。
    「ご自由にお使いください♡(マスター専用」とかもいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:57:14

    たっぷりナカ出しされてから仕事に行くことになったけどずっと子宮に精液溜め込みたいから膣にバイブ挿入するドスケベ小夜丸概念
    なお周りにはアヘ顔も震えてる足腰も股を押さえてる所も見られるものとする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:04:08

    たまにはエースモンスターや過労死枠の子を労ってあげたいんですよ
    別にマッサージにかこつけて身体弄ったりしたいわけでは...あるけど...
    ちゃんと感謝の気持ちも込めて慰労会をですね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:04:02

    >>25

    ね、主殿♡ 大切なパートナーには『しるし』を付けるのが常識、なんですよね♡

    小夜丸も用意してきました、主殿のモノである『しるし』、小さな宝石の付いたピアス♡

    主殿♡ これを小夜丸に・・・主殿の手で、小夜丸に消えない痕、付けてくださいませんか?

    主殿が望むなら、小夜丸はどこにでも受け入れます♡ 主殿はどこに・・・小夜丸のどこに主殿のモノってしるし、付けたいですか♡

    皆に見えるようにお耳♡ 服の上からでも主殿のいやらしいメスってわかるように、乳首♡ ・・・小夜丸の、おんなのこの敏感なおまめさん♡

    欲しがりでいやらしい小夜丸に、マスターの手で、永遠にマスターのモノってしるし♡

    穴を開けられて、それが気持ちよくなっちゃう小夜丸に、いやらしいマーキングしてください♡ 主殿♡


    みたいな感じで常識をネタに小夜丸から求められる感じのもいいと思うんですけどどうでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:04:27

    >>1

    否定せずで止まると身勝手押し付けたもの勝ちになるから 自分の萌えは他人の萎えも心の隅に持っとくべきだと思う


    信じていた正義に囚われて闇堕ち(否リトルナイト)する小夜丸ちゃん 深刻なものでもしょーもないものでもヨシ

    重要なのは生娘の癖に闇堕ちでドスケベ力がマシマシになるという事だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:59:17

    >>36


    エクソシスターデッキへの慰労マッサージ

    直接肌に触らせるのは・・・と恥じらって湯着を身に纏ってマッサージ台に横たわり体を預けるエリス

    女児っぽい水着で熱に浮かされた表情を浮かべてこちらを見つめてくるステラ

    白のビキニ(裏地なし)で淫蕩な表情で体を預けてくるマルファ

    ちょっとだけ冒険してバスタオル一枚で寝台に横たわり、恥ずかしそうに顔を隠すイレーヌ

    裏地のないスク水を着せられ不満げな表情ながらも、乳首が勃起し、股間部分がじんわり濡れているのが見てわかる(本人無自覚)ソフィア


    お薬の混ざった油壷を抱え、両手をぬらぬらと光らせるマスター

    その指が自分たちの体をまさぐる瞬間を、シスターたちは生唾を飲み込んで待ちわびていた

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:03:48

    >>38

    欲望に身を任せ悪に堕ちる(夜中にこっそりカップ麺)小夜丸ちゃん

    その代償でかつての素早さを失う小夜丸ちゃん(おなかちょっとむっちり、バストサイズアップ)

    悪に堕ちた代償としてマスターにその身を捧げる小夜丸ちゃん(勝手にマスターのカップ麺を食べたお仕置きックス)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:10:36

    >>38

    淫乱処女闇堕ちはどちらかというとマスカレーナの方が似合うかも?

    小夜丸は闇堕ちの中でも調教開発によるチン堕ちが想像しやすい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:32:53

    >>37

    自分から乳首とかクリ差し出してくるうえ、マスターにやってもらうとはいえ敏感な部分へのピアッシングでマゾイキするとか

    もしかして小夜丸ってえっちなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:04:13

    幼馴染ネタはアウスが強いけど、霊使い組は皆学パロとか現パロ、幼馴染適性高いよね
    ちょっと男勝りなんだけど恋人と2人きりの時は乙女になっちゃうJKヒータちゃんとか
    年上のお兄さんと恋人になりたいJCウィンちゃんとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:30:40

    レイちゃんは学パロ適正が高いと思うんだ
    先輩呼びしてもらってさぁ
    毎朝起こしに来てくれて一緒に登校するんだ
    お勉強教えてくださいって言って隣にぴったりくっついて座るレイちゃん、石鹸とほんのり甘い体臭が混ざった良い匂いがするんだよね
    スポーツの授業の後は一層甘酸っぱい匂いが強くなって、だけど嗅ごうとすると滅多にないガチ拒否が見れるよ(強く「命令」するといけるよ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:51:35

    >>40

    この小夜丸ちゃんは悪堕ち済みですね

    暖房ガンガンに効かせた室内で炬燵でアイス食べるし、マスターと2人で甘いのとしょっぱいクレープを買って分け合うし、こっそりマスカレーナのライダースーツを拝借してマスターとのおせっせに活用するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:05:09

    このふたりがマスターの為だけのドスケベショーを開いてくれるとして、どんな演目を出してくれると思う?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:58:51

    >>46

    乳で挟んでマスターのち◯ぽ消失マジック

    騎乗位で搾り取って新しい生命誕生マジック

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:06:34

    >>44

    学園閃刀姫

    隠しキャラの教師とインモラルしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 09:48:13

    >>46

    最初は衣装が際どいだけの普通のオープニングダンスから初まって

    早着替えでいろんな女の子モンスターの衣装をコスプレ(布面積が削ったりしてある)して見せてくれて、だんだんストリップショーみたいに脱いで行って最終的には下着姿ってわけ

    観客席まで綱渡り(股縄)でやってきて来てマスターの両隣を挟んでバトントワリング(意味深)して「マスターの剣」を剣呑みして

    花びら大回転(ド直球)して一輪車には乗らないけど二輪車プレイはしてくれて

    ラストはタマ乗り(意味深)して締め

    軽業師が身重になっちゃいましたとさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 10:11:22

    >>44

    朝起こしに来てもらった時に朝勃ちしててそれを見たレイちゃんに「学校でムラムラされると困りますから」ってそのまま処理されたい。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:01:16

    >>44

    「先輩」として3日間の風呂着替え禁止を命令して、自分の臭いに羞恥心感じさせながら学校で過ごさせたい

    その3日間は臭いを嗅いだり逆にチンポの臭いを嗅がせてお互いに性欲高め合って、命令期間が終わってすぐに獣のような交尾をしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:05:35

    >>44

    夏休みにお互いじっとりと汗をかく中でお互いの部屋で退廃的におせっせに耽りたい

    途中からロゼも混じって三人で、疲れたらだらだら休んだりゲームして、まただらだらおせっせして

    青春の貴重な時間を退廃的なおせっせ塗れの生活で浪費したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:28:36

    >>46

    ふたりでくんずほぐれつしてお互いの衣服を剥ぎ取って敏感なところを責めあって

    はしたない表情で気持ちよくなってる大事なところをマスターに見せつけるキャットファイト

    その後はマスターをリングにあげて、ユニ&コンVSマスターのバトルファ〇クショー(マスターには勝てない)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:31:58

    >>44

    レイには『ロゼちゃんに手を出されたら困りますから』って性欲処理してほしい

    ロゼには『レイには手を出さないで』って性欲処理してほしい

    ふたりとも快楽にすっかりハマったあたりで同時に呼び出して、お互いを相手の眼の前で犯したい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:51:48

    レイロゼの汗とマン汁が合わさった濃ゆくてくっさいメス臭で充満した教室で授業受けて、2人のことを密かに想ってるクラスメイトをムラムラさせつつ優越感に浸りたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:05:25

    >>43

    大好きなお兄さんに勉強を教えてもらうJCのウィンちゃんが、お兄さんとふたりきりなのをいいことにお兄さんの膝に座って

    スカートをこっそりたくし上げて下着が見える直前で手を止めて誘惑したり、下半身をぐりぐり動かして柔らかなおしりや太ももを押し付けて

    大好きなお兄さんに襲って欲しいな♡って無言でアピールしてたらぷっつんきたお兄さんに抱えられてベッドに放り投げられて、大人の腕力で押さえつけられてわからせックスされるのとかアリです?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:19:29

    >>55

    レイとロゼの椅子に鼻を近づけると、染みついて取れないおしっこと愛液の匂いが香ってくることは有名だよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:28:58

    >>51

    レイだけじゃなくて、お互いに風呂着替え禁止にして体臭クサクサポリネシアンックスするのは最高だと思う

    ちん嗅ぎして下品なアヘ顔晒すレイに深呼吸を命令したいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:30:45

    >>44

    レイちゃんは正面から抱き合ってするの好きそう

    めっちゃキス求めてくるし舌絡めるの大好きだし、酸欠で顔が赤くなるまでベロキスしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:54

    アザレアの彼氏になって共依存インモラル学園性活を送りたい
    人前でもドSで犬とか下僕呼びで命令されたり休み時間とかにトイレや体育倉庫に呼び出されては「ボクが良いと言うまで絶対に出すなよ♥」って口で意地悪に責められたり首輪を付けられて鎖を引っ張られながら騎乗位で責められたりしたい
    最初は「ご主人様を愉しませるのも下僕の義務だろ♥」みたいだったのが行為終盤に近づくにつれて情緒不安定気味に「お前はボクのモノだ♥お前はボクが居ないと駄目なんだ♥そうだろ?そうだって言え♥」って求められては死ぬ程全肯定してあげたい
    不安そうに怒ってる風に見えて期待が混ざった声色で怒る全裸目隠し拮抗縛りのアザレアを彼女と同じかそれ以上の執着心でねちっこく全肯定愛情快楽漬けにする休日を過ごしたりする倒錯的な恋人性活を送りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:32:48

    アザレアと主従逆転する倒錯プレイを…
    気分でその日のご主人様と飼い犬が入れ替わったりして…
    お互いに相手用の首輪とリードをもってたりとかも……首輪は対になるデザインでお互いの名前入りでさ…

    一回のおせっせでも
    管理していないとマスターが誰かにとられちゃいそうで不安なご主人様
    愛される幸せと支配される安心感に身をゆだねる雌犬
    お互い相手の存在無くしては生きていけないパートナー
    の三つの顔が楽しめるのどうでしょう

    あと先にご主人様側をやるのは先に相手の首輪を触ったほうみたいなルールがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:24:43

    女の子が自分から貴方の物だって証をつけて♡と秘部にピアスあけてもらおうとするのエロいよね
    ハーレムなら1人につけてあげたらテーマ内や汎用の他の子があの子だけズルイってマスターに同じ事してもらおうとするとかいいと思うんだ
    個人的にはドレミコードで

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:38:24

    ラビュリンスの姫様と従者達のマゾマスターでありながら彼女らに甘々に虐げられる日々を送りたい
    彼女らを使いこなして勝てた日は"ごほうび"、負けた日は"おしおき"と称してメイド2人に足コキされたりムレムレタイツで臭い責めされたり、姫様に呼吸すら握られる程の密着ぱふぱふされたり…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:23:53

    >>62

    エクソシスターみたいな清楚な子たちに乳首ピアス付けてドスケベ集合写真撮りたいね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:49:06

    >>64

    エリスはステラと、イレーヌはソフィアとお揃いのペアリングにしてクリに付けてあげたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:08:02

    >>64

    結婚指輪みたいなデザインがいいな

    マスターとおそろいでの永遠の愛の象徴

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:29:42

    >>62

    個人的には穴をあけなくてもいい取り外せるタイプだけど外し忘れたり本人が態と自分から見せ付けた結果みんなにもあげることになるといいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:01:59

    >>66

    放棄された廃協会とかつかって身内だけで結婚式の真似事やるんだ...

    姉妹の子に仲人っぽい事やってもらって

    「マスターに永遠の愛を誓います♡」って宣言させてからつけてあげるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:42:34

    姫さまと楽しくエロトラップダンジョン運営したい
    女の子しか挑戦できないようにして何を仕掛けたら裸にひん剥けるか白銀城一同でわいわいやるの...

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:32:40

    >>69

    後日自分で仕掛けたトラップに引っ掛かり壁尻状態になる姫様

    『動けませんわ!』と困ったような声をあげつつも蠱惑的にお尻を振ってマスターを誘惑する姫様

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:33:06

    >>69

    クリアしたらエロトラップダンジョンで受けたエロデバフとかバステが解除される仕組み

    なお一生クリアできずにどんどん積み重なっていく模様

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:22:57

    >>70

    なんか本人はめっちゃ盛り上がって妄想でアハンウフンしてるのに実際は気付かれず放置して寝落ち

    エロエロな夢から覚めて「なんで夢オチですのーっ?」って叫んで欲しい


    その後は半泣きでマスターに抱きついて三日三晩離れませんでしたとさ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:19:38

    姫様の姫乳を押し潰すようにわしずかみにして重心を支えて姫様と正常位をしながら仰向けの姫様に覆い被さるように四つん這いになるアリアスとベロチューをするマスター

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:28:12

    >>70

    優しくお尻を撫でたり不意打ちで息を吹きかけたり、触れるか触れないかのフェザータッチで敏感なところを刺激して昂らせていって、わずかの刺激だけでイく直前まで持っていきたい

    本格的な責めは行わず寸止めし続けて、姫様が泣きながら『わざと罠にかかりました』『意地悪しないで許してください』と懇願したあたりで美味しくいただいてしまいたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:39:16

    >>69

    ドヤ顔してる姫様をダンジョンに突き落として、謹製のエロトラップに引っ掛かってる様子をメイドたちと観察したい

    粘液まみれで、様々なエロ状態異常が付いてまともに抵抗できない姫様をメイドたちと一緒にベッドで苛め抜いてトドメを刺してあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:12:21

    白銀の城のラビュリンス...白銀城に住んでいる
    ラビュリンスのマスター...姫パイの谷間に住んでいる

    マスターは毎月の家賃を体で支払っているらしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:20:02

    『高貴な女性に相応しいランジェリーです』って口車で姫様にこんな感じのドスケベ下着着せたい
    本人も『ちょっとコレはアカンやつなのでは?』とか思い始めて恥じらいながらも努めていつものように振る舞ってる様子を楽しみたい
    ドスケベ下着を履いてることで興奮してしまって下着が蜜まみれになっているのを、スカートの中に手を伸ばして触って、手が愛液で濡れているのを見せつけてから、本人の口から白状させたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:06:34

    (便利だから使われてるだけのあいつらと違ってわざわざ選んでくれたのだから)心を射止めたと思っているテーマ組と
    (ちょっとパワー不足になれば使われなくなるあいつらと違って常に頼られているから)心を射止めたと思っている汎用組の溝は深く、対立は激しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:10:58

    >>78

    (どうせみんなマスターに抱き潰されるのよね)と遠い目をしている現役リタイア組

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:06:03

    世界一カッコいいマスター(精霊視点)を独占してイチャつきたい派VSカッコいいマスターにはアルファオスとしてハーレム満喫してほしい派
    fight!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:03:44

    今日も暑いので姫様の汗蒸れした乳の谷間に顔を押し付けて匂いを嗅ぎたく候
    きっといい香りだし恥じらう姫様も見れるしで最高だと思うのよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:11:12

    今エロトラップ白銀城のラスボスとして挑戦者を迎え撃つやつを書いてるんですけど
    騎士ちゃんをどうにか騙くらかして絶対勝ち目のないマスター相手のセ.ックスバトルに挑ませたいなって
    どうやって口車に乗せようか....いいアイデアは無いですかね....?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:23

    >>82

    いっそのこと『おせっせしないと出られない部屋』に騎士ちゃんが閉じ込められてマスターが入ってくるところからスタートとか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:58

    >>83

    というのは書きたい部分に到達するまでの前提部分で悩んで書けないのは勿体無いなぁと思っているからなんです

    おせっせに至るまでの過程を大事にしたい場合は無視してくださいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:17:00

    >>82

    私はセ.ックスじゃないとダメージを喰らわないぞ!なんて嘘を幻影とかで演出盛って何とか信じ込ませるなんてのは

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:05:59

    >>85

    常識改変罠踏んでしまって『城の主を倒すにはベッドで勝負(意味深)するのが基本』となった騎士ちゃんとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:45:51

    みんなアイデアありがたい...

    現状のプロットは

    >>83一本道でセ.ックスバトルで勝たないと通れない部屋が配置されているみたいな感じ...なんですけど!

    ルール面で騙して一度挑んだが最後途中抜けも降参もできずにぐっっっちょぐちょにされる...ってやつが書きたいんですよね

    悪辣なルールに気づかずに自分の意思で挑んじゃう騎士ちゃんが描きたくて....


    >>85

    「セ.ックスバトル以外の方法では勝てないと思わせる」すごい良いですね!どうにかしてそういう描写入れたいです、出来れば(私の性癖的に)小細工する方面じゃなくてガチ勝負で負けさせる方法で思考をそっちに誘導したいです


    >>86

    いっそ常識がエロい世界みたいな感じでそういう基本ルールの城ってことにするのもありかもですね

    ここの人たち全員おかしいとか思いながら攻略する騎士ちゃん...

    ただ勝負に挑むことだけは催眠術とかの言い訳の余地なく騎士ちゃんの意思で決定させたいんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:53:49

    サキュクエとかサキュラプとかのBF系のゲームだとそもそもそういう種族は種族特性としてセ.ックスじゃないとダメージが薄いのが常識的な設定はよく見るよね
    なのでその延長でマスターもそうなのでは?と勝手に勘違いさせられたり?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:54:43

    >>87

    あと現状一番悩んでるのは騎士ちゃんをボクっ娘にするか否かなんですけど

    一人称わたしとどっちがえっちですか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:47:53

    われも甘々ドロドロに蕩けさせられるシチュで書きたいが誰で書こうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:54:54

    アンジェロとデモーネにASMRされたセレトリーチェちゃんに押し倒されてエッチされたい……その横からASMRされたい……

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:54:46

    (アニメ見る限り全然そういう効果じゃないけど)悪夢の鉄檻によって自分の過失・力不足・抗いようのない理不尽etcで凄惨な死を遂げる場面を2ターンの間見せ続けられた精霊達……から始まるあれこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:28:25

    >>91

    セレトリーチェちゃんにちんちん挿れた状態でアンジェロとデモーネに両耳から「イけ♡ イけ♡ イーけっ♡ しゃせーしろっ♡♡」「だめ♡ だめ♡ だーめっ♡ がまんだぞっ♡♡」ってされたらちんちんぶっ壊れちゃうよ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:58:30

    >>93

    2回目以降は自分から腰振ってアンジェロデモーネがドン引きするぐらい喘ぎまくるセレトリーチェ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:13:50

    >>90

    >>91

    ハート目セレトリーチェちゃんに目を見つめられながら騎乗位がっちりホールドで濃厚ベロチューをされながら天使と悪魔に甘々ドロドロ淫語催眠囁きASMR⋯

    囁きと膣圧やわやわマッサージで焦れったくなって全力腰振りピストンをしたくてもホールドされて身動き一つ取れないんだ⋯

    セレトリーチェちゃんの中でちんちんを限界までパンパンに膨らませたまま贅沢にも射精出来ずに幸せ脳イキし続けちゃうんだ⋯

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:14:35

    >>62

    前スレのTS願望ありダルク君は自分だけ貰えないかもと一時不安になるけど、乳首ピアスつけてもらい「もう射精できなくなっちゃうけどいい?」とマスターにウィッチクラフトに協力してもらった特製リングを縮小しきったチンチンにはめてもらって嬉しく泣いちゃうんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 14:17:44

    マスター(アニメキャラ)×精霊(擬人化)でSS書いたんですけどここに載せるのはなしですかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:57:01

    >>97

    主流(プレイヤー主観視点)から離れてるけどスレの主旨には合うし私としては全然良いと思う

    しかし擬人化とは珍しいですな...

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:12

    >>77

    フルルドリスさんがしれっとこういうの履いててくれると嬉しい

    ふたりきりの時にこっそりエロ下着見せつけてきて、その太ももがてらっと光ってるし、フルルドリスさんも普段のクールな表情にみえて、頬を赤らめて息が荒くなってたりするといいと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:08:14

    >>98

    申し訳程度に濡れ場があるのとかなりアレな内容なのでタイトルで嫌な予感がしたらブラバしてなんでも許せる方だけどうぞ

    x.gd
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:02

    >>100

    タキオン擬人化初めて見た...

    こういう方向のイチャイチャも良いねぇ...

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:06:00

    クモは卵を抱えるなどして子育てするそうですね

    アトラママぁ...

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:00:02

    現パロ姉妹設定でエクレシアとカルテシアの尻揉みながら歩きたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:21:20

    今日は少しMな気分
    メイスに按摩で背中を踏んでもらってる所を見たエンウィッチにのしかかられたい
    思わず「重い」て言ったら
    「あら、レディに重いとか禁句よ?」ってそのままお尻でグリグリされたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:16:02

    >>103

    真っ昼間から深夜の嬢みたいな格好させて大通りをケツ揉みながら闊歩して辱めたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:42:02

    >>99

    ま、マスター・・・ この下着を見てくれませんか?

    ! い、いや・・・わかってはいるのです、私のような大柄で可愛げもない女がこんな下着など履いたところで似合うはずもないのだと

    ですが、その・・・先日マスターの寝室を清掃していた時に見つけた本にこのような装いの女性が登場していたもので、少しでもマスターの目を楽しませられたらと、それで・・・

    あ、あぁ・・・マスター、そのように間近で見られると、覚悟していたとはいえ流石に恥ずかしく・・・♡

    (マスターの目♡ 大きく見開いて私の秘所を舐るように観察して♡ 荒くなった息がアンダーヘアを擽っている♡)

    ぬ、濡れっ!? いや、ダメですマスター見ないでっ♡ 匂いを嗅いではいけません♡

    あっ♡ 触っては♡ ううぅ・・・仕方ないではないですか・・・私も女です、想い人にはしたない姿を見せれば興奮するというものです・・・

    流石にこれだけ丹念に観察されるのは予想外でして・・・も、もう終わりにさせていただいても?

    え? 後ろはどうなっているかと? ・・・言わないとダメ、ですか?

    実はですね、その・・・それが正しい装着方らしく・・・後ろはその・・・(マスターの耳元に口を寄せて)お、おしりの穴に挿入されていて・・・きゃあっ!(ベッドに押し倒される)


    みたいなのをどなたか書いてくださいませんかね

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:01:46

    俺は見たい
    ディアベルスターとかフルルドリスとかイレーヌとか姫様みたいな身長高め女子に囲まれて、撫でられたり抱きしめられたり胸を押し付けられたりして顔を赤くしながら暴れまわるんだけど体格差で抑え込まれて抗えず、低めの伸長というコンプレックスを刺激されて半泣きになってる少年マスターが見たいぞ
    夜は囲まれてねっとりとおねショタいちゃらぶックスでたっぷり搾り取られながら甘々な情事を過ごす少年マスターとお姉さんズが見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:40:58

    変温動物なので毎朝体温を上げるためにマスターにしがみつきに来る爬虫類族娘概念を提唱させていただきます
    「あと5分......♡」とか言いながらマスターをぎゅーってするクサリガミちゃんは可愛いですね
    クサリガミちゃんの他にニャミニやヒュドラも順番で来るぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:44:46

    >>105

    エクレシアはノリノリ、フルルドリスの方が羞恥で悶えてるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:47:27

    >>108

    ところで蛇の交尾って絡み合いながら、長いものでは丸一日交わることも多いみたいですね……

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:01:17

    モンスターの攻撃力は如何ほどで人間の腕力と拮抗するんだろう
    個人的には1000くらいで人間では勝てないレベルだと考えている
    なので変身前のエクソシスター組はマルファさん以外は男の力に勝てないし、イビルツインのどっちかに押し倒されたら抵抗できない
    そしてローちゃんは子供にも勝てない

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:42:07

    >>108

    爬虫類族じゃないけどケントレギナ姐さんが寒い朝はふにゃふにゃしながらスキンシップ求めてくるといいな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:31:59

    >>111


    星4/地属性/天使族/攻2000/守2000

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:03:55

    >>113

    そんなんおったっけ?

    ニューロンで探しても出てこないんだが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:12

    >>111

    モンスターってだけでプレイヤーは抵抗出来ないくらいってのもいいと思う

    モンスターの中では非力なローちゃんですら簡単にマスターを抑え込めて(…あ、マスターは私に襲われたら抵抗できないんだ♡)ってイケないこと考えてゾクゾクしてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:08:24

    >>114

    「勇者様!」


    水遣いちゃんも冒険者としてそれなりに鍛えてるんだけど勇者様の方が筋力があってふとした時に男らしさを感じてときめいたりする.....そんな感じだと思います、ハイ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:09:17

    一つ考えたんがライフが残ってればダイレクト受けてもわりと平気なのが決闘者だから(手加減や精霊ガードの可能性のが高いけど)耐久力はそこらのモンスターの男より高いのでは
    万全のマスターに勝つには攻撃力8000以上が必要でそれ以外は決してマスターに勝てない雑魚モンスターとかどうだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:46:44

    >>116

    勇者トークンか

    忘れてたわサンクス

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:23:20

    マスターをメスガキ煽りしてたら普通に攻守2000にわからされるライブツインとそれを視ながら後方正ヒロインヅラで腕組みしてる水遣いちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:23

    ライフポイント=生命力=精力
    8000もある...つまりマスターは絶倫...?
    ライフポイントを支払う......⁉︎

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:08:10

    もうちょい保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:17:12

    >>120

    つまりライブツイントラブルサンで出すたびバーンされたり、トリックスターで何かしようとするたびバーンされてるのはちょっとずつ搾り取られてる…ってコト!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:04:16

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:49

    >>120

    プレイヤーはエクソシスターが揃っていると1人につき800ずつライフが回復する

    エリスとステラは2人がかりでも800しか削れない

    イレソフィは更に少ない


    俺から言えるのは以上です

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:37:55

    >>106

    自分がどれだけマスターの獣欲を煽っているか理解せずにマスターを挑発してしまうフルルドリスさんいいね…

    はやくお母さんになれ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:48:42

    >>124

    4人揃うと3200回復するけどマルファさん込みでも2900しか減らない

    6Pしても先にシスター全員バテてそれでもまだおっきいままなんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:18:57

    モンスターなんだから人間のマスターより力が強い、と思うじゃん?
    攻撃力4000のケントレギナがマスターに普通に腕力負けして「マスター強い...♡ かっこいい...♡」してるところは非常にえっち
    なのでぇ...そういう世界線があっても良いんじゃない? 私の世界線ではそうなんだよ!

    拗らせマゾのレギちゃんは勝てもしないのに何度もマスターに挑むんだ...
    ツヨ雌をツヨツヨマスターが組み敷くんだ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:21:13

    >>127

    マゾレギナちゃん素晴らしいわ

    伸し掛かられて抑え込まれたり、正面から組み敷かれるの好きそう

    口では抵抗してるのに表情はだらしなくニヤけたメス顔で、首筋に噛みつかれたりするともう孕まされることしか考えられない発情状態になっちゃうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:47:36

    >>117

    スキドレやレインボーライフとかも使えば誰もマスターに絶対勝てなくなるのいいね

    実は手心加えなければ普通に勝てるけど性癖で態と負けたりSM用鞭を渡して全裸土下座してるドMモンスターとかもいいと思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:02:30

    ケントレギナは噛み癖ありそう
    絶対ある
    翌朝湿布じゃ誤魔化せないくらい痕がつく

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:06:57

    レギナちゃんは毎回ライフをきっちり半分持っていくよね
    つまり玉の貯蔵を一気に半分噴き出させるくらいのすっごい射精をしちゃうような奉仕をしてくれるんだ
    でも絶対に0には出来ないからマスターをどれだけ気持ちよくさせられても絶対に勝つことは出来ないんだ
    毎回最後は何度も最高に気持ちいい射精でぶっこ抜かれて限界までチンイラしたマスターにハメ潰されるんだ⋯

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:09:31

    ケントレギナの攻撃力を決めてるのはケントレギナじゃなくてご主人様のライフだから
    まず元気なご主人様に対しては全く勝ち目の無いザコメストカゲになるという事実をかみしめていく

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:12:47

    つまり疲れているマスターには甘々おもらしみたいな緩いえっちをして癒してくれるケントレギナさん…?
    そして次の日にマスターがお盛んな時は一身に性欲を受け止めてくれるんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:03:59

    >>132

    マスターのモノが勃起するのにあわせて勝ち目のないのを悟ってへたり込んじゃうケントレギナちゃん概念

    本人無自覚だけどお漏らしして全自動でマスター専用孕み袋になってたりする

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:42:03

    ディアベルスターやっぱりいいよね……
    あの白い肌に気の強そうな眦
    たっぷり気持ちよくして肌を赤くさせて、潤んだ目で見つめさせたい
    幸せそうなトロ顔で、情けない甘オホ声で鳴かせたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:19:50

    社長…もといカイバーマンの攻撃力が200だし一般人の攻撃力はそれぐらいかも
    耐久力は8000あるけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:49

    >>135

    服で隠せない首筋にキスマークいくつも付けてあげたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:25:59

    なんだいこの胸穴は、まるでパイズリ専用じゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:10:51

    今気づいたけどディアベルスターの袖の所ってけっこうフリルついたデザインになってるんだね
    女の子……!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 02:30:07

    マタニティウェアで大きなお腹を抱いて幸せそうにしている姿が見たいモンスターは誰?
    俺はアウスちゃん
    普段の縦セーターのもっとゆったりしたのを着て大きなおなかを抱えて微笑んで、赤ちゃんのおくるみを編んでいて欲しい
    お腹に耳を当てている旦那の頭をかき抱いてほしい
    夜はゆるゆる腰を動かして甘イキして母乳滲ませて、旦那さんに乳首しゃぶられておっぱい出しててほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:05:01

    >>140

    ソフィアで

    気の強そうなロリがボテ腹抱えて母性本能フル稼働した顔してて、腹の中の子供を自分が仕込んだとか最高だと思う

    薄い胸から母乳滲ませて、服が濡れるからって搾乳してるといいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 03:14:33

    >>140

    全員マスターの子供仕込まれたエクソシスターで共同生活させたい

    安定してきたら毎晩1人ずつ寝室に呼びたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:51:39

    >>140

    アマゾネスの面々

    元気な子産んでくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:35:35

    >>140

    フゥリちゃん!

    お腹を絞めないように帯の太い着物着てさ、踊れなくなっちゃったことも全然気にせず幸せそうに笑ってるんだ

    夜には色の濃くなった乳首を吸われて「ちゃんと赤ちゃんの分も残してくださいねー♡」なんて言ってるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:18:57

    一目惚れしたので婿入しまする
    異形娘はよい
    卵産ませたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:14:52

    アウラムくんの事好きっぽいけど正直結婚したい
    ニーサンが義兄になっちまうけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:32:49

    6月7日はウィンダの日!
    ということでみんな自分のデッキのウィンダちゃん(ミドラーシュでもいいよ)とイチャイチャするシチュエーション語っていきましょう!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:39:46

    霊獣ウィンダちゃんに少しキツくなっちゃったガスタの巫女時代の服を着せてえっちしたいですね
    おてんば娘だった頃の話をすると顔を赤くしてどついてくるウィンダちゃんはかわいいですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:04:06

    恋人同士で嘘NTR/NTRごっこシチュ大好きなんだけど
    マスターに他の竿役を演じさせてこんな倒錯プレイに興じる娘って誰が思いつくかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:52:48

    >>149

    セレトリーちゃんがアンジェロに唆されて…とか


    自分で書いててなんだけど、アンジェロを言い訳にすればどんな悪いことも出来ちゃうなセレトリーちゃん

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:58:58

    露出少ないはずなのにえっちだわセレトリーチェちゃん
    片方だけ見えているおみ足が艶めかしい
    ゆるふわの髪の甘い匂い吸いたい
    ふわふわのドレスの中に手を突っ込んで、無知なのを利用してえっちなこといっぱい仕込みたい
    反対に露出度高めのドスケベドレス着せたい

    あと、召喚演出がLIVE2Dなんでエロゲのアニメーション思い出してそれだけでえっち

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:04:45

    ガスタウィンダは胸
    歳を考えればロリ巨乳と言ってすらいいデカパイで「マスターほんとにこれ好きですよね♡」とか言われながらパイズリしてもらいたい

    ミドラーシュは腰
    無機質な中にある、はっきりと女性的なくびれがたまらない。どんなえげつないセクハラしたって「はい...♡ 私の体はマスターの為にありますから♡」って言いながら受け入れてくれるんだ

    霊獣ウィンダは腿と尻
    「もう私赤ちゃん産める身体なんですから♡ 遠慮しないでいいですよっ♡」って言いながら安産型のデカ尻を振って誘惑してくるウィンダに思い切り腰を打ちつけて種付けしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:47:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:43:27

    >>149

    少し話がずれるし当て馬みたいで悪いけど公式ストーリーではカプありのイヴとかエクレシアみたいな子がマスター煽ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 13:48:02

    仕事が忙しく処理する暇もないマスターが寝ている時に疲れマラでバッキバキになっているのを見つけてしまったセレトリーちゃん
    ほんの少しの興味と興奮からマスターの布団をめくってズボンを下ろそうとして躊躇するセレトリー
    『ダメよセレトリー!あなたとマスターはまだお付き合いもしていないのよ!?そういうことはお互いの気持ちを確かめてからにしなさい!』と両手で目を塞ぎ、指の隙間から布団を突き上げるマスターのモノをチラチラ見ながらもセレトリーを諌めるデモーネ
    『何おぼこみたいなことを言っているんですか…マスターとセレトリーちゃんが好きあっていることは一目瞭然!ここでマスターと一線を越えて既成事実…げふんげふん、マスターの昂ったモノを優しく処理してあげることがセレトリーちゃんの使命なのです!』とゴムに針で穴を開けながらセレトリーをけしかけるアンジェロ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:39:17

    ガスタ勢とは恋人としてイチャイチャしたい願望と神のように崇拝してお世話してほしい願望がある

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:28:30

    >>151

    ドレスの下でえっちなおもちゃ仕込んだり、卑猥な落書きをしたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:03:57

    >>151

    マスターが勃起させてるのを見て満更でもない表情で『…ふぅん、私でそんなふうにしちゃうんだ』って言ってくれそうなモンスター期待の新人

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:30:23

    >>155

    セレトリーチェはムッツリ耳年増ってのは非常によい

    されど某、セレトリーチェが自分からグイグイ攻めてくる肉食系恋愛強者説好き好き侍

    進む先は違えども理解は示し候

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:20:43

    悪魔族に取り囲まれてた所を助けてくれたデーモン・テイマー
    悪魔族以外の敵に苦戦してる所を今度は逆に助けてあげて関係が芽生えていくとか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 07:59:16

    >>149

    それはもうイヴリースですよ

    相手フィールドに自分から行って殴られ待ちするなんて...

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:22:38

    >>156

    神様として祀られつつも普段の生活では恋人同士として甘々えっちして何かしらの行事の時には儀式だとか奉納だとか言われながら全肯定崇拝ご奉仕を受けるのがベストな選択と思いますがどうでしょうか

    (若干マスターが上くらいの)対等な立場でイチャつくのも支配者として乱暴に抱くのも両方最高だと思いますが


    あとあれですね、ウィンダちゃんには族長の娘としてマスターに捧げる女の子を見繕う仕事をして欲しいですね

    特権として自分を毎回選びつつも里の女の子全員になるべく均等に機会を与えて、でもやっぱり最優先はマスターの好みで...みたいなやつ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:54

    発情期アポロウーサの腰裏をトントンして鳴かせたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:00

    急にデカ女になったせいで距離感わからずにショタマスターとドギマギしてしまうサイレントマジシャン
    最終的には体格差のままショタマスターに抱きしめてラブラブセクロスに。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:57

    小型のタブレットくらいの大きさのデモーネちゃんを愛でたい
    小さい体で大きな板チョコに感動してたりするのを写真に収めて怒られたい
    毎朝髪を梳いてあげて、手際が悪いのを怒られながらも楽しそうなデモーネちゃんを見たい
    小さなカラダで勃起したモノに抱きついてしごいてほしい
    小さな口でがんばっておしゃぶりしてほしい
    黒くて綺麗な髪を精液ぶっかけて汚したい

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:20

    >>165

    両肩にデモーネちゃんとアンジェロちゃん乗っけたいよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:04:47

    マスターとのくっころシチュにハマりすぎて
    跡が残らないプレイ用の拘束具を集め始めたフルルドリス姉さんは如何ですか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:21:58

    >>165

    指一本でみちみちになっちゃうから本番はできない(そのぶんデモーネを気持ちよくしてあげる)もよし

    オ◯ホ妖精みたいにボコォってなりながらもマスターのモノを飲み込めてらぶらぶおせっせできるのもよし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:55

    アンジェロ以外の2人と致してるとこアンジェロに見せつけたい
    泣きながら自分にもしてくださいって言うまでは絶対手を出さないやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:41:46

    高い身長と包容力(と隣にいるソフィアとのギャップ)で頼れるお姉さんとして見られていたし本人も満更ではなかったイレーヌが
    身長2メートルオーバーのマスターに優しくお姫様抱っこされた結果恋する乙女になってぽやぽやになる姿が見たい…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:51:54

    >>154

    「アウラム?なら私のお願い聞いてくれるんだけどなぁ…、まぁそんな幼なじみ知らないけど♡」

    とか

    「きっとアルバスくんって男の子なら、私と相性ピッタリだと思うんです♡マスターが相手してくれないなら、会いに行ってもいいかもしれませんね…♡」

    みたいに、背景ストーリーをダシにマスター煽る、清楚ヒロインとメスガキ属性の融合…大好きです…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:09

    >>171

    あくまでカードの精霊だから背景世界とは無関係でいて欲しい

    具体的に言うとレイノハートの女の子いじめて刺されて缶詰にされてるストーリーを致しながら煽りたい(マスターは男女どちらでも良いものとする)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:39

    まったく知らないけどマスターが公式ストーリー読んだり偶然男の精霊持ちと会って意識してしまい距離を置くようになったので、マスターへの忠誠の証のタトゥーとか付けて見せるとかのシチュがほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:16:04

    霊獣の娘はみんなボディペイント付けててえっちでいいよねぇ...
    こういうトライバルタトゥー的なやつは模様によって社会的地位や既婚かどうかなどがわかるらしいですよ
    抱いた女の子には共通のマークいれてあげたいですね!下腹部にハート型とか!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:00:41

    閃刀姫のみんなはさ
    やっぱり軍人なので身に着けているもの全部支給品だったりするんだけどね、下着やアクセサリーなんかは申請すれば私物を購入して着用できるんですよ
    だから購入申請や着用願いをマスターに提出するんだよね、マスターは閃刀姫たちのおパンツを確認したうえで着用許可を出すか出さないか決めることができるってわけ
    抜き打ちで服装チェックしたりもするわけですよ
    そういうえっち制度があってもいいよねっていう話

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:27:37

    折角カードの精霊なので用がない時はカードの中に戻ってる的な設定も好き
    イチャラブエッチをしてカードに戻った後にイラストの下着が乱れてたり汗ばんでたり白濁液が垂れてたり口元に毛がついてたりみたいなうっかりから水着やドスケベランジェリーや全裸だったりでエッチなポーズを取ったりする故意だったりとイラストが変化する感じの奴良いよね
    キス好きのとろ顔の妖眼の相剣師と夜通しキスハメをした後にキリッとしたイラストのポーズだけど熱が残って顔を赤らめて地面に体液が垂れてたりする世界に一枚の自分だけのお嫁さんカードを眺めたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:48:43

    >>176

    ライダースーツの一部がじんわり濡れてるマスカレーナは女々か?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:46:58

    早く「お呼び出し」してもらいたくてエロ自撮りみたいになってるデッキのカードたちどうでしょう?

    風俗のパネル指名みたいになってる手札を眺めながら展開ルート(エロ)を考える時間はそれはそれは楽しいものになるかと

    >>176

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:31

    >>176

    >>165

    全身精液まみれでアヘ顔のままカードの中に戻っちゃうデモーネとアンジェロ概念

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:15:13

    >>176

    剣の代わりにそっと差し出された左手の薬指には、マスターから贈られた指輪が煌めきを放っている

    そうやってマスターから指輪をもらったことへの喜びと、自分はマスターの伴侶なんだぞという慎ましいアピールが見て取れる

    妖眼の相剣師…もとい、御嫁の相剣師

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:37:09

    >>176

    何度もシてるうちに当たっちゃって、ボテ腹抱えながら安楽椅子で幸せそうに微笑んでいるイラストに変わるセレトリーチェや姫様

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:02:29

    リトルナイトのssとかある?
    纏められたら読みたいんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:28

    >>182

    ssスレの方にいけばたくさんある

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:33:30

    遊戯王二大悪女はどのように食すのが良いだろうか?
    背景ストーリーの罪をわからせるために徹底的にいじめ抜くか
    平行世界の自分のやらかしをプレイのネタにして清い体(罪的な意味で)をめちゃめちゃ(性的な意味で)にするか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています