Limbus Company(プロムン総合) part409

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:00

    5割でもらえるランク4ギフト

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:11:39

    シーズン4ロードマップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:12:12

    イサン新人格予告

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:00

    立・乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:31

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:14:50

    この推定というかほぼ確定の薬指イサンって今日動画来るのかな...?
    次の木曜はヴァルプルから二週間で来てもおかしくないと思うんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:15:02

    薬指も小指よりはまだましだけどあまりよく分かってないから楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:15:28

    明日からアニメイトでリンバスフェア開催!


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:19:41

    前スレ最後がクソ共で埋められてて笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:26:11

    なんでや妖精さんは一般的な即死持ちZAYINやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:27:58

    あの中じゃ妖精はランク落ちるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:11

    そういえば弾丸消費バグって治った?鏡ハードでウサヒース使いたいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:39

    6章プレイ中

    もうヒースクリフとがなにも言わずにEgoうち続けてる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:43:29

    >>13

    直った。存分に撃っていいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:45:57

    ヒースクリフ………

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:46:35

    うさヒってまだ鏡HARDで使える感じ?
    マッチが物足りないかなと思って最近は中指メイン使いしてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:48:44

    1章 グレゴールさん...(好き)
    2章 ロージャさん...好き...
    3章 シンクレアァ❤️
    4章 イサン...好き...
    5章 イシュメール...好き...
    6章 ヒースクリフ...好き...

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:49:49

    ヒースクリフってなんかワザリング・ハイツと違う世界の自分から恨まれるようなことした?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:52:51

    出血パだとキズモドキ特化ならうさぎでいいんだが大体な血の霧対象外だから銛でいいかなって
    代わりに充電パに入れてるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:00:50

    >>19

    ◾️◾️◾️◾️◾️を不幸にした

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:04:43

    >>19

    存在するだけで◾️◾️◾️◾️◾️が幸せになれないんだ

    いないほうがみんな幸せな虫おじさんと仲間だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:17:38

    ドンキのラなんちゃらサンチョはどんな演出に使われるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:20:33

    ヒースクリフ………………

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:22:14

    これキャサリンがもっとわかりやすい言葉を言ってればよかったんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:24:12

    …………(唖然)

    人の心とかないんかカルメン?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:25:03

    主人公の一人が新規コスで薬指に指輪している

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:27

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:38:18

    >>17

    何故かピークォド号銛使いとは呼んで貰えないことに定評のある中指ヒース

    おら嫉妬共鳴しろっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:39:45

    ドンキホーテ「助けてくだされーー!!管理人殿ーーーーー!!」
    ダンテ「ボーーーン!!(大変だ!ドンキホーテが何者かに縄で縛られてしまった!そしてドンキホーテの頭の上にあるのって…氷の脚!?大変だ!このままではドンキホーテが沈潜漬けにされてしまう!一体誰がこんなことを…!)」
    ピエールさん「アッアッアッリンバス・カンパニーの諸君!ドンキホーテを助けたければこのデスマッチ事務所一の実力を持つフィクサー、香山ピエールと鏡ダンジョンパック開封デスマッチで勝ってもらおうか!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:40:48

    ドンキちゃんは本当にドンキホーテなんだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:41:44

    週に一度しかリトルネッロ潜れないと仮定するとどうボーナス使うのが効率的なんだ?
    リトルネッロボーナス全ツッパか、リトルネッロ1回+シミュレーション2回か…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:43:46

    「暴走した時に殴りつけて止められた」ってのがなんか馬みたいだよなって >ドンキホーテ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:53:00

    ドンキちゃんの闇を覗きたい気持ちとそっとしてたい気持ちが両立してる
    なんかさ……こう「夢の終わる」が終わった後のドンキホーテが今のドンキホーテのままである気がしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:45

    お前鏡に出てくるのかよぉ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:31

    私はどこかで聞いたドンキホーテ吸血鬼説に震え上がっている男
    頼む…思い過ごしであれ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:33

    血色の欲望ロージャ持ってる人に使用感聞きたいんだけどどんな感じ?100連引いてロージャだけ残ったから天井行くか迷ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:12

    出血の回数をほぼ無視できるから出血で強いんだが肝心のロージャ本人の出血人格が微妙で本領発揮できてない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:33
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:42

    >>39

    今日は早いな...

    ところでウーティスさんその画角いいんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:42

    ウーティスってことはワザリングハイツの世界と関係ない野良の薬指か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:03:33

    イサンのスキル3は久々の5コインっぽいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:18

    俺は最近4章をクリアした勢
    翼の絵の意味を理解した...このイサンの翼は偽物なのか...

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:29

    薬指イサン推定S2で振り向きながら悦に入ってるのすき……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:36

    ウーティスs3の後に相手に触ってるけど何やってんだろうこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:42

    >>43

    烏瞰刀との資源相性はどうなるんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:07:46

    薬指のマークいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:10

    なんだその笑みは

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:43

    ウーティスエロくないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:51

    一巻きがスチューデント(生徒)=? 中指末弟、人差し指伝令、親指ソルジャー
    二巻きがドーセント(解説員)=? 末兄、遂行者、カポ
    三巻きがマエストロ(芸術家)=? 長兄、代行者、アンダーボス

    親指:銃、人差し指:剣、中指:拳、薬指:槍

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:09:54

    九人会の写真の顔部分に×ついてるんですけど…あの…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:19

    スチューデントって言い方もフォントもちょっとダs……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:10:25

    背後にある翼が絵画に描いた物、つまり飛ぶための翼ではなくただの絵、眺めるためのものという暗喩が酷い

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:37

    ヴェルギリウスが何か言いたそうな目でこちらを見ている

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:05

    >>50

    伝令は代行者と同等かちょい下

    遂行者が指令で伝令か代行者に昇格する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:14:58

    >>55

    訂正さんきゅ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:15:00

    >>45

    小さく「落第」って言ってるからたぶん相手の採点

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:15:50

    翼が溶けとる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:22

    点描派だから槍なだけで野獣派とかは武器違ったりするんかな
    そもそも全員筆っぽいが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:17:31

    ただの偶然で意図してる訳じゃないかもだけど
    今回がシンクレアの蜜蝋の翼で元ネタが太陽に近づいて翼が溶け落ちて堕ちたイカロスで
    その次の演出で溶け落ちる翼を描いてくるのかとふと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:11

    普通ソシャゲの芸術家系キャラってカラフルで賑やかで元気!って感じなんですよ
    なんでこの世界カラフルでドロドロで血みどろなんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:52

    >>58

    イサンにとっての翼は積み重なった過去の思い出や悦びで作られたもの。それが溶けたり基本イラストの背後をよく見ると九人会の絵に☓マークが描かれていたりと……うん、これ以上は言うまいて

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:59

    蜜蝋の翼に続いて溶ける翼第二弾かぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:11

    まあ絵描くのに使ってるのはさすがに絵具だろうし…絵具だよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:34

    一番下っ端でも採点任されるんだな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:40

    >>61

    人間がいい画材になるからですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:53

    >>64

    絵の具と血を混ぜてるかもしれんぞ

    現実でも絵の具と卵黄混ぜたりしてたし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:19:55

    >>64

    逆に聞くが薬指が普通の絵の具で絵を描くと思うか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:14

    都市の人間が素材として万能すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:55

    貫通してるから頑丈な鉄製の槍かと思ったけど先端が見た感じ筆の穂先っぽいしイサンのS3で思いっきり曲がってるよね
    見た目もなんとなく似てるしもしかしてメイドイシュの持ってる箒と同様の素材で硬さ可変だったりするのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:09

    イサンは短剣も持ってはいるのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:55

    都市の技術なら穂先の硬度を自由自在に変えられる筆なんて作るのは難しくないだろうしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:05

    ヌッ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:23:17

    ふむ…これはウーティス史上"最大級"ではないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:22

    パレットに赤しかねえ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:59

    どんな時でもウーティスおばさんの目元のシワは絶対に忘れないプロムン君は好きだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:39

    親指ってゴッドファーザーが居るそうじゃが他の指にも同格のやつが居るんじゃろか?
    人差し指の織り機とか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:44

    武器自体はウーフィーに変装してた薬指に近いから服装だけ変えたあいつらじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:27:48

    >>78

    昼から限定にこだわってるやついるが恒常だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:29

    >>78

    彼らも点描派ですよダンテェ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:57

    あいつらってそういう意味じゃなくてモーション流用してるって意味

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:04

    >>78

    そこにバトラーウーティスがいるだろ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:29:12

    >>75

    どうせコイツらの事だから老若男女や年齢別、栄養状態は勿論、死ぬ間際の喜怒哀楽まで考慮して適切に殺した人間たちの血で赤色の絵画を描いてるんだろうなってなんとなく察する

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:05

    一応同シーズンでイベント人格除いた別レアリティシーズン人格は前例があるっちゃある
    まぁシーズン1なんだけど……

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:41

    バトラーウティがいるし無関係な薬指なんだろうな
    それはそうとシーズン無関係人格かつヴァルプルでも無い人格であんな風に影だけ投稿された事って前例あったっけ
    初めてな気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:46

    >>52

    まあでも階名がマエストロとかドーゼントだから...まあ...




    あとフォントはちょっとファンシーっぽくって好き

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:53

    ロージャも実装はされてないけどローズ工房やってたぷつきの背景になんかいたぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:13

    恒常ならノータイム交換できるから恒常で頼む

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:15

    >>86

    やべ 階名じゃなくて階級名だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:34

    新しい人格紹介見てきたけど、イサンの自分が前に進むためにと生み出した翼が、絵で描かれた簡単に溶ける偽物でしかないって言う描写がキッツイ
    前から思ってたけど、あの世界本当にロクでもねぇな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:57

    次シーズン始まる前はともかく別にシナリオ限と恒常って今は何も変わらんぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:14

    >>85

    W社イサンとウーティヒースあたりはあった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:50

    >>85

    セブンウーティスとかWイサンとか

    つかイサン3回目なんだよな影イラスト貰うの

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:33:14

    この辺りから指構成員出せると分かったので、他も指たちも期待できる。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:33:39

    ロージャのcautionくれよ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:33:39

    >>92

    >>93

    あーあったかすまん忘れてくれ

    そしてありがとう記憶に留めとくわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:01

    即交換出来ないのは前シーズンの限定人格だけで今シーズン限定人格は恒常と変わらず即交換できるから大して差はないんだよなぁ
    まあ中指二人がシーズン限定だったからこっちもたぶんシーズン限定だとは思うが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:35:55

    >>97

    それやとウーティスが同シーズンにシーズン限定人格二つ貰うことなるしないやろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:27

    まぁなんにせよ来てみりゃわかるな!!!
    見た感じ出血で良さそうだが鏡ダンジョン方面は船イサンで良くね感あるんだよな合成ギフト追加も来たし
    どう差別化するか、あるいは出血じゃないか何か引っ提げてくるか...

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:36

    バラおじさんはなんであんなSeason終盤に限定で来たんですか?
    まさかプロムンは女装おっさんを本気でドル箱とでも…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:37:37

    シーズン人格もレアリティ違えば二人貰うこともあるぞ
    イサンの梅と奥歯とか
    ドンキの中指と剣契とか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:38:37

    >>101

    本編とイベントは違うだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:38:38

    >>101

    ファウストの握る者とLCもそうじゃなかったけ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:05

    ぶっちゃけシーズン人格とか演出とか対話とか章人格でのプロムンボスとの特殊演出とかあるキャラないキャラがバラッバラだからプロムン特に考えてないと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:39:56

    同じ章の人格は貰わんだろってのと限定イベント引っ括めたSeason人格も入れてるやつでごっちゃになってない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:18

    プロムンはライブ感強いから規則性から外れることもまぁある

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:40:55

    まあ限定だろうが恒常だろうが手に入れることには変わりないしどっちでもええやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:20

    ヴェルとか良秀あたりが反応しそうな人格群だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:39

    今回二人ともエチチ過ぎて色欲完全共鳴発動しちゃう!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:44

    仮にシーズン人格だとしたら鏡を悪用するイサンになるし、恒常人格だと今後もいきなり後ろから刺される可能性がはえてくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:45

    整合性の話しだすとローズ工房ロージャいるのに解放軍にもロージャいるからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:59

    >>100

    申し上げにくいのですがバズるという結果を出しておりまして

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:09

    ライブ感強いとかいう絶妙な批評(一級フィクサー)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:17

    プロムン割とライブ感で動くからね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:45:11

    フィラクレアの時も思ったけどノリがルイナの頃から良くも悪くも変わってないのよね
    自分は好きだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:46

    最近感覚麻痺してきて人間の血で絵書いてるってくらいだとなんか普通だな…と思うようになってしまった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:19

    >>109

    鼠蹊部を見せつける羽ばたきイシュの実装と共にプロムンの色欲完全共鳴リミッターがFly,My Wingsしたんでしょ(適当)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:28

    さあ皆さん大声で
    「プロジェクトムーンはインディーズ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:55

    プロムンってインディーズなんだよな確かに……

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:19

    普通の絵を描くだけで薬指に歓迎されるんなら苦労はしないだろうから、画材の素材からして拘らないと駄目なんだろうなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:49

    まあ量が違うとか他人から無断で取ってるかってのはあるけど現実でも人間の血で絵書いてる人は居るからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:01

    ぶっちゃけリヴァイアサン時点でまぁそんなとこだろとはなっていたけど
    これで音楽料理絵画と凡そ芸術と呼ばれそうな三つの物に人間が使われてるって事が確定したなぁ
    これが都市クオリティ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:04

    イサンと対っぽいこっちのが同期後感ある

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:18

    万能素材だからな
    服飾も人間だぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:49

    人間はなんでもなれる夢の都市

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:02

    エネルギー抽出には生きたまま頭を!
    楽器には人間の骨と健を!
    料理には肉と内臓を!
    絵には血やら何やらを!
    いやあ、余すところのない最高にエコな素材ですね……

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:07

    料理の才能ないで煽られてたから薬指イサンの背景でクソ不味そうな赤いスープ作ってるかと思ってたんだけどもしかして人間から出た絵の具ですか…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:57

    メフィストファレスはガソリンを使わずに動く環境に優しいバスだよな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:43

    >>128

    汚染を引き起こす原因も駆除できて一石二鳥だなとか一瞬思ったわこの野郎!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:50

    イサンの目がこれ以上なく死んでいるのが辛い
    こんなの出されたはず欲しくなっちまうよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:02

    ウーティスの星2人格スキルかパッシブ便利の多いかららどんな性能になるかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:24

    まだ絵の具が血じゃない可能性もワンチャンあるし…
    血なんか絵の具に向かないだろとマジレスされる可能性もある

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:58:49

    >>132

    ところでウーティスおばさんの後ろに倒れてる穴だらけの死体についてなんですが……

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:12

    人差し指最初の接待で死人の絵を描けって指令守れず死んだ人見て芸術家ならなんで薬指行かなかったんだコイツ人生の全てとまで言ってるのに
    ってなったけどなんか、こう、こっちもこっちで長生きできなさそうだなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:09

    同期後イサンどういう構図?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:02:15

    >>133

    落第だから殺しただけで芸術の材料に適するかとは別の話だし…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:04

    薬指の芸術って絵画だけなんかね
    彫刻とか音楽とかはないんかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:04:18

    >>137

    リヴァイアサン、読もう!

    ロクでもない芸術が沢山あるぞ!

    (しかもコミック部分で)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:58

    >>135

    たぶん筆で誰かの体をぶち抜いて芸術にしているイサンの図

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:07:34

    多分皮はいでるよねこれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:10:34

    ウーティスさんだんだんおっぱい大きくなっていってない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:33

    >>135

    人体貫いて貫通させた穴の向こうからイサンを覗いてる構図じゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:09

    人体にしちゃ貫いてる物がなんか薄っぺらに見えるんだよな...

    >>140がそう言いたいのかはわからないけどコレ見て剥いだ人皮貫いて芸術作ってるのかなと思った

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:19

    コミカライズでの芸術品はなんか延々と踊ってるやつがやたら印象に残ってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:24

    踊り続けるおっさんみたいな芸術品も存在するからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:39

    イシュメールも囚人は正直無いけどある人格あるし、し銛イサンとかも骨格から違うから人格によって生育環境違うんじゃない

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:38

    イサンとウーティス薬指研究員?のスキル持ってきてくんないかな
    コイン再使用とスキル再使用だけでいいから

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:29

    指人格は大歓迎なんだけどそれはそれとして中指人格を女性囚人全員分くれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:45

    楽器も人間で出来るしな

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:16:55

    出血人格だといいなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:22

    薬指人格は評価Fとか落第とか言うのやめろ😡😡😡

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:06

    まあ見事に出血薄めなとこ出してきたし多分出血よな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:09

    約三年間踊りを踊ってるストラウド氏をご存知ないのですか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:50

    >>146

    数年後にみんな爆乳化が進んで相対的に囚人人格の最悪環境が悪いみたいになったら笑う

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:21:37

    リントン死んだ………

    私は私を愛しているリントンが好きだ

    それで良いのかリントン……

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:12

    >>155

    リントン的にはOKなんだよなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:34

    >>154

    真面目にありそうで草生える

    男陣は全員ムキムキになるしイサンは隈が完全に消滅する

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:44

    >>15

    パパ活女子とおじかよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:28

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:03

    指について明かされるほど全盛期良秀が怖くなってくるな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:37

    ナニとは言わないけど見せたら採点してくれるイサンとウーティス!?!?!?!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:26

    >>161

    落第なり

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:43

    Xで薬指イサンの背景に伏せられた手鏡があるって見て震えた

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:30

    九人会と蓮心作る所まで囚人イサンと同じなの最悪すぎて笑うんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:38

    やべえ宗教にハマった秀才

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:30

    今のところ五本指に就職するとしたら中指がいいな…
    今のところ他が論外すぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:48:39

    中指所属する分にはマジで欠点皆無だしな
    抜けようとしたらケジメつけさせられるって言っても都市だとそんな変な事でもないし

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:49:26

    仕返し不参加とかも仕返し対象になるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:47

    指に保護を求める(求めさせられる)立場か、指の構成員そのものかによってだいぶ変わってくる
    親指はどっちの立場でも圧倒的ワースト
    中指は構成員なら良いけど肩持たなかっただけで復讐に来るのはだいぶ怖いねぇ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:17

    子どもまで無差別に仕返しの対象にするのは本当に心やられそう
    手を下してるのは自分だから何かのせいに出来ないっていう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:59

    毎日毎日家族と一緒にずっといるのは人によってはノイローゼになる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:06

    そんなふうに気が沈むようなやつはまず裏路地で生き残れんやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:11:26

    一番やばいと言われてる小指が気になる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:49

    中指エピソードの逆スモーカー大佐は子供を慈悲で生かしたのか死なせるより家族が全員死ぬ方が辛いから生かしたのかどっちなんだろう
    少なくとも初対面では子供にお優しかったみたいだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:34

    >>61

    都市の芸術家に外の世界の常識を求めちゃいけねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:44

    親指
    組員:上下関係さえ徹底すれば安全、拒否権なし
    傘下:流れ弾で壊滅する
    庇護下:うっかりミスで即死、上納金大事

    人差し指
    組員:自由意志なし、拒否権ないのは一緒
    傘下:一緒
    庇護下:司令で死にかけるし、司令で殺され得る、でも上納金いらない

    中指
    組員:アットホームな職場、メンタルさえあればなんとかなる
    傘下:一番安全、中指の身内なだけで下手な組織から狙われない
    庇護下:安全そう、でもただの庇護下に中指が優しいかは不明、多分上納金

    薬指
    組員:感性と才能さえあれば
    傘下:多分才能次第
    庇護下:同上

    小指
    組員:不明、考察によると突発的行動を主とする組織の可能性大
    傘下:不明
    庇護下:不明

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:43

    中指内部で仕返しやり続けて泥沼になってる所とかありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:23

    薬指見てるとなんかSCPのAWCY?を思い出すな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:41

    >>178

    中指ムルソーの台詞から構成員同士の争いは起こるけど「些細な失敗」として他の構成員が仲介なりカバーするっぽい

    リカルドが新人歓迎会にあっさりとカード渡して好きにしろって言うくらいだから本当に身内には甘いんだろうな中指。身内以外はクッソどうでもよさそうだが

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:08

    裏路地の住人の間で中指の住処に住むなが鉄則になってそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:07

    library of ruinaの二次創作MODだと学校みたいな組織だったな
    あれはあれで良かった

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:26

    >>181

    どちらかと言うと親指やろ、下手に家の前を横切ると足を砕かれかねない

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:51

    親指→未所属一般人にも階級遵守強いるから近くに住むだけで一挙手一投足での死亡リスク増加
    人差し指→指令の標的にされて下水スープ飲まされたり誕生ケーキに剃刀仕込まれたりするし殺してこいって指令下されるリスクもあるかも?
    中指→親指に比べればリスクは低いが万一中指構成員に関わって報復される様な行動を取るとアウト
    薬指→近くにいるとか芸術の材料にしやすいってことでは
    とかなんでぶっちゃけ中指が1番マシなんじゃ無いかなぁって思うんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:04

    >>183

    親指とかかわらないと中指とかかわらないは両立するだろ

    正直どの指とも関係持たないのが正解だけど本人が強くないなら結局死ぬから終わるっていう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:11

    ムルソーのエピソード見ると相手が幹部でもない限りちょっとした失礼は数か所骨折くらいで済みそうなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:53

    6章でタイトル画面ギミックのキャッシュ削除あったし次はアカウント変更かな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:09

    >>187

    ゲームを終了する

    じゃないかなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:35

    >>187

    アカウント変更...人格変更...ダンテが記憶取り戻す時かもね...

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:05:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:38

    都市の埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:46

    埋め指

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:58

    埋め派

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:53:36

    今回のメタギミックはもともとあったネットミームありきだし…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:06:28

    >>194

    そんなんあったんだ

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:21:59

    >>194

    キャシーとキャッシュの綴りが向こうだと同じなんだっけ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:19:15

    とはいえ夢の終わりでゲーム終了はなんか思った以上に似合うというかなんというか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:35

    埋められ泣き叫ぶイサン

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:07:45

    埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:08:00

    埋めリングハイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています