ベロバってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:11

    本編だとブラーリにタイクーンにダパーンと他人を不幸にするライダーは箱推しだったのに本編後は道長狂いになってるあたり、途中まで推しの死に際を見届けられるならそれもまたヨシ!してたのに最終的にライダー箱推しになったジーンと対になってるよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:25:17

    本編の時は道長が不幸にならなきゃ気が済まね〜〜って感じだったのに
    本編後で自分の悪意を道長が跳ね除けたら「それでこそミッチーよ…」みたいなテンションで満足気に成仏したのかなり笑った

    自分よりメチャクチャ歳下の男に萌えてんじゃねーよババァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:30:19

    ギャングのアジトに道長が殴り込んだ時だと道長じゃなくて景和の応援してたよね
    道長の不幸目当てだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:35:10

    本編でもジャマグラまでは言うほど道長LOVEじゃ無いしな
    ジャマ神バッファに負けて弾けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:36:38

    ベロバは一度成仏したんだろうけど結局未来が変わった影響でまた復活してそうなのが笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています