粘ったけどやっぱ勝てなかったか…やっぱスネークアイ強いな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:12:28

    パリンパリンパリンパリン…

    あれ?

    タイムアウトで勝利しました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:14:49

    リンクリとかがフリチェでチラチラ覗いてくるせいで基本展開で100秒くらい使うし相手の展開止めるのにも結構使う
    盤面返されても返しのリソースで再展開出来るけどそこらへんで時間が無くなってくるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:18:26

    ちなみにスレ主の試合のMVPはモンスター五体並ばされた時苦し紛れに出されたキマイラ除外からの戦闘破壊されないミラソくんでした。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:32

    MDならではの弱点だよな
    展開長いデッキは試合が長引けばタイムアウト負けが見えてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:02

    拮抗しててたり放置のタイムアウト勝ちは「生き残った」感あるけど、明らかにもう自分が敗けそうだった時のタイムアウト勝ちは「運が良く生き残っただけ」感を味わえるからお得。
    でもそれって実質負けみたいなもんだからみんなはちゃんと相手のデッキの勉強や自分の反省点を見つけようね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:32

    60枚デッキ使って六武衆とか暗黒界とかライトロードとかにG通すと俺のデッキが切れるかお前の時間が切れるかの勝負ができる
    今のところ相手の時間が切れて勝ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:01:26

    >>5

    創作で見てると完全にご都合展開じゃねーか!って負け確デュエルの中断をリアルで味わえるときあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:04:39

    タイムアウトって要は技能不足だからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:22:05

    ピュアリィ握ってて、やらかしたことあるわ。
    速攻魔法でいちいちチェーン聞いてくるの面倒だってばよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています