ウマ娘ドカ食い気絶部マンガの主人公といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:29:01

    スペ、オグリはどれだけ食べても大丈夫だしひし子あたりが適任かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:32:23

    タイキとかお腹いっぱい食べたら赤ちゃんみたいにすぐスヤスヤしてそうなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:32:44

    逆にドカ食い気絶を趣味にしてそうなトレさんは?
    アケボノトレさん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:36:27

    ヒシじゃないほうのミラクルが今まで食べられなかった反動で血糖値スパイクに快感を見出すのがふっと浮かんだけどガチの自傷鬱漫画でヤダなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:38:30

    そうかなぁ、ウマ娘は体の仕組みが違うので血糖値スパイクをするにはどれくらいの量が...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:38:47

    むしろ原作見たら不安定っぽい精神をドカ食いでストレス解消してるっぽいから大食いキャラの方が合う気がする
    個人的にライスかシュヴァル

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:39:24

    >>3

    ボノトレは適度に満腹幸せお昼寝部だが?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:32:27

    >>6

    ライスだと賞金溶けちゃう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:36:29

    >>8

    6億円が消し飛ぶくらいのドカ食いしたらその前に死ぬと思うの

    特にドカ食い気絶に使うような食品て基本的に高くないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています