【謎報】国枝先生 馬の尻尾を引っ張る趣味あり

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:51:33

    アロンズロッドは尻尾を引っ張られても怒らない

    なお他の厩務員は怖くて出来ない模様


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:04

    アイちゃん「息子……嫌だったら蹴ってもいいのよ……??」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:54:42

    アロンズくんはおとなしい子なんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:55:47

    国枝先生ああ見えて獣医師免許持ってる国立大卒だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:00:53

    ちゃんと体重掛けてて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:11

    >>4

    動物のお医者さんの馬好き教授かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:41:23

    ※良い子のみんなは真似しないでね!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:37

    アーモンドアイとかアパパネにもやってたのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:09

    蹴られた事ないのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:07

    ち、地方競馬のゲート係員の人達も馬の尻尾を引っ張ってたりするから……(おそらく突進防止)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:16

    先生のやることなんだからきっと意味があるはずだ!と思って見たら100%の趣味で笑う
    髪の毛も数本だけ引っ張られるとめちゃくちゃ痛いがある程度の束で引っ張る分には案外平気だけどさあ
    それを馬にやる度胸はないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:14

    カラスさんが巣作りのためにブチィしても気にしない子もいるし馬によるんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:26

    まあベテランだし長年の経験から引っ張ってもいい馬とダメな馬の見分けができるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:55
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:37

    アイちゃんも身体触られるのは嫌だけど耳絞るだけで蹴るとかしないし、なんなら触ってきた人を覚えて露骨に嫌うとかはしてなかったらしい

    その大人しさが息子にも遺伝したのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:37:58

    >>14

    JRAでやってるの見たことなかったけど単純に禁止されてたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:52:23

    ハヤヤッコおじさんも引っ張られてるのかな?白毛の尻尾引っ張る機会なんてないもんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:04:49

    四足歩行の動物に施す整体やストレッチでは
    尻尾を垂直に引っ張ったりはする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:34

    国枝厩舎の名前散々目にするけど調教師の人だいぶ面白いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:36:24

    去勢の時に吊り上げたな尻尾

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:40

    >>17

    おじさんやんちゃだし蹴りそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:05:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:39

    🐴(なんだ……?いや本当になんだ……?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:13:53

    名門女子校こと国枝女学院の歴代のお嬢様方は陰で校長先生に尻尾引っ張られてたってかんがえていいの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:21:10

    >>24

    このお嬢さんみたいな触ると命に関わるタイプの娘もいただろうし触れる子とダメな子は見分けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています