バックルと連動無しとかそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:20:30

    ワゴン行きになる可能性考慮してないんとちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:21:18

    だから本編で使い倒すんだろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:22:43

    ギーツの武器でワゴン行きになったのはビートアックスだけなんだよね凄くない?

    ニンジャデュアラーも場所によっては堕ちてた?ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:24:37

    バンダイ!ゾンビブレイカーをCSG化しろ
    作中でやっていたポイズンチャージを再現したいファンは多いはず…
    多少高くなっても買うやつは多いはずだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:15

    手でチャージしてやねぇ
    肩でチャージしてやねぇ
    脚でチャージしてやねぇ
    追いチャージしてやねぇ
    木でチャージしてやねぇ
    敵でチャージしてやねぇ
    チャージをさせてやねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:26:43

    武刃は中国で商品化されたんだよね
    何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:42

    >>6

    日本のサムライ要素…かっけぇ

    ブジンソード…カッケェ

    日本刀…カッケェのトリプルコンボだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:28:52

    こういうプレイバリューチンカスなのに本編の活躍で売れまくった特撮玩具って他にあるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:33

    >>3

    ニンジャデュアラーがギリ残ってビートだけが最終的に苦戦した感じなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:30:46

    >>8

    スクラッシュドライバー…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:05

    >>8

    セルメダル…?

    ギリギリチャンバラ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:18

    >>7

    オラーッ日本でも売れやバンダイーッ

    ふざけんなっ

    日本語音声と日本語パッケージあるならすぐ売れるやないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:04

    >>12

    (日本の安全基準的に)無理です

    まっ 聖剣とかは行けたからワンチャンあるかもしれへんけどなっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:34:04

    >>9

    ビートアックスは武器の中じゃ中々プレイバリューがある方だったんスけど

    バックル未対応&使用者がメスブタ&最終的に使わなくなるのスリーコンボで死んだ印象があるのん


    あれ?やっぱり武器を変えたりするよりずっと使い続けた方がいいんじゃないかなこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています