なんかR-Ace使ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:43:14

    唐突にアライバル出てきて死ぬほどキツかったんだがあいつ出てきた時ってどうすればいいんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:46:14

    殴り倒せないっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:47:21

    頑張って横に広げてサロスで吸いなさい
    出来ないならば潔く吹き飛びなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:48:22

    リインフォースとヘッドクォーターで無理やりとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:21

    >>3

    これが一番楽よな

    純ならあれだが、罪宝R-ACEなら事故らなければ展開伸ばすなんて楽勝だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:49:41

    最大打点結構あったはずだから多分頑張れば6000アライバル殴り倒せる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:50:46

    言うほど唐突に出てくるカードか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:06

    >>7

    最近のイグニスターはアライバルよりシンギュラリティの方優先されるからね

    ある意味では唐突ではあるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:53:25

    確かにRaceはちょっと面倒そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:55:41

    イグニスターに先攻取られて増Gもなく誘発で相手が止まらないってスネークアイでも負けてるからアライバル対策積むより誘発増やした方がいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:28

    最大打点は6500だからそれでいける

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:08:42

    高打点エースには対象耐性があると尚安心だぜ
    昔アライバル相手に出したスタヴェを何度無効化されてパリンパリンしたことか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています