ギニュー特戦隊ってすごいんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:12:48

    あいつだけはたいしたことない!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:13:41

    >>1

    ギニュー…

    バータって宇宙一なんかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:32

    >>2

    ギニューとフリーザ除いても大したことない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:33

    >>2スピードならフリーザ様以外に負けない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:15:45

    戦闘力がかなり落ちてる状態の悟空でもギニューより早かったからバータフはマジで特戦隊最速だったかもしれないね


    どうしてフリーザがいるのに宇宙一を名乗ったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:43

    >>5

    フリーザ様が寛大な心で宇宙一のスピードと名乗ることを許してくださったからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:24

    お父さん…ギニューってフェアな戦士なんかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:18:39

    フリーザから賜った称号である説が一番納得いくんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:05

    >>1

    むしろヒットですら一瞬しか止められないのに息が持つ限り止められるコイツのヤバさが増したんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:20:15

    >>7

    余裕がある時は正々堂々ムーブしてるに過ぎない!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:21:53

    >>7

    めちゃくちゃサイヤ人買いかぶってないスか

    戦士タイプのネメック星人に劣るのになぜ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:16

    本当にしょうもないのはバータとジースってネタじゃなかったんスか?
    バータはフリーザいるのに宇宙一のスピードを自称してるしジースは個性がないってネタじゃなかったんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:30

    >>11

    滅亡したから正確な情報がないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:11

    >>11

    ほらっよく見てください文字を

    サイヤ人のことではなく超サイヤ人のことですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:25:11

    嘘かまことかグルドはこれでも戦闘力1万はあると言う科学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:33

    >>11

    待てよ

    大猿化したら超える奴もいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:26:39

    >>15まあ一万でも特戦隊としてはやっぱり低すぎだけどなブへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:24

    >>17

    たしかアプールだかキュイだかの戦闘力が1万超えてましたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:27:30

    >>12

    リクームバータジースが同じくらいの気って言われてるのにそれは通りませんよォ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:02

    スヌーカみたいな技の方が時止めより上位の技なのは…何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:28

    しかし…グルドは最初の特戦隊登場のものすごい移動スピードについていけてるのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:33

    スペシャルファイティングポーズをしてやねぇ
    ファイティングポーズもしてやねぇ
    喜びのダンスをフリーザ様に捧げるのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:39

    >>20

    なぜって…他の技と併用できないからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:14

    >>22

    このやめろって言わない理想の上司は?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:59

    >>24

    メチャクチャお気に入りの部下だから…

    超で再開した時メチャクチャ喜んでたんだよねすごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:27

    >>20金縛りの話ならかけたら解けないし自分はフリーなんだ

    こっちの方が強いんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:09

    >>24

    キレたら謝罪のダンスを踊られそうだからやん…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:36

    タゴマの中身がギニューに入れ替わった途端フリーザの態度180度変わってちょっとタゴマが気の毒だったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:34

    地味にゲームでも拒否られる喜びのダンスに哀しき過去・・・

    DB ファイターズムービー『喜びのダンスはまた今度!』ドラゴンボールDRAGON BALL FIGHTERZ


  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:19

    同じ時間系の能力のこいつもたいしたことないんかな?
    別に愚弄する気は無いけど漫画版だとたいしたことない!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:43

    >>30あれっこいつ漫画で十分凄そうに見えたんスけどアニメだともっと強いタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:38

    >>30

    超サイヤ人と互角でイキってるヒットは面白いから尊い!

    時飛ばし抜きでもブルークラスのフィジカル持ってるアニメ版はカッコよくて尊い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:43:03

    >>14

    ギニューも驚いたと思うよ

    普通のサイヤ人にしちゃ強すぎるし超サイヤ人にしては噂と違って平和主義だったんだからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:44:58

    >>25

    尋問を自分が担当して大切なドラゴンボール任せたり、悟空を褒めるときに既にベジータやピッコロ以下になっていたであろうギニューを引き合いに出して「ギニュー隊長の上を行くやつがいるなんて驚いた」と発言してるあたり相当お気に入りだったのだと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:30

    ベジータの度重なる妨害にムカついてた所に
    ギニューが出動して10分でドラゴンボール全部揃えて帰ってきた状況なんだァ
    多少のノリの合わなさもスルーするしかないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:44

    >>9

    おいおい、アニオリエピソードだとグルドよりはるかに長時間時間を止めてるでしょうが

    ヒットの時飛ばし


  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:58:38

    グルドはヒットと同じ能力でギニューはザマスが超ドラゴンボールでやった事を個人で出来たから
    ほんの少しだけ株は上がったかもしれないね、ほんの少しはね

    あれっ他の3人は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:43

    >>37

    ムフフ見て見て、マジの最速

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:40

    >>38

    あわわお前は声帯ブロリー

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:13

    >>12

    待てよ、ジースはバスケが上手いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:20

    >>40

    クラッシャーボールとか見るにバレーな気がするんスけど違うんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:42

    >>41

    調べ直してみたら確かにバレーだったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:04

    スパーキングメテオのバータ…神
    少ないコストでバランスのいいブラスト構成に宇宙一のスピードに恥じないスピードタイプだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:24:44

    ギニュー=神
    ドドリアとザーボン…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:11

    ゲームで使えたら他の特戦隊と比べてもやたら強い
    それがバータですわ
    ギニュー…神 無課金でもチェンジで敵のDLCキャラ使えるんや

    リクームグルドは本編で大立ち回りがある
    ジースお前はなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:53

    >>22

    >>29

    >>27

    >>24

    メッツのcmだと自分も踊る羽目になるんだくやしか


    キリン メッツCM 「キリン メッツ グレープ フリーザ」篇 15秒


  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:44

    少しの間だがタフって言葉はリクームのためにあった

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:52

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6




    ここで褒めたら敵は驚くし士気もあがるんだあ

    大した事ない!なんていえるわけないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:41

    >>33

    一応キレて覚醒してる辺り言ってることはそんなに間違ってない悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:03:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:23:02

    堀ギニューは冷徹な軍人だけど小西ギニューで体育会系のあんちゃんぐらいに落ち着いたんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:22:41

    リクームの絶望感は凄かったですね…マジでね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:26:05

    >>53

    総合力のリクーム、特殊能力のグルド、スピードのバータ、それら全てを上回るギニューが特戦隊を支える…

    ある意味最強だ

    ジースお前はなんだ? 実力は微妙で名前も元ネタがわかりにくくて特戦隊の一員と言えるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:11:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています