オグリキャップ「トレーナー、失礼する」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:33:44

    すまない、いきなり押しかけて。だが、もう少しキミと話がしたかった…迷惑だろうか?…そうか、ありがとう。
    今日の料理は美味しかったな。野菜 肉 肉 肉 肉 野菜 時に魚介…少し量が足りなかったが、女将さんが気を利かせてお替りを持ってきてくれた。
    …トメさんが言っていた。「食事の時間には天使が降りてくる。そういう神聖な時間だ」と。私は食べることが好きだ。食事は、心を豊かにしてくれる…だから私は、食事という行為にはしっかり敬意を払いたいんだ。
    …レースも同じだと思っている。食事も、レースも、私を強く成長させてくれる。それに…楽しい。だからこそ、本気で打ち込みたいんだ。
    私は、故郷の皆が納得してくれるような走りを見せられたと思っている。私は…誇らしいんだ。私を今まで導いてくれた、キミという存在が。
    そういえば、この旅館でも私のグッズを見かけた…彼女らもきっと、愛されて、夢を与えるような、そんな存在になるのだろう。でも、トレーナーには…その…私のことを見ていてほしい!私の走りを…私の…生き様を!
    …キミとなら、どこまでも往ける気がするんだ。広い荒野も…海を揺るがす荒

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:33:50

    荒 荒波立つ ここはURBANNITE"ウェカピポ!!" 若 若さの中 不確かな迷いとか"ウェカピポ!!"

    SOUL'd OUT 『ウェカピポ』


  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:34:13

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:34:17

    1の時点で正体表してるじゃねぇか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:34:18

    ちょw

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:34:57

    分かってて開いたんだろ?ペイス

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:35:01

    >>4

    いつもコソっと入ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:35:28

    まだウェカピポ出てなかったのね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:35:42

    オグリキャップという主人公格に代表曲と言えるウェカピポを使っていくのは解釈一致ですね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:36:17

    >>9

    見上げた空からのthunder(タマモクロス)

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:38:11

    >>野菜 肉 肉 肉 肉 野菜 時に魚介

    ここでもう分かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:52:28

    おやすみ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:53:19

    ウェカピポ前にも見た気がするぜぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:55:26

    >>13

    一応自分が建てたスレにはまだ出てないはずですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:01:42

    曲名だけ考えるとSweet Grrl パイセンだと思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:03:10

    ほとんどのあにまん民はSOUL'd OUTに気を取られて天道語録に気が付かない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:03:27

    >>14

    俺も見た気がする…SOUL'd OUTスレ建て主は2人いた…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:07:01
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:17:52

    あの日の夢はどこに消えたのか(東海ダービーと日本ダービー)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:22:12

    寝ます!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:40:06

    これで今夜も安心して熟睡できる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:02:38

    万を期して登場するデビュー曲とアイドルホース
    これは胸アツですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:04:38

    アスファルトに網目状にヒビが入る様な地響き(オグリ特有の脚力)

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 01:33:38

    なんやオグリ、こういう曲も歌えるんかいな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:15:39

    塩が足んねぇよ 笑い止まんねぇよ
    (大量の注文による調味料不足)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています