このボタンを押すと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:23:35

    会心率が大幅に下がるかわりに他のステータスが上がり、受けるダメージが下がるかわりに与えるダメージが上がります。
    あとついでに攻撃が会心になります。
    押しますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:24:46

    やけくそモリモリゴリラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:41

    >>3

    まぁイベント等では干されてるから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:16

    >>3

    世界観的に退場(=死)はヤバいからなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:37:42

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:30

    >>6

    エアプやから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:55

    スキルで確定会心なら会心率下がっても死にステじゃねーか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:45:46

    >>8

    今会心値が無駄に50あるミカの悪口言ったか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:02:33

    >>7

    やめたれw

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:10

    そもそも最初からいないキャラ除いていなくなったキャラなんてリオくらいだろ(厳密には失踪だが)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:33

    >>7

    スキル全封印してくる敵と当たる場合は意味あるから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:27

    >>12

    パズドラ化すんの俺やだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:05:39

    >受けるダメージが下がるかわりに与えるダメージが上がります。

    ここほんとずるい

    スキル説明読んだ時「いやそこは受けるダメージ上がれよ!」って突っ込んじゃったもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:49

    >>13

    大丈夫

    そうなるのは10年程経過してクソインフレした環境とかだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:47

    >>14

    マジでスキルの説明にそう書いてあんの?

    てっきりコラ画像なのかと思ってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:00

    ミカのスキルは割と書いてることズルいよな
    The無法地帯って感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:30:23

    全ての攻撃を確定会心に変更
    自身の与えるダメージ量が%増加
    被ダメージ量が%減少

    マジで何を言ってるんだこのスキル……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:44

    何回でも言うこいつはドギラゴン剣なんだ(そういやドルガンと一緒に解禁祭だな)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:38

    >>18

    その代わり会心のステータスが最弱だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:53

    ま、まあ10十年とかのソシャゲなら掃いて捨てるほど居る盛り方だg……3周年?運営ちゃんバカなの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:08

    >>20

    その最低値何の意味もないじゃないですか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:13

    攻撃を確定で会心にする代わりに会心率を低くした分、与えるダメージを増やして、被ダメージを減少させる代わりに防御力を低くした分回避率を高くしてるだけなのに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:19

    >>16

    受けるダメージが減る代わりに、とは書かれてないね

    あくまでネタ的な書き方

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:20

    >>19

    >>21

    まだ単体の一際バフ無しで17万ぐらい出したり(ぷにぷにのこのすばめぐみん)、相手に何もさせず馬鹿力で瞬殺(剣)・・・の方はしてるわ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:59

    >>23

    貫通で最強格なのは揺るがないから・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:52

    >>23

    このゲーム1つの属性の最強キャラ1人いたら勝てるってわけじゃないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:33

    ま、まあまだ所持バフの領域には到達してねーし……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:02

    >>25

    一つのスキル内に収めて良い効果じゃねーのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:50

    >>19

    どこでもそれ貼るの紙のオタクの悪いところだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:47

    >>29

    軽装🍅一向に来ないしホドも大決戦に続けて連続市街地だし露骨に1凸されそうな装甲地形避けてるからそう遠くないうちに次の難易度追加されそうだが

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:10

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:45

    本当のインフレってのはこうやるんだぁ!
    所持効果:トリニティ総合学園所属生徒のHP+5%
    攻撃力+5% 防御力+5%

    (注:ちゃんと元ネタがあります)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:18

    >>25

    確定改心の代わりにダメージ減るのかぁとか思ってたら被ダメージ減少で二度見した思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています