髙羽と羂索のピンチャンラジオ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:32

    髙羽「せーのっ、髙羽とー!」

    

羂索「羂索のー」

    

二人「ピンチャンラジオー!」

    

羂索「みなさんこんにちは。ピンチャンの激辛チャレンジを異様にさせられる方、羂索です」

    髙羽「こんにちは!ピンチャンの羂ちゃんの激辛チャレンジの応援をする方、髙羽史彦です」

    

羂索「この番組は皆さんから頂いたお便りに私たちが答えていく形式のラジオです」

    

髙羽「お便りは番組ホームページに宛先が書いてあるんで、是非送ってくれよな!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:28:54

    羂索「まさか続くとは思ってなかったよねこの番組」


    髙羽「みんなの応援のおかげだな!」


    羂索「大丈夫?ラジオネタもう腐ってない?ネタは鮮度が大事って君前回言ってたでしょ」


    髙羽「腐ってねえよ!多分!」


    羂索「多分なんだ」


    髙羽「なんだかんだ結構ご好評でな……お便りのそうなんだけど「ピンラジ」って愛称もいただいたぞ!」


    羂索「ありがたいね」


    髙羽「ありがたい」


    羂索「ちなみに前回のラジオは見逃し配信があるよ」


    髙羽「よかったらお暇な時に聞いてくれよな!」


    羂索「やって欲しいこととかがあったらみなさんお便りにどうぞ。なんでもしますからね、髙羽が」


    髙羽「待て待て待て待て1人だけ逃げようとすんな!あ、一旦CMです!」


    前回↓

    髙羽と羂索のピンチャンラジオ|あにまん掲示板髙羽「せーのっ、髙羽とー!」羂索「羂索のー」二人「ピンチャンラジオー!」髙羽「みなさんこんにちは!ピンチャンのデスゲームで見せしめに殺されてそうな方、髙羽史彦です」羂索「こんにちは。ピンチャンのデスゲ…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:46

    髙羽「髙羽と羂索のピンチャンラジオ!」

    羂索「改めましてこんにちは。ピンチャンラジオパーソナリティの羂索です」

    髙羽「同じくパーソナリティの髙羽史彦です!」

    羂索「そういえば私オープニングトークで話したいネタがあったんだけどさ」

    髙羽「おっ、なんだなんだ」

    羂索「スタジオ入った瞬間忘れたんだよね」

    髙羽「なんなんだよ。忘れたんなら無理して話振らなくていんだよそういうときは」

    羂索「前回は髙羽の担当だったから必要かなって……」

    髙羽「まあそうだけども。え、何言おうとしたの。大分気になるからちょっと思い出してよ」

    羂索「えー……あ、そうだ」

    髙羽「お、なになに?」

    羂索「髙羽って好きなコとかいる?」

    髙羽「なんで話題が修学旅行の女子なんだよ!!」

    羂索「今の私の話題のストック恋バナかうんこちんちんしかないよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:56

    髙羽「なんでどっちも小学生なんだよ。もっとあるだろ賢い話題」


    羂索「じゃあ髙羽が考えて」


    髙羽「えー……じゃあ最近」


    羂索「はいではそろそろお便りの紹介に入りましょう」


    髙羽「しばくぞ」


    ラジオネーム>>8

    お便りの内容>>12

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:58

    恵体おじさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:38:18

    うれしい…うれしい……
    動物大好きっ子

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:25

    愛に生きる女

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:42:01

    宿儺様LOVE

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:48:09

    加速

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:50:42

    グルメな主の為に料理のレパートリーを増やしたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:12

    主に引っ付いてくるお邪魔虫やストーカー女を効率良く処したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:19

    そういや裏梅の料理って原作で出てきたっけ?ご馳走並べてるシーンとかいつか回想で良いから見たいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:04

    >>13

    多分万が言ってた猿脳のポタージュは裏梅の料理なんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:46:02

    髙羽「ラジオネーム宿儺様LOVEさん!グルメな主の為に料理のレパートリーを増やしたい……だそうです」


    羂索「料理か、いいね。主っていうのはよくわからないけど」


    髙羽「羂ちゃん割と料理するよな」


    羂索「自炊はいいよ。純粋に楽しいし色々な可能性があるからね」


    髙羽「だからオマエ時々平野レミさんみたいな料理作るの?」


    羂索「大事なのは味だよ」


    髙羽「いや確かに美味しいけどさあ!?」


    羂索「で、料理のレパートリーか……今は便利な時代だからね。YouTubeにも色々な動画がある」


    髙羽「料理の動画っていいよな。自炊全然しないけどつい見ちゃう」


    羂索「わかる。えー……どこまで話したっけ。ああそうそう、宿儺様LOVEさんにはYouTubeとかで料理動画を調べてみることをお勧めするよ」


    髙羽「羂ちゃんのおすすめは?」


    羂索「時々おすすめ欄に流れてくるライフハック○選とかいうおそらく誰も実践したことがないだろう動画」


    髙羽「見ても絶対やらないよなあれ。宿儺様LOVEさんはぜひ実践してみてくれよな!」


    ラジオネーム>>19

    お便りの内容>>23

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:17

    おかか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:29

    加茂家嫡男

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:57

    おにぎり画面

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:12

    お兄ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:05

    ど畜生な父親を殺す方法

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:38

    10人兄弟の長男です。弟達と幸せに暮らせつつ円満に父親を処したいです。どうしたら良いでしょうか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:40:53

    弟がお兄ちゃんと呼んでくれません、反抗期ではないと思うのですがどうすれば良いのでしょうか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:21
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:24

    弟にお兄ちゃんと呼んでもらいたいです、どうにかいい方法はないでしょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:59

    自分の教え方が下手なので末弟が上手に百れん出来ません、どうしたら良いでしょうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:00:00

    羂索「次はラジオネームお兄ちゃんさん。髙羽さんこんにちは」


    髙羽「えっ俺だけ?こんにちは!」


    羂索「俺は10人兄弟の長男です。弟達と幸せに暮らせつつ円満に父親を処したいです。どうしたら良いでしょうか?」


    髙羽「待って待って待って待って。ちょっと情報量が多い。10人兄弟かあ……大変だろうな……」


    羂索「円満に父親を処したいって何?」


    髙羽「えーっと……何があったのか知らないけど家庭内暴力とかいう話であれば児童相談所とか警察とかに……」


    羂索「多分お兄ちゃんさんは司法じゃなく父親を処したいんじゃないかな」


    髙羽「物騒だよ〜〜……ごめんな!俺には赤を止めることしかできない!!」


    羂索「いざとなったら私に個人的に連絡してね」


    髙羽「させるな!!……ちなみに大丈夫?羂ちゃん隠し子とかいない?」


    羂索「……次のお便りでーす」


    髙羽「嘘だろ?????」


    ラジオネーム>>30

    お便りの内容>>34

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:11

    恋するヨロズちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:55

    うさぎさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:19

    おしぼりヘアー

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:31

    相思相愛の彼氏がいます
    もうすぐジューンブライドですし合わせて結婚しようと思うのですが、おすすめの新婚旅行先を教えてください

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:39:35

    運命って信じますか?私には結ばれるべき運命の恋人がいます。でも何故か彼はその運命に抗おうとし、私を拒みます。もう既成事実を作って分からせるしかないでしょうか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:48:45

    絶対的な強者である宿儺に愛を教えたいのですが、いつもキレてる宿儺の腰巾着が厄介です
    どうにかできないのでしょうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:04:56
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:12:10

    髙羽「ラジオネーム恋するヨロズちゃんさん!運命って信じますか?私には結ばれるべき運命の恋人がいます」


    羂索「初っ端からトバすね恋するヨロズちゃんさん」


    髙羽「でも何故か彼はその運命に抗おうとし、私を拒みます。もう既成事実を作って分からせるしかないでしょうか?」


    羂索「既成事実か、いいね。実際それが一番早いと思うよ」


    髙羽「やめろやめろ!!犯罪教唆になる!!」


    羂索「まあ本気で相手にすると拒まれてる時点で運命でも恋人でもないとは思うけど」


    髙羽「え、これそんな言っちゃって大丈夫なやつ?下手に刺激していいやつ?」


    羂索「まあダメだったら責任取るし……髙羽が」


    髙羽「俺が!?!?」


    羂索「まあ一回裸になって襲いかかってみたらどうかな?それで反応がないようなら脈無しだよ」


    髙羽「判別方法が最悪すぎるだろ」


    羂索「ピンチャンラジオは恋する乙女を応援しています」


    髙羽「ぜって〜〜〜に嘘!!!」


    ラジオネーム>>39

    お便りの内容>>43

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:17:28

    つぎはぎうさぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:02

    高田ちゃんラブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:03:05

    サイドテール

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:11:00

    みみ&なな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:26:01

    夏油様をこれ以上弄ぶな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:27:21

    大事な人に可愛いヘアアレンジしたいです!!何かいいのありますか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:28:34

    好き好き大好き
    だけどお前は違う
    許さない
    返せ
    後悔させてやる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:33
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:29:54

    私達には大好きな人がいます。その人は私達を娘のように大事に愛してくれますが、これ以上を望むのはいけないでしょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:42

    羂索「ラジオネームみみ&ななさん。大事な人に可愛いヘアアレンジしたいです!!何かいいのありますか?」

    髙羽「ヘアアレンジかあ……」

    羂索「ごめんね髙羽こんなお便り……髙羽にはヘアアレンジするような髪ないのに……」

    髙羽「俺が禿げてるみたいに言うな!!……え?禿げてないよな?」

    羂索「……」

    髙羽「黙るなよラジオだぞ!!え、心配になってきた……帰ったらめっちゃ鏡見ちゃうかも……」

    羂索「で、ヘアアレンジだったかな。ヘアアレンジはすごいよね。ただ編むだけ結ぶだけでもごまんと種類があるしいくらでも時間が溶ける」

    髙羽「羂ちゃんヘアアレンジにも手出してんの?」

    羂索「髪の長さにもよるから一概には言えないけど……私が個人的に好きなのはローポニーかな。全体的なシルエットがふんわりしてるやつね。ゴムとスプレーワックスとコテがあればできるし髪の長さもそんなに長くなくていいよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:38:54

    髙羽「難しい話してる……」


    羂索「髙羽は?なんかないの?」


    髙羽「えー……ヘアアレンジとかは全然……三つ編みとか……?」


    羂索「はい。次回のラジオは髙羽を三つ編みにしてお送りしますね」


    髙羽「どのようにして!?!?ラジオだから三つ編みしても意味ねえし!!」


    羂索「あんまり参考にならなくてごめんね」


    ラジオネーム>>50

    お便りの内容>>54

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:56:08

    ローポニー良いな…
    ナイタービール

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:57:33

    史くんの顔ファン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:00:18

    史上最強の堕天

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:05:13

    バチンウニ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:14:01

    とても辛いことがあり落ち込んでいます。励まそうとする友人も拒否してしまいました。しかし抗い難い悲しみに飲まれて動くことができません。
    お二人はこういう時はどう乗り越えますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:16:08

    どれだけワックスで固めても髪型がウニのようになります

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:20:35

    親父が毎日ギャンブル三昧で定職に就きません
    たまに大勝ちするようですが基本的にはマイナスです。縁を切った方が良いでしょうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:22:09
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:44:39

    髙羽「ラジオネームバチンウニさん」


    羂索「ポケモン?」


    髙羽「親父が毎日ギャンブル三昧で定職に就きません。たまに大勝ちするようですが基本的にはマイナスです。縁を切った方が良いでしょうか?」


    羂索「ギャンブルかあ……」


    髙羽「縁を切りましょう」


    羂索「即断即決だね」


    髙羽「ギャンブルは治らないし毎日やってる人はいずれお金が足りなくなって良くないことをします!!」


    羂索「まあそれは言えてるね。バチンウニさんが家を出れる状況ならすぐにでも家に出ることをお勧めするよ」


    髙羽「未成年とかだったらまたアレだけど……」


    羂索「その時は匿ってくれるよ。髙羽が」


    髙羽「そういう犯罪になる!!!あー、とにかく家を出たり縁を切った方がいいと思います!!」


    羂索「被害が自分に及ぶ前にね」


    ラジオネーム>>59

    お便りの内容>>63

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:10:17

    白髪1000歳

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:11:19

    お米大好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:16:39

    めぐ母

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:43

    史上最強堕天

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:37:58

    ヒモ三昧

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:31

    小僧が折れないしうるさいしイラつきます
    簡単に黙らせる方法を教えてください

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:31:46

    古くからの知り合いが迷惑行為を繰り返します
    檻に閉じ込められたり変なゲームに参加させられたりいい加減にしろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:31

    >>61

    >>62

    2通読んで

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:34:49

    あ不可だったらダイスとかでおなしゃす

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:01

    ただのDVおじさんだwww

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:08

    羂索「ラジオネーム史上最強堕天さん。小僧が折れないしうるさいしイラつきます。簡単に黙らせる方法を教えてください」

    髙羽「小僧って何?近所のお子さん……?」

    羂索「うるさいしイラつくはわかるけど折れないって何?」

    髙羽「簡単に黙らせる方法?えー……親御さんに言ってください!!」

    羂索「ちなみにこの方もう一通お便りを送ってくれてて」

    髙羽「めっちゃファンじゃん」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:25

    
羂索「古くからの知り合いが迷惑行為を繰り返します。檻に閉じ込められたり変なゲームに参加させられたりいい加減にしろ」


    髙羽「あ相当怒ってるねこれ」


    羂索「檻に閉じ込められたりは普通に事件だよね」


    髙羽「変なゲームって何?デスゲーム?」


    羂索「だとしたら生き残ってるのがすごいねこの人。手練れだよ」


    髙羽「いい加減にしろって言われても困るんだよな……」


    羂索「その後友人さんと腹を据えてお話しください……あれ、電話きた」


    髙羽「電源切っとけよ収録中だぞ」


    羂索「出てきていい?」


    髙羽「ダメだよバカ!!」


    ラジオネーム>>71

    お便りの内容>>75

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:17

    親指

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:08

    教祖様のモブ猿

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:53

    喋る親指

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:24

    バチ殺し

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:26
  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:28:01

    (バチ殺し誰だ…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:02

    体質的な事情で普段着が少々攻めたものになってしまいます。自分としては気にはならないのですが、それにより兄弟達に恥ずかしい思いをさせないか心配です。蒸れを我慢して普通の服を着た方が良いでしょうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:30:25
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:31:14

    >>73

    多分、壊相

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:44:52

    髙羽「ラジオネームバチ殺しさん!」

    羂索「ラジオネームに殺意乗せて来る人は初めてだな」

    髙羽「体質的な事情で普段着が少々攻めたものになってしまいます。自分としては気にはならないのですが、それにより兄弟達に恥ずかしい思いをさせないか心配です。蒸れを我慢して普通の服を着た方が良いでしょうか?」

    羂索「体質的な事情……どういうアレなんだろうね?」

    髙羽「蒸れる……服着てると蒸れる感じなのか。あんまり深掘りはしないけど……」

    羂索「んー……服を着る着ないの問題しか言ってないってことは治療しても意味がない、もしくは何らかの事情によって治療ができないとかなのかな」

    髙羽「自分は良くても兄弟たちが、か……難しい問題だよなそういうの」

    羂索「そうだねえ……私としては自分の過ごしやすさを優先した方がいいと思うよ」

    髙羽「まあ下手に隠して悪化とかしたら元も子もないしな」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:07

    羂索「気休め程度に言っておくけど、この世には右半身裸で芸人やってる人間もいるんだから、そんなに気にしないでいいと思うけどね」


    髙羽「それ俺の話してる?」


    羂索「右半身裸に比べたら大体の服は常識的な範囲でしょ」


    髙羽「なあそれ俺の話だよな」


    羂索「次のお便りでーす」


    髙羽「おい聞けよ」


    ラジオネーム>>82

    お便りの内容>>86

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:09

    ごっすんごっすん五寸釘

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:31

    つぎはぎうさぎ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:59:06

    着衣入浴は良いぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:03
  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:08:45

    着衣入浴にハマってるのですがあまり人に理解されません
    おすすめの普及方法ありますか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:40

    三十路超えてグレてしまい、着衣入浴に走ってしまいました。更にまだ十代の若者に内心を吐露してしまい、その若者の真っ直ぐさに目が焼かれそうです。私はどこで間違えてしまったのでしょうか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:44:57
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:45:38
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:43

    羂索「ラジオネーム着衣入浴はいいぞさん」


    髙羽「俺の知らない世界の話……」


    羂索「三十路超えてグレてしまい、着衣入浴に走ってしまいました。更にまだ十代の若者に内心を吐露してしまい、その若者の真っ直ぐさに目が焼かれそうです。私はどこで間違えてしまったのでしょうか……」


    髙羽「待て待て待て要素が多い」


    羂索「グレた結果が着衣入浴なんだね。思ったより気持ちが良かったのかな」


    髙羽「いや主題そこじゃねえだろ。10代の若者に内心を吐露、かあ……自分の隠してることを言うのって、結構勇気がいる行為だよな」


    羂索「そうだねえ。三十路超えてグレるってことは、今まで真面目な人だったとかじゃないのかな」


    髙羽「ぽいよなあ。若者のまっすぐさなあ……わかるよ眩しいよな」


    羂索「どこで間違えた、か……まあ私は過去のことをやいやい言うのはあまり好きではないんだけど……もっと若い頃から適度にはっちゃけて発散してたら良かったんじゃないかなあ」


    髙羽「そしたら着衣入浴もしなかったと?」


    羂索「まあこの人は着衣入浴好きそうだからそれはいいんだけどさ」


    髙羽「えーと、とりあえず!人間いつからでもやり直せます!まずはその若者と腹を据えてお話しすることをお勧めします!」


    羂索「そう簡単な話でもないと思うけどね。けどいつでもやり直せるのは同感だよ。いつでも好きなことをしていい。悩んだら、少しでも自分が楽しめそうな方に進んだらいいよ」


    ラジオネーム>>91

    お便りの内容>>95

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:12

    どちらもありうるそんだけだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:43

    トリケラトプスとゴリラとパンダのパパ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:54

    GTG

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:04

    猿が嫌い

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:10

    娘達が自分の真似をして猿を殺しました
    猿を殺す道は自分で選んだものなので私がやる分には迷いも後悔もないのですが
    あの子達は私がやっていることに影響を受けて猿殺しを選ばせてしまったため
    これで良いのか時々悩んでいます

    ただ猿を殺すことは私が大義に掲げていることであり
    家族達も私の大義を信じて付いてきてくれています
    あの子達も私のためを想った故の猿殺しだったと思うので
    巻き込んだ私自身が娘達の殺しを否定するわけにもいきません

    私は娘達の猿殺しに対してどう接してあげればいいのでしょうか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:45

    私の所有物を好き勝手使う奴がいるのですが
    自分が何をしたというんだと言うといつも「百鬼夜行」と言われます
    確かに悪いことはしましたがあそこまでされるレベルですか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:57

    思春期の娘達が私にヘアアレンジしたい!と毎日言ってきます…嬉しくはあるのですが可愛らしいアレンジは少し恥ずかしくて…どうすれば良いのでしょうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:59
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:19

    内容が重いッ!!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:03

    >>96

    畑を荒らす害獣とはいえ

    育てた家族が特に葛藤も無く自分の真似して殺生してるの見たら

    まあ悩むよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:34

    髙羽「ラジオネーム猿は嫌いさん」

    羂索「前も送ってくれたね猿は嫌いさん。ありがとう」

    髙羽「娘達が自分の真似をして猿を殺しました」

    羂索「は?待って待ってなんの話?」

    髙羽「猿を殺す道は自分で選んだものなので私がやる分には迷いも後悔もないのですが、あの子達は私がやっていることに影響を受けて猿殺しを選ばせてしまったため、これで良いのか時々悩んでいます」

    羂索「害獣駆除業者の方?」

髙羽「ただ猿を殺すことは私が大義に掲げていることであり、家族達も私の大義を信じて付いてきてくれています」

    羂索「あ、よ、良かったね……?」
    
髙羽「あの子達も私のためを想った故の猿殺しだったと思うので、巻き込んだ私自身が娘達の殺しを否定するわけにもいきません」

    羂索「家業なの?害獣駆除が」

髙羽「私は娘達の猿殺しに対してどう接してあげればいいのでしょうか」

    羂索「え?知らない……これどう答えるのが正解なの……?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:50

    髙羽「えー……っと、娘さんたちの就職先とかは、ご家族でゆっくり話し合っていただいて……」


    羂索「害獣駆除として、まあ子供が猿とかを相手取るのが不安なのはわかるな。危ないし」


    髙羽「まあでも、親の背を見て育った立派な娘さんたちなんじゃないでしょうか!」


    羂索「娘さんたちに色々と外の世界を見せてやって、選択肢を増やした上で将来の道を選ばせてあげるのがいいと思うよ。その上で害獣駆除を選ぶんだったら、それは尊重してあげてほしい」


    髙羽「ちなみに羂ちゃんの子供の頃の夢は?」


    羂索「プリキュア」


    ラジオネーム>>103

    お便りの内容>>107

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:50

    > 髙羽「まあでも、親の背を見て育った立派な娘さんたちなんじゃないでしょうか!」


    だとよ夏油

    家族に恵まれたな

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:11

    にこにこクワガタ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:28

    髙羽とプリキュアやっちゃえよ
    プリティー天使

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:50

    ガチ困惑してて草
    安価はGLGで

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:40

    教師をやっているのですが悪ふざけで女子生徒のスカートを履いてからみんなが少し距離をとってきます。そんなに罪深いことをしたのでしょうか。
    あと死んだと思われてた生徒をしばらく内緒にしておくドッキリをしてからのみんなの目もなんか怖いです。人付き合いって難しいですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:16

    ksk

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:51

    親友が自分に黙っていなくなってしまいました…何度連絡しても帰ってきてくれません
    どうすればいいんでしょうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:31

    >>106

    迎えに行っても大丈夫なのでしょうか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:21:42

    羂索「ラジオネームGLGさん」


    髙羽「前も送ってくれたか?ありがとうな!」


    羂索「親友が自分に黙っていなくなってしまいました……何度連絡しても帰ってきてくれません。どうすればいいんでしょうか。迎えに行っても大丈夫なのでしょうか……」


    髙羽「……これ事件性あるやつ?」


    羂索「事件性あるなら迎えに行くって発想は出てこないんじゃない?」


    髙羽「じゃあ事件性はないとして……そんな親友がいなくなることってある?」


    羂索「まあ普通はないよね。ただ、連絡しても帰ってこないってことはその親友が距離を置きたがってるんじゃないのかな」


    髙羽「なんで?」


    羂索「なんでも。理由なんていくらでもあるでしょ」


    髙羽「まあそりゃそうか……」


    羂索「不安なのもわかるけど、時には距離を置くことも大切だと思うよ」


    髙羽「だそうです!!」


    ラジオネーム>>112

    お便りの内容>>116

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:02

    お米大好き

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:13

    ♡抜糸して♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:34

    天元

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:14
  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:48

    羂くん♡いつも応援してます♡
    羂くんのこと大好きなんですけど、抜糸したほうが絶対もっとかっこいいと思うんです!
    抜糸できたりしませんか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:47:53

    羂くん♡
    抜糸して♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:14:19

    羂くんいつ抜糸するんですか💦ずっと糸が付いたまんまなので心配になります。縫合糸は長い間付いたままだと皮膚に埋もれてしまう場合もあるそうです。そして縫い跡が目立つ形で残ってしまうそうです。羂くんが心配です💦

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:14:32

    大好きな人が亡くなりました
    それ自体はいいのですが死後にその顔を玩ぶ奴がいます
    生き返って欲しいわけじゃなくてただ安らかに眠っていて欲しいだけなのに
    そいつはあの人の顔であちこちで好き勝手に暴れまわって
    顔を返してくれません
    家族にも相談しましたがあいつらもあの人が大好きだった筈なのに
    死んだ後のことはどうでもいいみたいで取り合ってくれません
    終わったあの人の物語を終わったままそっとしておいてあげてほしいだけなのに
    どうしてそれだけのことがこんなに難しいのでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:23

    羂索の顔ファンに見せ掛けた、ガチで抜糸させてガワ取り返したいミミナナじゃねぇか!!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:15

    このラジオやべぇ視聴者しかいねぇなww

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:06

    髙羽「ラジオネーム♡抜糸して♡さん」

    羂索「ハートまで律儀に読むんだ」

    髙羽「大好きな人が亡くなりました」

    羂索「ごりんのじゅうでございやしたね」

    
髙羽「それ自体はいいのですが死後にその顔を玩ぶ奴がいます」

    羂索「話の急ハンドルの取り方上手いね。絶対に運転免許は取らないでほしいな」

    
髙羽「生き返って欲しいわけじゃなくてただ安らかに眠っていて欲しいだけなのに、そいつはあの人の顔であちこちで好き勝手に暴れまわって顔を返してくれません」

    羂索「何?そういう妖怪の話?」

    
髙羽「家族にも相談しましたが、あいつらもあの人が大好きだった筈なのに死んだ後のことはどうでもいいみたいで取り合ってくれません」

    羂索「まあ死んでるからねえ」

    
髙羽「終わったあの人の物語を終わったままそっとしておいてあげてほしいだけなのに、どうしてそれだけのことがこんなに難しいのでしょうか」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:16

    羂索「……どういう状況?これ」


    髙羽「まず顔を玩ぶ奴って何?そういう怪異?」


    羂索「怪異の域だねこれは。しかも暴れ回ってるんでしょ」


    髙羽「怖すぎるなそれは」


    羂索「とにかくその怪異をどうにかして大切な人に眠ってほしいのに味方はいないって感じかな」


    髙羽「どー……したらいいんだろうなそれは」


    羂索「お祓いとか行かせてみたらどうかな。塩かけるとか」


    髙羽「怪異ならワンチャン効くか……じゃああれです!次会ったら塩かけてください!」


    ラジオネーム>>124

    お便りの内容>>128

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:02:01

    ある日突然塩かけられる羂索いるな……

    のりを背負った鴨

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:06:39

    きよたか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:08:03

    ドブカス

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:15:29

    フィジカルゴリラ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:35:55

    いつも妻が楽しくこちらのラジオを聴いています。
    趣味は競艇や競馬なんですが、予想が全く当たらずいつも大負けしてしまいます。
    先日も仕事の報酬3000万ほどを注ぎ込んでボロ負けしてしまい、旦那くんはそういうの弱いから見てるだけにしなよと妻には言われてしまいました。
    なんとか予想を当てて妻に良いものの一つでも買ってやりたいのですが、コツなどあるでしょうか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:10

    (どのゴリラだ…?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:40

    羂索お前のことー!な投稿全て我関せず(気付かず?)で客観的に答えてて草なんだ

    安価は>>125

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:04

    >>125

    +息子の目つきが最近ゴミを見るような目になっているのも気になります

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:39

    羂索「ラジオネームフィジカルゴリラさん。いつも妻が楽しくこちらのラジオを聴いています」

    髙羽「ご夫婦ともどもありがとうな!!」

    
羂索「趣味は競艇や競馬なんですが、予想が全く当たらずいつも大負けしてしまいます」

    髙羽「流れ変わったな」

    羂索「先日も仕事の報酬3000万ほどを注ぎ込んでボロ負けしてしまい、旦那くんはそういうの弱いから見てるだけにしなよと妻には言われてしまいました」

    髙羽「さんぜ……!?」

    羂索「なんとか予想を当てて妻に良いものの一つでも買ってやりたいのですが、コツなどあるでしょうか?それと息子の目つきが最近ゴミを見るような目になっているのも気になります」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:00:57

    髙羽「良いものの一つでも買ってやりたいって言葉だけでめちゃくちゃいい旦那さんに見えてくるから日本語って不思議だな」


    羂索「え、この人なにされてる方?なんかヤバいお仕事とかじゃない?」


    髙羽「俺たちが知らないだけで3000万の報酬が入ってくる仕事はあるかもしれないから……」


    羂索「……まあそういうことにして……競艇とか競馬ねえ……」


    髙羽「いやこれは……ダメだろ!!」


    羂索「ダメか」


    髙羽「3000万負けるのはもうダメだって!!奥さんからも見てるだけにしなって言われてるんだし息子さんもいるのに!!」


    羂索「流石にダメだよねこれは」


    髙羽「気を悪くしないでほしいんですけど、息子さんに睨まれる理由は十中八九ギャンブルが原因です」


    羂索「父親が競艇と競馬で3000万溶かしたらもう笑うしかないよね」


    髙羽「ギャンブルはせずにその3000万で奥さんと息子さんに美味しいご飯食べさせてあげてください!!」


    ラジオネーム>>134

    お便りの内容>>138

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:43

    息子が家出する前になんとかしようなパパ黒…
    安価ならメガネをかけた虎で

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:20:51

    おしぼり糸目

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:21:29

    禁煙キャンディ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:34

    猿殺し秘書

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:49

    宿儺LOVE

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:09

    仕えていた主人が亡くなり、
    亡くなったあの人の理想の世界を作るために猿殺しを引き継ぎ家族一丸となって
    頑張らなければいけない状況なのですが
    遺された家族の大半がやる気を無くしていて困っています
    末っ子二人に関しては協力してくれる人があの人の名義や顔を使っていることを気に入らないらしく
    死者の尊厳という考えたところでどうしようもないし何も生まないことに拘って駄々をこねる始末です
    考え方が幼いまま成長しない子供って本当に厄介ですよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:21

    良い男に釣られて宗教団体の幹部になったんですが思っていたより年下で少し気持ちが落ち着き現在は邪な気持ちもなく同志として仕事をしています
    みなさんは何歳ぐらい差まで恋愛対象範囲ですか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:45:09
  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:11

    そういやこの人、夏油よりどれくらい年上なんだっけ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:02

    年齢は出てないはず

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:57

    >>139

    2~3歳くらい年上じゃないかと思ってる

    百鬼夜行の時点で夏油が26(誕生日前)でこの人が29のギリギリ20代

    渋谷事変では30になりましたってイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:12:37

    割と離れてても面白い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:42

    髙羽「ラジオネーム猿殺し秘書さん!」

    羂索「なんでこのラジオ害獣駆除業者ばっかり聞いてんの?」

    髙羽「良い男に釣られて宗教団体の幹部になったんですが、思っていたより年下で少し気持ちが落ち着き現在は邪な気持ちもなく同志として仕事をしています」

    羂索「トばすなあ最初から」

    
髙羽「みなさんは何歳ぐらい差まで恋愛対象範囲ですか?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:53

    羂索「え着地そこでいいの?宗教団体の幹部とかいい男の話はもういいの?」


    髙羽「まあいいんじゃない……?幸せそうだし……?」


    羂索「……じゃあ質問に答えておくけど……髙羽どう?」


    髙羽「俺ぇ!?えー……10……いや8くらい……?」


    羂索「髙羽、35引く8は?」


    髙羽「……27か〜……」


    羂索「年上だと43?」


    髙羽「こんなところで自分の年齢感じたくなかった……え、ちなみに羂ちゃんは?」


    羂索「私?犯罪にならなきゃ揺り籠から墓場まで範囲内だよ」


    髙羽「聞きましたか皆さん。今こいつ思いっきり顔ファンに媚びました」


    羂索「本心だよ〜」


    髙羽「それはそれでなんか嫌なんだけど!?」


    ラジオネーム>>148

    お便りの内容>>152

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:54

    呪錬礎

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:40

    プロパラHead

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:39:41

    まっぱだカーニバル

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:01

    髪の毛スペースシャトル

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:09

    ハートキャッチ☆

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:41:55

    ダーリンがあたしを守って頭のプロペラでアメリカのファッキン軍人どもをスライスして
    戦闘の末に殺されてしまいました
    慰めてください

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:58

    ksk

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:44:09
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:41

    この世界も大分物騒だなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:16

    羂索「ラジオネーム髪の毛スペースシャトルさん。ダーリンがあたしを守って頭のプロペラでアメリカのファッキン軍人どもをスライスして戦闘の末に殺されてしまいました。慰めてください」

    髙羽「待て待て待て待て何?なんて?」

    羂索「最初から最後までなにが起こってるのかわかんないんだよね。なんの話?」

    髙羽「えー……と。いいダーリンさん!ですね!」

    羂索「そうそう。パートナーを守って死ぬなんて素敵だと思うよ」

    髙羽「きっとダーリンさんも君が元気に生きてて嬉しいと思うぞ!!」

    羂索「……これでいい?」

    髙羽「羂ちゃんシッ!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:29

    髙羽「えー、さて!そんなこんなでそろそろお時間となって参りました」

    羂索「もう終わりか」

    髙羽「次回も皆さんの応援とお便りがあればきっと続きますんで!!」

    羂索「そろそろ飽きられない?」

    髙羽「ファンを信じろよ!お便りはピンチャンラジオ番組ホームページのメールフォーム、もしくはXにて# ピンチャンラジオにてお便り募集しております!」

    羂索「ピンチャンラジオはカタカナだよ」

    髙羽「じゃあまた次回!お会いしましょう!!」

    羂索「今日のお相手は実はずっとジャケットの下にピンチャンTシャツを着ていた羂索と」

    髙羽「それを初めて聞いたピンチャンパーカーを着てる髙羽史彦でした!また次回!」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:30

    おつ!今回も面白かったww
    みんなラジオで捌きにくいお題送りすぎなんだよなww

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:32:34


    3回目も待ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:00

    乙今回仕事でほぼ参加できなかったけど楽しかった!
    ラジオネーム次回までに練っとこうかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:51

    今回も楽しかった!なんか闇深いお便り多くて笑ったwまた次回も待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています