そうか…!君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:31:23

    原作最強の敵だけど戦った相手が推定で超世界でも上澄みレベルの強き者だったせいでイマイチ強さを見せつけれなかったんだね
    かわいそ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:32:45

    こいつが最強だった時期なんて一日にも満たないんだ
    インフレが深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:33:06

    ちゃんとした頭身の画像を使え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:34:47

    お言葉ですが超ベジットはゴッド以下ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:21

    うーん吸収したのが単体最強らしいけど大して活躍出来なかったアル飯だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:39:46

    でもね、俺力の大会にブウが出てたら相当ヤバかったみたいな話は好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:40:32

    よしっお菓子光線が当たったぜ えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:25

    >>6

    スペックがヤバすぎるんだよね

    特にあのなんでもありの魔法はやばいを超えたやばい

    格上に効かないとか制限もないしなッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:55

    ゲームでも大体純粋ブウの方が尊い!扱いなんだよね
    変身条件めんどくせーよだから吸収形態は退場ッな作品すらあるんだ悲哀が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:47

    >>9

    純粋ブウは「THE理性無きラスボス」って感じなんだよね

    アルブウはワシは好きなんだけど言動や扱いも相まって小物感が凄いんだナァ…

    鼻血も出るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています