グラブル スレ1836

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:03

    やってる人もやってない人も
    自分のではなく他人のフェイトでセクシーショット晒したギャルも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:51:38

    たておつなんだよ!このエッチなクロエはどこで見れるんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:53:26

    日焼け跡がえっちなんだよ!!!!
    ちょっと股間に来るんだよ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:54:11

    ちょっと男子ぃ~!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:47

    あー自分もサプチケ忘れてた…
    神石予定だったから割り切るか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:59

    エッッッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:16

    マグナ3のアニマなんか微妙にドロップが少ないんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:01:56

    グラブル運営「美少女のポロリは!!!!健康にいいからね!!!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:03:24

    >>9

    ですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:00

    スレ画が気になる人はSRカイラナのフェイトを見るんだよ!

    恒常だから多分ある程度やってたら持ってるんだよ!


    >>9

    なんで手ブラガールズは他の人のフェイトでブラ流されるんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:04:02

    サブリナも早くその蒸れ蒸れの鎧を脱いでおっぱいを晒すんだよ・・・!早く!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:25

    手ブラは他のキャラのフェイトで出る…つまり季節限フェニー実装時か

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:06:48

    フェニーにアウギュステであそんでほしいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:53

    ハーヴィンもポロリするべきなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:08:45

    >>15

    だってよポラリス…!!!

    命が……!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:01

    でぇじょうぶだ
    イスタルシアかフェニックスかサイゲの力で生きけぇる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:06

    命をポロリしたということなんだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:41

    ハーヴィンは命がポロリするの
    ティコ先生は腕がポロリしてパパの魂を掴んだの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:04

    フェイト見返したらすごいこと言ってたんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:10

    イングヴェイ(inサウナ)みたいなこと言ってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:06

    >>16

    アナザーって便利なものがあるんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:29

    アナザーで死者が出た例は無いし 仮に妄想だの過去話で出ただのしてもそれ系って季節ボイス貰えなかったよな確か

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:06

    流れ切ってごめんなんだよ
    スポラ救援用にジーク斧集めてるけどこれは何覚醒がいいんだよ?防御?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:12

    季節無いのはアナザーシエテとアナサンとベンジャミンとか辺り

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:51

    あとアナザーじゃないけど喪中だから火ユイシスとかもなかった気がするんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:34

    >>24

    覚醒なら防御1~3

    リビルドするなら攻撃じゃないかな


    面倒だから斧防御2と短剣攻撃リビルド2だけだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:26

    そう言えばアストラとかイデアって封印櫃から出るから、まずはワールドマルチ参戦で全賢者とワールド武器分のワールドのイデアを集めつつ色んなイデアとかブライト、ついでに砂を集める
    それから各賢者の素材をアストラとイデア以外を集めて、最後に封印櫃を開けてアストラとイデアを回収するのが理論上で十賢者を最速で集められるのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:36

    手ブラのクロエ&アン、全裸のアーミラ&ユニが今のところ女性露出度四天王の筈なんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:20

    >>23

    前例が無いって事は新しく例が出来るって事なんだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:55

    >>30

    それすると他のアナザーに声入れろって来るからやれないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:22

    >>31

    死者が出た例が無いし〜についてだから

    別に季節ボイスもくれとは一言も言ってないんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:27

    死亡しているため季節ボイスがありませんみたいな表示が出たら見も蓋もなくて笑っちゃうかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:48:49

    砂箱でレベルあげしまくってやっと極致とれるようになったけど
    まずはランバージャックで良いのかな
    オメガユニット600ぐらいあるしレベルあげにはこれを使って
    極致スキル3つともとればいいかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:04

    >>32

    それはすまんかった

    でも死者がアナザーで仲間入りは個人的にはダメだとおもう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:13

    やーっとアガ杖リビルド3本分の素材終わったんだよ
    ほんとに使うのかよくわからないけどとりあえず作るんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:20

    >>27

    ありがとう

    ガレ杖起動用に3本あるといいと聞いて

    一旦防御2、リビルド攻撃1で作ってみようかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:53

    ランバー極致は薪割りと薫風が良いと思うけど旋律ってどうなんだ?使ったこと無くてわかんねえや

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:07

    >>34

    薫風と薪割りの2つでええよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:29

    薪割りとさえずりが強いから使ったことないな
    旋律も強そうだけど敢えて採用するのはどういう時かぐらぶるIQ低くて分からん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:54:30

    旋律たまに使うが別に無くていいかな三回使わないといけないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:25

    >>38

    味方全体に通常攻撃与ダメ20%UP×3T

    2回発動で自属性20%追撃×3T

    3回発動で再攻撃効果×1T追加

    使用間隔:8ターン


    遅すぎて草

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:04

    黒麒麟とかアビ加速無いなら16ターン目だからな、2回行動付くの

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:04

    土ランバーでロベリア併用でも無いとやってられんな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:54

    計算間違えてたんだよ!
    まぁでもウルリとかフロントロベリア辺りがないと取り回しがおそすぎるんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:28

    ロベリアの短縮とカイムくんの2連使用を併用しないと遅すぎて話にならなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:02:41

    カイムもディレイでアビ短縮出来るしな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:07

    たぶんユニちゃんに頼むのが一番は早いんじゃなかろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:25

    確か闇属性でスパバハ10削りを担当する時使うはず
    エレシュキガル持てて追撃付与できるのこれしかないから

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:32

    なるほど下2つで良いのねありがとうなの

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:21

    >>50

    シールドスウォーンに期待したいところだけど防御ジョブらしいから無理すじかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:33

    で、やっぱ極致のレベルあげにはオメガユニットが一番なんかな
    アルバハで普通に出るし一個で25ptだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:22

    幽世「死者が仲間入りしたらダメなら死者じゃないやつが仲間になればいいのでは?力になりますよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:25

    基本オメガユニットでいい
    レヴァンス余るのは当分先だしな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:29

    余ってるならいいんだろうが極地のための素材集めならレヴァンスでええんちゃう?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:42

    旋律は歩き10待機のエレシュスパで使ったりするんだよ!
    ぶっちゃけこんな編成使うことないからうーん...なんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:07:35

    >>53

    レヴァンスがめっちゃ効率いいのでまじでおすすめだぞ

    1戦闘でのドロップ数も多いしな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:45

    レヴァンス素材おすすめではあるんだけど極致のレベル上げ素材で悩んでるレベルの層にお薦めはできないんだよ!リビルドにも使うから極力取っておいたほうが良いんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:22

    ランバー旋律とさえずりじゃないんだ ずっとこれで回してたわ
    薪割りは取ってないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:13

    使うから取っとけって言われてもじゃあアルバハ掘るかとなるかと言われるとその時間でレヴァンス掘った方が結局速くねって話では

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:04

    ・必要なレヴァンス武器(リビルド含む)を作り終わってる
    ・日常的に周回してるので素材が大量にある、又は直ぐに調達できる
    最低でもこれくらいの状態じゃないとレヴァンス素材を使うのはおすすめできないんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:08

    青箱とれなくてもレヴァンスがいいんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:41

    レヴァンス余ってる層は極致のレベル上げの相談しないと思うんだよ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:14:56

    レヴァンスできるレベルじゃないからヒヒ掘りがてらアーカーシャの素材入れてるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:44

    >>63

    それならリビルドとかも終わってないだろうし、やめといた方がいいと思う

    あくまで青箱狙えて、リビルド分集めるの楽勝で砂堀してますレベルなら使ってもいいぐらいかと

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:39

    どうせ武器も集まってないししばらく出番ないだろうとレヴァンス素材突っ込んでるんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:59

    脳死で回答してたんだよ…
    レヴァンスを普通に狩ってる人が極致終わってないというかこんな相談するわけないんだよ…ごめんなんだよ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:05

    時間効率と言ってもレヴァンス回れるのかっていうね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:10

    ディアスポラとかシエテとか自発で集まる分だけでもそこそこ手に入るからある程度は突っ込んでも良いと思うかな
    リビルドは救援で青箱取れるようになってから考えれば良いし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:50

    ルシゼロソロ達成者でたってまじ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:25

    >>71

    マジ、光剣豪でやってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:26

    >>71

    でかい声でクリアしたらしいんだよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:36

    はえー、またコスモスホルスなわけ?強すぎじゃねぇかあいつらぁ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:22:45

    デカい声TA好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:21

    いまランク181で始めて一ヶ月半ぐらいだから
    レヴァンスはまだまだ先だなぁ
    アガスティア杖は自発で集めたいなぁとは思ってるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:28

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:24:39

    ジーク斧なんて必要無いと思って砕いて素材に変換してた過去の自分を殴りたい気分なんだよ……!
    今になってジーク斧が何本か欲しくなってるんだよ!防御覚醒の防御15%とHP55%はなんだかんだ普通に破格なんだよ……!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:25

    TAを大声で突破して80で神石終末握る1/2のギャンブルを大声で突破して20試練で天命眼+弱体がくる1/6のギャンブルを大声で突破するんだよ...!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:38

    何故かYouTubeのリンクが貼れない...
    『【グラブル】ルシゼロ ソロ 光』である

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:04

    サムネがクソなのに中身が化け物なの脳がバグるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:27:56

    でかい声と明るい態度と日頃の行いが大切なんだよ!
    願えば叶うんだよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:28

    光ルナール、今年バレンタインとホワイトデーが女キャラ仕様だったよな
    その仕様変化出来るんだなって

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:34:15

    ランク181で1ヶ月半…?
    とんだことだよ…(2年で175)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:00

    >>79

    防御20%HP40%のAK防御覚醒で誤魔化せなの

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:12

    それはシンプルにグラブルやってないだけなんだよ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:55

    アナザーだと全部トモイの妄想で季節ボイスが生まれるフーちゃんがおるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:12

    うちの団の初心者ちゃんがちょうど1年で375達成してたからやる気の問題なんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:36:44

    >>15

    このイベントやってないからこの人がどんな理由でこんなに騎空士の脳を焼いてるか知らないんだよね

    死んだと言うことしか知らない復刻いつかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:16

    >>89

    そいつのやる気は怖過ぎるんだし、グラブルに命かけ過ぎなんだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:33

    太もも軍師ことシュラとアルタイルが出てくるやつだっけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:57

    正直死んでなかったら特にこんなネタにされてねえと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:31

    >>85

    砂箱やってたら三日間で173から181になったぐらいには経験美味しすぎるんだよ!

    でもアストラ240が遠いんだよ!

    あと185になったらまた味方全体hpがあるから185にはなりたいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:39:48

    ゼロから初めて特別訓練クリアしたらランクいくつになってんのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:40:50

    ひさしぶりのでかい獲物の武闘派♀ハーヴィンで皆期待してたら早々に死んだー!?したからまぁ凄い印象に残るよねそりゃ…
    近頃始めた人の感覚だったらルロウホロウが1話で死ぬみたいな展開やぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:13

    >>93

    でも数少ないハーヴィンでその中でも更に少ない斧使いだからそこそこには声上がると思うわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:32

    >>95

    ちょっと自分で試してみた差はあるんだけど複垢はだめだよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:42:40

    このアホ面好きなんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:56

    >>89

    燃え尽き症候群で急にやめそうなのがこわいし

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:23

    斧得意ハーヴィンは、ワムデュスとメリッサベルとエルメラウラかあ
    ストーリーでもちょいちょい言われてるけど、種族ゆえの筋力の低さはやっぱりどうしようもねえわな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:43

    >>101

    ヨダルラーハですら小ささを生かした戦い方してるのにシャルロッテは純フィジカルでランスロットとかそこらと同格っぽいんだよ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:44

    デカい武器持ってる低身長はロマンあるけど現実的に考えると厳しいものがあるんだよ...

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:52:24

    >>102

    シャルも武器は遠心力で誤魔化してねえかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:11

    終わってる格闘家よりマシだから...

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:53:33

    みんなが忘れたであろう純フィジカルでやってけそうなハーヴィン

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:54:10

    >>72

    少し前にここで現在の強さではソロ無理とか語られてた気がするんだよ

    真のグラブラーは恐ろしいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:12

    多分水の四聖が斧担いでやってくるはずだから…
    え!?あの武器剣なんですか!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:36

    もうソロ達成できるってことはあと2,3年もすればフェニーにも多分手が届くんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:36

    あの時の会話60-20はジエンドゲージが落ちるまでの時間長いって誰も知らなかったが故の結論だったんだよ
    それを踏まえてもイカれてるのはそうなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:45

    >>109

    スパバハが2.5周年だからまあ割とありえなくはなさそうなラインなんだよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:58:49

    >>106

    本に秘密ありそうな気もするけど触れられる機会も正直無さそうなラインなのが

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:45

    >>112

    正直進展は無いと思うんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:47

    ルロルホロウが即死はそりゃ衝撃だわ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:24

    >>108

    手斧(剣)

    一体どういうことなんだよ…!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:24

    戦えるハーヴィンと言ったらこいつなの
    北斗琉拳使いなの

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:28

    >>115

    片手で使える斧は片手剣なんだよ、リトルマスターキーもそう言っているんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:10

    剣とか斧とか刀とか適当に決めてない?って思う時がある

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:07:19

    >>117

    どうみても片手斧なのに斧なんだよ

    もう何もわからないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:08:26

    持ち方で決められてるらしいんだよ
    そのせいで時々明らかに違うのが出るんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:14

    紛うことなき戦斧なんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:09:16

    おじさん呼びをお師さん呼びで誤魔化したメスガキ風(メスガキではない)ドラフなチチリの次は一体どんな子が来るんやろなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:48

    仙人みたいなエルーン来ないかな
    なんかハーヴィンの専売特許みたいなとこあるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:51

    >>122

    チチリの発言を信じれば全員それぞれ何かのコンプレックスか事情でお役目放棄中なので

    お辛い案件かトンチキ案件かどっちかが飛んでくるんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:11:50

    どれかと仲良くなっちゃって倒せないとか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:12:51

    助けた玄武に連れられて
    竜宮城へご招待~
    戻ってこれない助けてになってるかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:29

    >>123

    アラナン…はちょっと俗物で破天荒すぎるか

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:40

    >>123

    JKは年齢だけなら仙人ぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:13:50

    玄武ちゃんは地雷系でいくか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:10

    JKはエルーンじゃないのではなんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:47

    2日連続で落ちた
    ワールドに感謝

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:51

    >>123

    これが仙人みたいな性格してたら逆に面白いかもだが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:01

    エルーンの部分見てなかったわ...

    砂箱周回してくる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:15:20

    東方にそういうキャラいるから可能性は否定できないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:02

    >>131

    まずはお前なんだし...

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:13

    JKはるっのいじりがなければ麗しきベストドレッサー

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:16:41

    マイシェラは何歳くらいなんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:24

    俗世には珍しいほど心優しい青年を天界へ連れて行こうと思って竜宮城へ連れていき、しかし青年は帰りたいという俗世への欲を断ち切れず

    現実に帰って心が折れた(俗世欲が強ければ一人でも心機一転生きるので)ので玉手箱開けて、無事に欲を捨てて仙人となり空を飛んで去っていきました

    って話もあるので、もしかしたらワンチャンあるっちゃあると言えなくも無くもない

    >>126

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:18:34

    白虎ちゃん(仮名)がどんなキャラなのかきになるんだよ…
    土の短剣使いとかいうニッチも良いとこなキャラだけどどの軸で来るのかもきになるんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:29

    最近モチベ下がってるせいかヒヒがよく落ちるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:51

    全員、キャラがいないと便利だよねレベルな気がするんだし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:10
  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:25

    メタ的に言えばガチャキャラよりも強い!必須級!だと商売にならんからな…

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:22:56

    アガ杖と一緒にアガ琴も溜まってきたけど4凸2本くらい作っておけばとりあえずいいのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:11

    まあ入手難度めちゃめちゃ低いからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:23:41

    メスドラフとメスエルーンまでは聞くけどメスハーヴィンって聞かないよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:42

    必須級でもないけど性能がおかしくないって思うのがシエテ150

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:43

    新キャラ来るたびにコンセプトパ作って遊んでるフェニ―も四聖は楽しみなんだよ!
    とりあえずチチリちゃんは朱雀コスウナダイバーのジータとフェニ―とアビダメ火鳥パやってるんだよ!

    ところで運営さんPT登録欄をもっと増やしてほしいんだよ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:17

    体型が体型だからメスって単語が似合わないのかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:24

    >>146

    だってハーヴィン相手だと見た目だけで小児性愛感が出てしまって急にヤバイ奴扱いされるじゃないですか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:31

    ハーヴィンは性別の区別が付きにくいの
    ザーリリャオーとか最初男だと思ったの

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:47

    >>148

    わかるEX編成の欄も二個くれ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:50

    フェニーの編成Bセットは半分エレシュで埋まってるんだよ...

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:25:55

    リャオは普通に勘違いされてなかったっけ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:20

    コンセプトパ作って遊んでるとあっという間にPT欄が足りなくなるんだよ…
    これはとんだことなんだよ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:30

    >>143

    この水と土を牽引してる賢者・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:20

    シャルも最初坊ちゃんだと思ってたよ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:30:51

    >>156

    入手難度段違いだし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:09

    >>157

    立派なスカート履いてるやろがい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:31:45

    昔の水は眼鏡(恒常)カトル(十天)ウーノ(十天)とかで安上がりだったんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:42

    >>159

    スタダのキャラ一覧で顔しか見えてなかったから男かな〜ってなってそのイメージでずっといた

    ハロシャル出た辺りであれ?ってなった

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:53

    賢者の最終とか1~2人なら楽勝やろ
    全員4アビまでやるとちょっとしんどいけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:59

    四聖はキャラより副産物の大切なものが強すぎるから今くらいがちょうどいいんだよ
    今より強くしたら要求される周回量も跳ね上がりそうだからこれくらいがいいんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:33:03

    昔の土もオクトー・サラーサが大体入ってたので安かったんだよ
    そのせいで十天ブルーファンタジーとか言われてたんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:02

    >>162

    わりとグラブルに染まってる事に気づいてくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:48

    1人目が1番しんどいからよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:32

    実装直後ならともかく今からなら割と数人程度はそこまででも

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:37

    自分が染まってるのか昔より楽になってるのかわからなくなる時があるんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:27

    クォーツ玉髄金剛砂のストッパーがなければそんなに手間でもないんだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:38

    >>168

    どっちもじゃないかなー

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:55

    サイゲはなんでもかんでもユーザーの時間をすりつぶすのに躊躇ないんだよ!
    そうやって麻痺らせて沼らせてくんだよ!
    グラブルもウマもやっててそう思うんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:36:58

    楽になったかで言えば昔よりはだいぶマシにはなってるのは間違いないけどそれはそれとして苦行なのは変わってないんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:13

    1人目が一番しんどいんだよ
    4人目あたりからなんの苦もなくなるけどクォーツで苦しむんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:32

    アビ1ポチで5ゲージ回れるんだやる気さえあればなんとかなるんだよ
    それはそれとして全属性にパーさん互換くださいアビ3だけでいいから

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:42

    賢者周りは最近またちょこっと楽になったしな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:56

    砂箱なら全属性火でやれば解決やで

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:33

    例えるなら100億階とかある塔を登ってるんだよ
    たまに100階スキップのエレベーターとかあるんだけど、その頃には1万階くらい追加建築されてるんだよ
    大袈裟だろうけど、そんな気持ちがするんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:41:40

    闇属性が0ポチ最高火力なとこアピールしていきたいけど過剰すぎるんだよ、両面カグヤ90hell0ポチの火力が活きるとこなんて90hellしかないんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:26

    フェニーはエレシュと闇で回ってるんだよ
    0ポチだからテレビ見ながらでも周回できるけどめんどくさいものはめんどくさいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:42:51

    バレンタインのお返しが楽しみでそわそわしてきたんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:53

    砂箱大遅刻組だけど、予兆ミッションほんまめんどくせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:55:23

    カグヤ難民なんだよ フレ石を使わせろなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:56:27

    お友達権が250バハしかないんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:59:07

    フェニーのお友達権は75シルフィードベルなんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:01:57

    >>98

    マルチとか団活動とかで使わなければ大丈夫らしいが

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:02:26

    パパのお友達権は1フェルディナンドルだよ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:05:51

    >>185

    プリコネでも同様の規約があるけど

    田戸部サポ石に複垢のを使うなんかしてやるとBANされたみたいな話があったし

    メイン垢と関わらなければいいんじゃない


    まぁ規約的にはダメなんだろうけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:07:41

    女の子とカイム全員最終したせいで砂箱巡らないといけないのに全くモチベわかないんだよ
    ハムスターになるための餌をくれなんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:18

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:08:26

    わかる
    ロベリアしか残ってないんだったらいっかってなっちゃうんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:10

    そこまでやって逆位置有能なロベリア残ってんの逆に珍しくない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:09:12

    >>190

    ヴァリキリープロファイルでもロレンタ放置してそうなの

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:08

    >>191

    単純にキャラの性格が好みじゃないんだよ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:43

    >>189

    カテが違うんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:12:54

    とうとつのヤチマウントの上にカテチはワンナウト1塁3塁なんだよ!
    ヤっチマったな!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:29

    >>193

    わかる好みじゃないと有用でも後回しになるよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:51
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:38

    たておつよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:41

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:14:59

    うめるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています