今知った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:17

    ゴジラって人食いNGなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:56:33

    人食いどころか、現在のレギュレーションでは食事シーンがNGだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:57:30

    ラドンはOKなのにね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:59:52

    >>4

    ラドンは初登場時点でエサの設定もあるし、人を少なくとも2名食ってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:07:55

    ゴジラは初代ですら牛喰うシーンカットされた辺りやっぱあんま物食わないイメージで一貫してるところある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:09:32

    >>6

    平成でもベビーやジュニアもあくまでまだゴジラじゃない枠だしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:25

    GxK見るに口から放射線吸い込むのはOK
    物食うシーンがあると一気に親近感湧くけど、だからその逆なんだろうな。物食わぬ隔絶した存在であることを維持してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:12

    ジラことエメゴジはやっぱゴジラ扱いは無理あるか…。あいつ普通に食事してるし。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:36

    >>9

    というかエメゴジの不評が原因でこのレギュレーションが出来たんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:11

    やっぱマグロ食ってるヤツはダメだな!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:59

    もしかして今ベビーゴジラまずいやつ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:32:17

    >>13

    赤ん坊で人懐っこいゴジラの時点で相当チャレンジャーだからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:59

    マイゴジでもわざわざ口に咥えて放り投げてたのが確実に人間を殺す目的なんだなって感じがして怖かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:52:36

    確かクジラ食べてなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:20:10

    もしかして怪獣プラネットで木の実食ってたのが最後?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:38:18

    >>16

    それはお子さん(ジュニア)の方やね。

    しかも「襲った」のであって明確に「捕食した」とは言われてない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:01:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:49:29

    >>8

    放射能吸いっぽい事は84でもやってたな

    GvKだと吸ってる感UPしてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています