タキオンはスルーして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:18

    こっち引くか…?
    未所持ダイヤとローレルだけだけど。両方スルーという選択肢ももちろんアリ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:10:56

    えぇーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:10

    ぶっちゃけ好みだからそこは人それぞれ。

    因みに俺はくのいちクリークと武将ヤエノを引くのに素寒貧になっちゃったのでタキオンが引けません。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:12:17

    ちなみに引こうと思った理由は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:06

    >>4

    性癖的にローレルとダイヤがほしい。性能は知らん(強いとは聞いている)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:13:53

    >>5

    いい判断だ。己の性癖には正直にな。


    因みにローレルは長距離トップクラスの性能。(固有が飛び抜けてぶっ壊れ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:40

    >>5

    癖は最優先事項だ、行こう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:45

    俺もこっちの方が性癖に合ってたので引いたよ(無事ミラ子引けた)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:14:50

    性能度外視なら好きにしたらええやん…
    どうしてわざわざ聞こうと思ったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:03

    そこは好きに考えたらいい
    私はローレルは既にいるし、タキオンには興味ないからスルーする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:15:15

    6月始めまで期間あるから次と月末衣装違い見てから判断しても良いのでは?
    LOHとかですぐ使いたいなら今だろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:16:28

    まあ、たぶんリグヒ的には侍クリーク、餓狼ブラ、クリブライトでイクだろうから、必ずしもというわけじゃないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:17:35

    有償ジュエルの確定だけなら別にいいと思うけど
    貯蓄崩すのは流石に怖くないか
    特に通常ダイヤなんてレジェンドレース終わってるからデイリー入りする可能性もあるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:18:37

    ローレルもそろそろ衣装違い来てもおかしくはない頃合いだしなぁ
    どうしても今すぐ天井してでも欲しいかどうかじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:20:05

    よし、決めた。どっちもスルーでヴィルシーナを狙うか、新シナリオまで貯めるとしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています