カリスラウザー二次受注開始…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:49

    「僕はカリスラウザー君よりも安くて主役が使う後継機なのに一次受注止まりだったんだぞ…!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:27:57

    何がいけなかったんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:52

    お前はたっくんには相応しくなかったでオート
    たっくんにはファイズギアと相場が決まってるでバジン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:35

    あの値段であの活躍はしゃーない
    ミューズドライバーに託そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:11

    せめて殺人事件前倒しにするか草加か真理が使ってくれたらなぁ…正直ネクストカイザのポジションこいつで良かったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:56

    劇中の活躍って大事なんやなってのが良く分かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:01

    >>5

    殺人事件前倒しにした所でギミック自体は全然使ってないしな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:57

    真理がネクストファイズに変身する案も最後まであった
    でも結果的にはあの形になった
    なった後でいっけねネクストファイズの販促してねぇってなった白倉

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:34

    ラー油に滑らされ、ミューズ戦では活躍せず、最後は元祖ファイズに見せ場あり

    そりゃ893だから販促雑なのはわかってたけどさぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:52

    主人公が使う変身アイテムといえどきっちり1年魅せたカリスラウザーくんとOV1本+αの活躍しかないキミでは。。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:01

    武器召喚のマテリアライズやアクセルフォーム機能は使ったんだけどなぁ…
    やっぱり味方として敵オルフェノク倒したほうがよかったんだろうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:49:31

    そもそもあの1本で新ライダー3体は多いよ…あんだけ売るから画面のショボさ抑えられて且新規怪人4体作れたんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:55

    >>9

    たっくん(たっさん)アクセルは無敵であって欲しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:02

    >>6

    ケータッチ21の前例考えるに映画公開前に締め切っとけば追い込み思考で買わせる事が出来たかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:59:49

    >>9

    893「売ったろ…?ファイズギア(三次受注+公開後中古市場での値段が1,2万円上昇)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:11

    >>15

    終わってんだよな受注がよォ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:37

    >>15

    ファイズギアが三次、ファイズエッジが二次まで言ってるからカリスと比べるならこっちな気がするんだよな

    周年バフのノスタルジーも乗るのはこっちだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:27

    スレ画の比較対象はバースXかタジャニティ関連か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:46

    サイガゲネシスと二次行ってない最近のCSMは軒並み高騰してるから同じ轍は踏まないとばかりにみんな買い始めてるのかもな
    にしてもみんなポンと7万出せるのすげーな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:18

    実際Vシネマで欲しくなるのファイズギアやカイザギアは除外して、ミューズドライバーなんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:17

    ミューズが売れるよたぶん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:43

    >>9

    ゴマ油だよ首の骨折るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:17

    グッズに言及すればスマホと同じタッチパネル式だから指紋が気になってくるし、充電式バッテリーだから劣化が怖いしで躊躇った人は多いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:10

    >>26

    そこにここ最近のプレバン関連の前科を一つまみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:11

    アーツは買ったよ
    ネクストファイズはともかくネクストカイザに関しては現在ファイズの敵役としてこれ以上ない相手だからさ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:21

    ほぼ同期と言い活躍と言いラストバトルと言い、イモータルジャスティス思い出したよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:58

    邪魔なグリップ外そうぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:05

    ケータッチ21とか配信前に単品、ドライバーセットともに3次行ったのにな  

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:30

    >>14

    映画公開後もしっかり受注期間設けてた辺り、今回はそれを見て判断しても良いぞと言わんばかりに活躍に自信があるのかなと思った

    違ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています