初心者向けのガンダム…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:31:19

    ガノタがそんな話題でも言い争うので初心者バイバイだと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:33

    いいや 無難にビルド系かダブルオーかSEED総集編映画かF91かハサウェイかユニコーンを観とけば良いことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:32:50

    何に惹かれて見ようとするかによっても全然違うからしょうがない本当にしょうがない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:54

    なんか…スレ画変じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:34:32

    >>2

    いいや純粋に短くて感動できるポケ戦ということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:35:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:03

    >>2

    f91を見た当時ガンダム初心者のワシのコメント


    あーっ 何やってるかよく分かんねーよ

    主人公の父親?が死んだと思ったらなんか復活してまた死んだんスけど…どうなってるんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:05

    特定の作品の明確な続編とかでも無い限りぶっちゃけ気になった奴なら何から入っても良いんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:43

    いいや もういっそのこと好きだと思った作風の作品を初心者に見せれば良いことになっている

    ヌーッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:33

    ユニコーンぐらいが話数的にも丁度いいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:14

    普通に新しいのから見せればええやん…
    いきなり1stとか古いやつ見せるのはアホじゃねえかって思うんだ
    映画初心者にモノクロ映画見せるようなものでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:40

    というか雑に戦闘シーンの切り抜きでも見せて琴線に触ったのを見てもらうべきだと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:46

    ガンチャンで無料公開されてる各第一話見て気になったのをそのまま見ればええやん…と思ってるのが俺なんだよね
    ガンダムなんてどれもこれも癖が強いんだ 初心者にオススメの話なんて存在しないと思ったほうがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています