俺以外異常者しかいねえのかここは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:38:40

    いやなんてもん振り回してんだ俺

    頭おかしいんじゃねえのか俺

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:39:49

    A(俺以外頭おかしいな…)
    B(俺以外頭おかしいな…)
    C(俺以外頭おかしいな…)
    で全員頭おかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:40:37

    厳 密 に は 「 仕 掛 け 武 器 」 で も 何 で も な い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:00

    頭火薬庫がヤーナムではまだ比較的サッパリしていてわかりやすい部類という魔境

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:41:01

    わぁアンナリーゼ様グチャグチャんなっても動いとるやん
    肉片持ってったろw
    こんなヤツだぞ狩人様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:42:00

    火薬庫は囁く「つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ない」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:44:41

    狂ってないと見えないキモイ宇宙人の同類の腕ぶん回す狩人様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:45:43

    >>3

    なんやこれおもろいやんと思ってしばらく使った後テキスト見たら地の文に異常者認定されて草生えた

    まあ手から触手生やしてくる狂人共よりマシでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:09:15

    まともなのは僕だけか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:21

    他者を獣と思う時、自身も獣ではないと誰が保証するのだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:08

    狂人と同じ道走れば即ち狂人なり定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:59

    狩人「腕の癖して異常に使いやすいのが悪い」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:51

    溜め強でうねうねしてるしまだ生きてる感あるけど持ち主に噛みついてこないからなんか愛着湧く

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:18:18

    弾かれないそこそこのリーチのある武器だから教会上層部のドアにガリガリしている獣をドアの裏から攻撃できたりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:28:50

    あの世界狂人しかいねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:31:35

    全員狂人なら狂ってる事こそが正常、つまり正気である者こそが狂っていると言えるのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:33:14

    そもそも正気を誰が保証してくれるというのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:33:22

    >>5

    肉片をポケットに直接入れてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:36:52

    >>9

    暴徒を用意しろ、聖獣と神父もだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:38:14

    >>5

    それ以前にも態々殺した獣から出てきた小石を選んで懐に入れてるという事実

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:59

    エレベーター動かしたいなあ…この死体の脳の部分に瞳のペンダント嵌めたろw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:02

    ヤバそうな丸薬だ 使おう!
    謎のへその緒だ 使おう!

    どの狩人さまでもストロングスタイルだからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:23:59

    俺啓蒙0だからわかんねぇけどよぉ、ブラボ製作スタッフって頭おかしい奴しかいねぇんじゃねぇか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:42

    ただこれ、ちょっと捻くれた考え方だけど
    ブラボの仕掛け武器は、武器を変形させるという様式美、つまり獣には出来ない行いに人のよすがを見出して人間性を保つっていう設定があったと思うから、こんな獣でも振り回せそうなもんで狩人として正気を保ててるなら、ある種誰よりも正気なのではないだろうか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:49:46

    啓蒙低い方の異常者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています