【閲覧・CP・現パロ注意】藤丸さん家の美人妻 part.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:45:52

    好きだったけど落ちてしまったスレをスレ主じゃ無いけど再建て。

    【閲覧・CP・現パロ注意】藤丸さん家の美人妻|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:51:38

    スレ画は若い時の奥さん

  • 3スレ主24/05/18(土) 01:08:45

    なお、本スレではあくまでたまにという間隔であれば愛人枠を設けることも一応良しとします。どのようになるかは流れに身を委ねて、あとモルガンが許す範囲で。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:10:18

    >>3

    娘は入るだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:12:04

    学校の後輩枠のマシュも一応オケかな……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:27:50

    スレ画は夫と秘境探検に行く時の正装でいわゆる冒険着ってところか。
    現地の治安の悪さや凶悪な動物などは持ち前の魔術で解決していくとか。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:39:37

    >>6

    格好いいとこみせられるから張り切ってそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:00

    >>7

    しかし現地の虫を使った料理を出された時は一口も食べること無く気絶して脱落する。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:47:55

    >>8

    虫料理は普通の人でもキツイから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:52:26

    >>9

    それ以外ならどんな違法動物でも臭く不味い料理も食べる冒険家か……なお猫は除く(曰く「知り合いを彷彿とさせる存在を食べるのは理由はどうあれ無理」とのこと)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:55:17

    >>10

    じゃあ犬もダメか(とある勇者を思い出すし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:59:34

    見事に奇食として有名なモノがピンポイントで地雷と化しているな……。
    奇食を食べる前には洗礼と銘打ってその地の安宿に泊まり翌日まで可能な限りハッスルするのが日常。なので現地で着床したという子供も少なくない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:21

    性行為が仲間として認められる条件の村に立ち寄ったら、村ですらドン引きの性行為儀式をすること間違いないわなこれ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:48

    >>13

    トリ子「で?何をやったのかしらお母様に親父」

    ぐだ「抜かずの十回抜きで肉棒を抜いてから中の精液をひり出す行為です」

    モルガン「口や肛門での行為は原則「神に背く悪魔の行為」とされているのでやむなく前の穴です。それが無ければもっと私たちの営みを見せることが出来たのですが」

    トリ子「普通だ……もっとこう、変態プレイの一つはやったと思ったのに……」

    ぐだ「その後皆に「夢」という認識で俺の分身を召喚して貰ってリンカンして貰ったよね」

    モルガン「ええ。あの村では他の男の性を取り込むというので、妥協案として夫の分身に囲って貰ったのですが理解されず」

    トリ子「同じ顔がいきなり大量に現れて一人の女をリンカンしてたら夢であってもドン引きするわ!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:58:13

    顔を始めとした素肌を隠す文化のある国に行った時、衣服の裏にはぐだがぶっかけた精液がびっしりとかかっててねっぱってるんだ。精液マスクの要領で口元を覆う布にも精液が付いてて常時舐めることになって精液臭さが半端ない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:00:04

    モルガンにオムツを履かせて大小をそれぞれ排泄し終わったらぐだがオムツを外して股を拭きその場で性行為をする赤ちゃんゴーカンプレイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:04:24

    トリ子は当初尊敬する母親の夫であり「わりかしアホだけど慕えるようにはなった父親」であるぐだと愛人関係になるのに躊躇するけど、モルガンが「解っているのですよ。貴方が私たちを怒る際、そのプレイの残骸をチラチラ見ていたことを……我慢する必要はありません。貴女も私たちの世界へ一緒に、行きましょう」と耳元で悪魔の言葉を囁き娘でありながら夫婦の愛人関係に入れることに成功。
    トリ子の初夜は最初は母親が女の手ほどきをしようとするけど「恥ずかしいから出てって!」と言われて追い出され、一人泣きながらハベニャンかマシュに愚痴ってるとか。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:42

    「ごめんな弟妹達……お姉ちゃん、パパとママに汚されちゃったよ……」
    「いや、人聞きが……そのとおりだね」
    「次は私とも一緒に性行為をしましょうバーヴァン・シー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:27:54

    ぐだの分身がモルガンを輪姦している光景を見ながらぐだに背面座位でおせっせしてるトリ子か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:02:10

    婦人会のボランティアで小学校のプール監視員をやるモルガン、尚スレ絵の格好でやって来たので小学生の息子から「恥ずかしいからヤメて…」と言われ普通に凹んだ。(夫に慰めてもらった)

    無論、周りには大人気で目覚めてしまった子もかなり居たが迎えに来た夫とイチャイチャしまくってたのを見て勝手に失恋した

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:01:59

    「いっそこの格好で大学教授になって成果を上げれば恥ずかしくないのでは?」っと何故か考えてしまい大学生の子供達から「母親がヘソ出しルックで大学教授やってるとか恥ずかしいから止めてくれ!!」と言われてしょげこむのもあったり(こちらも夫に慰めてもらった)。
    「いやだって、今でも若者として通用する母親があの格好で大学教授って、絶対人気出るの間違いないし。なんて説明すれば良いのさ。絶対『俺が父親になるぜ!』とかいう同期が出て来るに決まってる」
    この子供達もなかなかである。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:08:06

    このシリーズの設定ってざっくりこんな感じかな?

    モルガン:異世界の妖精國から移住してきた妖精の女王。経緯は不明だがぐだとは相思相愛の関係で朝昼夜関係なくズブズブのエロい毎日を送っている。表向きには資産家として家族で過ごす様々なイベントを企画しては出資している。それもあってか子だくさんであり既に成人式を迎え一人暮らしする子供達も多数存在する。
    原作同様魔術が使え、子供達に応用技も含めて色々と教えている。また夫との性生活と気分によりトネリコ時代になる事も。また分身を自他関係なく生み出すことが可能で擬似的な輪姦プレイを行うことも出来る。

    藤丸立香(男:通称『ぐだ』):モルガンの夫。どのような出会いをしたのかは不明だが異世界から来たモルガンとアブノーマルプレイをするほどラブラブな一方、彼女に作り出された自分の分身が本番中だし種付けをする事に嫉妬するほどモルガンに対し独占欲が強い。
    魔術を使った子供達の授業には理解がある一方、現代日本に合わせた裏技の使い方などを使用した場合は頭を抱えるほどまだまだ彼女たちの常識には染まっていない。

    バーヴァン・シー:モルガンの義理の娘。母の結婚後は彼の義理の娘となっている。藤丸一家の長姉であり子供達の遊び相手や魔術の講師の代理をする事も。基本母親大好きだが父親もそれなりに好き。しかし二人が度を超えたプレイをしたら叱るぐらいには盲目では無い。

    バーゲスト:モルガン付きのメイド。現在は藤丸家の家事一切を仕切っている。ぐだや子供達のことは個人的に気に入っており色んな意味で食べたいと思っているが今のところは何とか抑えている。

    メリュジーヌ:モルガン付きの警備員。主な仕事は本当の意味の自宅警備員や旅行時の武力警備担当。モルガンの「夫」であるぐだの「恋人」の座を狙っており、モルガンからは警戒されている(なお、メリュジーヌ自身は「ジャンルが違う」ということで彼女の地位を脅かすつもりでは無いのだが)。

    子供達:ぐだとモルガンの子供達。ほぼ毎年沢山の子供が産まれており現在既に二十歳を過ぎて独り立ちしている子供もいるほど。そのため総数は不明。両親家族は大好きだがモルガンの親馬鹿っぷりと父親との万年新婚ドエロ夫婦っぷりには呆れている。妖精と人間のハーフという事で自分たちが人間社会の普通とは違うことを自覚している。

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:45:49

    トネリコだったら海外の地下迷宮や怪奇現象を発生させる森に遭難してもマッピング系の魔術ですぐに脱出出来そう。
    それで余裕なモノだから周りの霊や怪奇現象に謝罪の魔力を与えつつぐだと数戦おっぱじめてしまう。もちろん人避けの結界は張ってるけど結界が通用しない人間や怪奇現象に見られる恐怖を覚えると興奮しやすくなってる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:22

    モルガンの乳首に針状の棒を突っ込んで中から開発したい。最終的には肉棒を突っ込めるぐらいには

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:12:26

    魔術で肛門内部を防御しながら錫で出来た電熱装置付きの串刺し杭で串刺しにされて苦しむガチ拷問体験SMプレイをするモルガン。ちなみにその基となった『錫蛇<しゃくじゃ>』という拷問付きで。

    なお、魔術で防御してたとはいえ熱せられて溶けたり締め付けられる錫の造形物によるダメージは非常に危険なことから、二度と実際に使うようなことは無かった。ちなみにぐだは彼女の介抱ついでに各十回は中だしした。


    「で?このガラクタ共はどう処分するつもりだ?」

    『そ、倉庫に…………』

    「実の両親がプレイで使ったがちの拷問器具なんていつまでも倉庫に置けるかーーー!!」ガーーーー!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:24:52

    バーヴァン・シーとぐだが屋外プール場に出かけて魔術で姿を消しながら、スク水風のワンピース水着に着替えて抱え込みエッチしたりすることも。
    それをプール監視員として見つめるトネリコ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:15:33

    マシュはこの世界の人間だけどモルガンとは付き合いが長く、互いにぐだを好いていることを知っていた。それでもぐだはモルガンを選んだためマシュは身を引き「高校時代の後輩」としての距離感で歩んでいた……が、ある日モルガンに呼び出され一緒に食事をしていると「まだ夫のことが好きですか?」と聞かれる。マシュはその思いを封じようとしたがモルガンに嘘は通じないためやむなく正直に答える。
    モルガンは意地悪でこんな質問はしない。しかしどうしてこんな……そう思っている中、モルガンはある提案を囁く。
    「私は私の身近な人間には幸せになって欲しいのです。それは当然マシュも該当します。幼馴染みでご近所だった貴女の先輩を夫にしたことに後悔はしていませんが、時々彼は貴女を見て思うところが多々ある様子。如何でしょう。一度腹を割って話してみませんか?」
    それからはトントン拍子だった。家族総出でぐだを残して出かけそこにマシュが訪問。「モルガンから生活を頼まれた」という口実でぐだと二人きりの時間を過ごし、過去のたわいない話に花を咲かせる。その間彼女はずっと涙を流し続けついに自分がぐだを好きだったこと、モルガンを選んだことで身を引いたこと、今でも未練がましくぐだを思っている事を告げる。重い女だと思われるだろうか……そう覚悟したマシュは突然、ぐだに抱かれてベッドへ押し返された。
    実はぐだ、モルガンから「マシュも私たちの愛人にしたい」と泣きながら提案されていた。しかしモルガンからの頼みでも最初は断るつもりだったが、その行為が逆に「まだマシュに好意を持っている」事を指摘されてすったもんだの末マシュを愛人枠に抱えることが決定したと明かす。妻では無く愛人とすることに申し訳なさと罪悪感が凄まじくのしかかるぐだだったが、マシュは二人に迎え入れられることを喜び、長年の思いが実を結んだことを実感した。

    この日、マシュはぐだがモルガンにしている性行為の一部を披露したが、翌日には筋肉痛で動けず目を半開きにし、口や膣や肛門から精液を垂れ流しながら失神する酷い有様だった。側にはアダルトグッズや低温ロウソクや鞭などのSMプレイ用のグッズもあり、ベッドの四隅に四肢を拘束した痕も存在した。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:51

    マシュとの初夜を迎えたことを喜んだモルガンは今度は自分がマシュと夜を共にし彼女を腰砕けにするのだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:31

    取り壊されずに残る廃神社で巫女服を着たモルガンがぐだと月明かりと一本のロウソクを灯りにしながら儀式エロをしている。巫女は純血じゃ無いといけないからと言うことで尻穴のみで。
    あ、廃神社に巣くってたやべー存在は魔術で一掃された。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:40:24

    前が見えないほど霧が濃い日に外に出て堂々と青姦するモルガンとぐだ。その姿はボンテージを着て前の穴に玩具を入れながら尻穴に放尿して路上排泄するというものだった。
    ちなみに終わったら魔術で綺麗にした。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:08

    暑い中マシュにハイレグを着せて蒸れさせたあとその匂いを嗅ぎながら汗を舐めるぐだとモルガン

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:21

    着衣で行為した結果、下着が使用不能になったので新調する妻
    ちゃんと夫の好みを着けたいのでそれとなく聞いて、後日お披露目したら1日でドロドロにされた

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:10

    以前ロンドンで使用した対魔忍衣装をバーヴァン・シーやマシュの分も用意して「敵に捕まって輪姦される対魔忍」をぐだの分身で拷問器具込みで受け続ける二人。バーヴァン・シーはマシュに悪態をつきながら励まし、マシュはバーヴァン・シーを気遣いながら責め苦を受け続ける。
    なお母親は「娘と友人を裏切って売り渡し敵の妻になる」というシチュエーションで本体の夫に全身全霊で愛されている。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:16

    これまで着衣したマシュの水着姿で一緒に体操しながらおせっせするぐだと、水着姿の娘の肢体に欲情し胸やアソコを含めて舐め回し肛門に指を突っ込み続ける雨の魔女トネリコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:45:10

    遊園地のアトラクションでバンジージャンプをするんだけど、怖くてちびっちゃったトネリコ。
    そのちびった部分を見せられて我慢出来ず観覧車の中で安定化の魔術を掛けて激しく交わった。なおちびった下着や服はトネリコの顔に被せた。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:43:12

    モルガンが自分に生やした肉棒に貫通式オナホでマシュに扱かせて精液を飲ませる一方、マシュの髪の毛をち〇こに絡ませて髪ズリ射精するぐだ。そしてお母様の尻穴に自分で生やした肉棒を突っ込んで射精するバーヴァン・シー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:23:15

    モルガンやトネリコがガニ股で腕を頭の後ろに交差させながら浣腸を受けて腰振りダンスをしながら排泄する録画映像を分身ぐだたちと一緒にみるぐだ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:00:19

    シックスナインの体勢で互いの性器を弄っているモルガン(本体と分身)の尻穴に肉棒を突っ込むぐだ(本体と分身)
    そのぐだの尻をペニバンで掘るトリ子とマシュ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:24

    マシュとトリ子、そしてモルガンの三人の膣で殻付きゆで卵をリレー挿入し合い、奥底にあるそれをぐだが腕を思いっきり入れて取り出し殻を剥いて食べるモーニングエッグ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:05

    マシュとトリ子に尻や胸と言った体中を噛まれて歯形を付けられながら何十回も尻穴に中だしされて逆流した精液が胃から口へ吐き出されて白目を剥いて気絶するモルガン。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:38:24

    ハイレグを着た状態で森の中を歩かされ虫に怯えながら進むモルガンの尻肉を乱暴につまみながら自分の肉棒を擦り近くに歩きに射精してモルガンの膣に擦りつけるように命令してカサカサの樹皮で股間を痛めながら精液を塗ることになる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:47:31

    またもや子供達にせがまれて海に行ったモルガンは「満潮になると海中に沈む洞窟」にぐだと一緒にいき、魔術で二人を水中でも活動出来るようにして水中探索に勤しむ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:13

    人魚姫風の拘束具を着て捕らえられた人魚姫を演じながらぐたとその分身たちにリンカンされるモルガン

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:45

    子供達がソーセージを手作りして失敗してる光景を見て、マシュとトリ子に「ソーセジ型の連結ア〇ルパールで綱引き」をさせるぐだ。そして自分も参加したそうに肛門内に同じ物を入れてうずうずする妻のパールを引っこ抜いて雄叫びを上げさせるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:37

    トリ子とマシュが愛人になったことは子供達も薄々感づいてるだろうけど、軽蔑よりかは「ようやっと手を出したのか」と関係を公認した上ラブラブっぷりを知っていたので呆れている

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:43

    マシュを抱きながらモルガンとの楽しい思い出を聞かせて焼き餅を焼かせながら性行為のアクセントにするぐだ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:03:16

    タイムマシーンを作って歴史体験ツアーでもやろうかと考えているモルガンを止めるぐだバーヴァン・シー

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:43:24

    自分はオムツ着用おトイレ禁止でデートして、最後にたっぷりお漏らしして汚れた尻をぐだに綺麗にしてもらうことにハマったモルガンさん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:09

    タロットカードの『逆さ吊りの男』を真似たシチュエーションにされた第一再臨のインナーのマシュがぐだに逆さイマラされながら中身の入ったロングジュース缶を膣に入れられてその重みで苦しみながら屁を出し続ける滑稽なシーンを見つつ彼女の尻を舐め回すトネリコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:50:13

    公式に愛人となったので家にお邪魔することも多くなり、子供達からも慕われてものすごく笑顔なマシュ。それを眺めながら写真に撮るぐだとモルガン。とうぜん後ろで焼き餅焼いてるトリ子の写真も撮ってる。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:00

    マシュが独特の服でトレーニングしている姿を見て勃起したり濡れてる子供達は「でもあれお父さんのなんだよなぁ」って言って初めて父に対して殺意が湧く。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:30

    子供達の何人かが魔術の訓練の一つでガチお菓子の家を作って皆で住んでみて母親の採点を受けるんだけど、みんな実物のお菓子の家をみて興奮してしまって採点中にもかかわらず全部食べてしまってブスーっとする該当者達をなだめるのに苦労する大人達も居たりする日常

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:12

    基本バゲ子の手料理で満足な子供たちだが、たまにカップ麺やインスタント食品が出ると一心不乱に食べ続ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:20

    家でお子様ランチが食べたいという子供達の為に大人組で料理を分担して作るのも良いよね。で、大人組も自分たち用に作って食べて「まあ、悪くねえな」ってぶっきらぼうに言うトリ子の言葉で締めるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:16

    マシュとバーヴァン・シーの仲が良くなったことから二人で出かけることも多くなり、さらに子供達も一緒に連れて行くようになったので二人の時間が増えた反面どこか寂しそうな夫婦。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:54

    久しぶりにスレ画トネリコ形態で海外に行ったら紛争に巻き込まれて襲ってきた勢力を返り討ちにしながら被害者達を救助する展開になってしまい、報道を見て飲み物を吹き出す日本の家族達。
    「あれお前の母ちゃん達だろ?すげーな!」ってクラス中から話題を振られて遠方に居る両親を恨んじゃうんだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:36

    マシュとモルガンが水着を着てどろんこレスリングしているのをビーチ椅子に座ってトリ子のお尻で騎乗位を楽しみながら観戦しているぐだ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:29

    マシュの四肢を拘束して膣とア〇ルをバイブ付き貞操帯で固定して数時間最大で動かしながら放置するモルガン。
    たまにバーヴァン・シーがやってきて彼女の乳首を自分の脚から脱いだハイヒールで貫くように小突いていく

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:46:53

    愛人が出来たけどぐだが体調不良で倒れた時に看病するのはモルガンただ一人の特権なのは変わらないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:11:33

    マシュ初体験の時はなるべく痛くないようにモルガンも一緒にいそう

    挿れて処女膜破って痛くて上手く動けないところにモルガンがスっとマシュとキスしてほぐしてあげるしぐだは目の前の極上の光景に愚息をどんどん大きくしちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:16:17

    メディアさんやグンヒルドさんとかと仲が良さそう(奥様は魔女友
    なおナチュラルにハブられるキュケオーン

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:18:52

    メディア「宗一郎様、今回の豚の生姜焼きは特に気に入って下さったようでおかわりして下さいましたわ」
    グンヒルド「エイリークもキャンプブームで薪を割り続けた甲斐があって一時的ですが収入が増えてホクホク顔でした」
    モルガン「夫も新しい家族が増えて非常に嬉しい限りです。その……私のお腹にも……」
    メディア&グンヒルド『はいはいごちそうさま』

    エイリーク「立香くん。君が奥さん公認で愛人を囲うことは家庭の事情だから気にしないが、愛人達との関係性がどうあれ、本妻との関係は決して悪くするなよ。呪い殺されるから(ガチ)」
    宗一郎「一夫多妻が現時点で認められていない国で愛人関係は後ろ指刺されるだろうが……モルガン殿なら大丈夫だろう。倫理の教師として言う言葉では無いかも知れないが、幸せにすることだ」
    立香「あ、ありがとうございます……あ、エイリークさん。うちの妻がそちらに新しい魔術を与えて済みません。宗一郎先生はこれ。海外で手に入ったフィギュアです。奥さんに渡しておいて下さい」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:28

    >>60

    トリ子はそのことを後から聞いて「自分が断ったとは言えマシュがお母様と」とものすごく焼き餅を焼いて一週間キャンプしに行って距離を取っちゃうからお母さんものすごくハラハラした上「バーヴァン・シーに嫌われた」って夫婦の営みが手に着かないほど落ち込んじゃうちょっとした親子げんかもあったりなかったり

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:58:09

    人のこない高台の公園に来て街並みを眺めながらマシュを抱えあげて尻穴を犯しつつ射精して互いに放尿させるんだ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:17:31

    家の中には巨大な防音室があって大家族が入れるカラオケルームが存在し、家族が集まってカラオケ大会する事が出来るんだ。
    なお、作った理由は一般的なカラオケ屋だと狭くて誰と一緒に入るかで揉めるから。この部屋も物理的に広いのではなく空間歪曲した上防音系魔術を施した、更に言えば移相を変えて半ば結界化することでいざという時のシェルターにする事も出来る。家族以外が使用する時はその辺の認識があやふやになるよう認識阻害を自動で掛けれるようにもなってる優れもの。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:02:51

    飛行船に憧れる子供達の為にわざわざ数年単位で飛行船を作り「出資したら優待券をもらったので是非」とゆうゆうと嘘を言いながら家族全員で遊覧飛行を楽しむモルガン一家

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:10:39

    痴〇をテーマにしたとあるエロゲーをプレイしたモルガン(夫の私物)は、人が少ない時間帯に魔術で一車両だけ人払いの結界をしつつマシュやバーヴァン・シーを引き連れて分身させつつ多少姿形を変えた夫の分身達を車両いっぱいに満載させた状態で電車の運行中に輪姦プレイを行っていく。
    ぐだの分身とは言え普段とは姿形、体臭も身長も違う男達に犯される事に不安とストレスを抱えながら身体はぐだの肉棒を覚えて乱暴にされながらも絶頂し続ける。なお、公共交通機関を利用したので清掃と消臭はちゃんと行った。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:38:37

    夏の山、別荘の中でモルガンがいない中マシュとトリ子を交えて3Pをし続けるぐだ。
    近くの木に吊してバイブなどを固定して最大にしてから放置とかピアスを突起に付けて糸で引っ張って行軍させる全裸散歩とか色々できないことをしたりするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:55:29

    ウェディングドレスを着てまんざらでもないマシュとトリ子と、マシュという理想の花嫁(本妻では無いとは言え)に花嫁衣装を着せることが出来て満足して逝きかけるハベにゃん、そして娘の花嫁姿を見る事が出来て泣いて喜ぶモルガン&トネリコ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:14:19

    日頃頑張ってくれていて、自分や子供達を性欲的に見ている(もう一つあるがここでは言わない)メイドであるバーゲストにモルガンからお許しが出る。「マシュとバーヴァン・シーの愛人生活も落ちついた頃ですので、そろそろ貴女もお手つきにする頃でしょう」と。ぐだは全裸でベッドに座り、いつでもバーゲストを抱く準備が出来ている。
    バーゲストはよだれをだらだら口から漏らしながら「主の命令ならば」と心の中で思いながら「わ、私の好きにして良いのならば」と正反対のことを言葉にして発し、ぐだの股ぐらに跪き股間の肉棒にむしゃぶりつく。この日、メイドが愛人の一人になった瞬間となった。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:58:27

    モルガンやマシュ、トリ子の全身に卑猥な落書きを施して露出とかハメ撮りをまとめたアルバムを作るぐだ。家族で旅行や行事をしてる裏でやってるので家族の思い出のアルバムと同じくらいの量となっている。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:10:43

    がたいが大きくぐだの身体と肉棒では彼女の体内を埋め尽くすことは出来ず多少の不満はあるんだけど、思い続けた男性が奥様の許可の下自分を抱いてくれてること自体が嬉しくて膜を破られて痛みがあっても、例え肉体的に完全な満足感を得ることはできなくても、精神的な満足感を得ることができて正常位の後はずっと這いつくばって尻をフリフリしながら肉棒を咥え続けてるんだね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:00:38

    ただ騎乗位や逆ハメプレイといったバーゲストが乗っかるプレイは彼女の体重や筋肉を支えられないぐだへの負担が強いから出来ないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:00:00

    「たまには普通にやろうよ」と藤丸に言われ寝室に待機するランジェリー姿のモルガンとマシュ
    扉が開いて「来た!」と思ったらゾロゾロと20人くらいの藤丸が
    いつもは玩具とか散々使ったハードプレイだから今日は肉体だけの「普通の」分身輪姦で2人を余すことなく染めることに
    20本のガチガチの肉棒を見てもう興奮が抑えきれない2人はその身を預けてもみくちゃにされちゃう
    夜が明けると分身たちによって白濁液まみれにされて腰砕けになった2人を分身たちで風呂に運んで介護するように洗ってあげるんだけど
    そこでも風呂に入る意味がないのではというくらい何回戦もして掃除に来たバゲ子が怒鳴り込んできてやっと終わる

    ちなみにマシュとモルガンは一日中立てずに布団で過ごす羽目になるけど藤丸によって食事の世話もされてこれはこれで幸せ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:16:37

    素で犬プレイをするのが性に合ってるバーゲストは夜中の道を四足歩行で歩きながらおしっこや排泄をしてぐだに処理して貰いつつ公園でベンチに身体を預けて交尾をして貰うのがメイド仕事の息抜きとご褒美で凄く嬉しい。なお、彼女を中心にモルガンの魔術で人払いがされてるので本人は知らないが人に見つかることはない。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:39:54

    >>74

    普通の基準が…まあ幸せそうならいいが

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:47:34

    何気ない幸せは分身の力にあるのかー

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:53:13

    人体に配慮したSMプレイはバーゲストには一切通じないのでガチ拷問系を行うことでようやく性的に感じることが出来るんだ。なので性行為中にぐだがバーゲストの腹の上から子宮に拳を打ち込んでも大したダメージにならず、知り合いのお爺ちゃんから武術を習ってようやく刺激になると言う苦労ッぷり

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:22:00

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:25:56

    モルガンの命令でぐだの精液が入ったままの膣を舐め回し吸い出してるバゲ子にトリ子が極太ペニバンで後ろから掘りまくりながら鞭で叩いてる光景はどうか?
    なおぐだはそんな状況をバゲ子の胸を吸いながらマシュのパイズリで見ていない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:53

    バゲ子はぐだの精液浣腸でも尿浣腸でも常人より時間も量も何倍でも持ちそうだよな。魔術使わずに。
    だから数日間その状態で生活しろと命令してもさほど苦しむこともなく普段通りの作業を行って、命令が来たら所構わず腸が吸収出来なかった分を排泄するんだ(さすがに外あるいはトイレでする事を義務づけるが)
    メイド姿でアヒルのおまるに排泄した方が性的使用人っぽくて萌える?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:33:58

    マシュの華奢な身体にペニバンを付けたバゲ子が覆い被さってマシュの身体を舐め回しながら蹂躙してるんだけど、それを背徳感として興奮しながら親子ダブルフェーラを堪能しつつ二人の顔にぶっかけてあとでマシュとキスしながらハメまくるんだ。トネリコはその間マシュの尻穴を舐め続けてふやかしてる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:51:19

    分身ぐだ(本人含む)の精液をいっぱいに溜めた専用の風呂を用意して妻と愛人全員(プラス恋人)たちでぐだの臭い精液の臭いと味を感じながら入浴するんだ。なお、恋人は「いい加減僕も入れて欲しいなぁ」ということでとりあえず精液風呂に一緒に入れたら「これが……彼の味……」っと恍惚とした表情で自慰をしたいのを我慢しながら入浴を楽しんでる(下手に自慰をすると精液が入って来て妊娠する可能性があるため)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:13:18

    トネリコとぐだの海外旅行に同行したら何故かそれまで出会わなかった実力者と出会って闘いそうだなバゲ子

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:40:48

    見たこともないアニメの歌に心揺さぶられ一人カラオケでループ熱唱しまくるモルガン。題名は『無礼者たちへ』という。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:04:34

    夜中に無性に夜食が食べたくなって台所に行ったら次の日の仕込みをしていたバーゲストと出会い、簡単な夜食を作ってもらってから「こんな時間に夜食を食べたんです。カロリーが増えたでしょう。どうです?運動をするのでしたらお付き合いしますが……」というので遠慮無くベッドの上で夜の運動に付き合って貰い妊娠上等に中だししまくったぐだ。

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:41:07

    SMプレイ用の串刺しプレイ用の杭でバゲ子の肛門を貫きながら人体破壊系の打撃をぶち込みつつ中だしピストン射精を続けるぐだ。これだけやったら逆に杭の方が折れてしまいそれで倒れたバゲ子に巻き込まれたぐだが衝撃で子宮に肉棒が入ってしまいそこで射精したことから目をチカチカさせつつ盛大に潮を吹くバゲ子

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:14:06

    メイド姿で四つん這いになるバーゲストの上に座りながらモルガン・トリ子・マシュとそれぞれ交尾するぐだ
    その間一切びくともしないバーゲストは早く自分も犯して欲しいと上下のよだれをだらだらこぼしまくってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:23:18

    トリ子と買い物に行っている最中、我慢できなくなって監視カメラを確認しながら女子トイレに入って怒るトリ子を他所に交尾するぐだ。他のお客が用足に入ってきて、見つかる緊張感と用足の音を聞きながらお互い興奮していなくなってから激しく交尾を続けて濃くて大量の精液を体内に入れるんだ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:15:04

    ボートのある池に家族全員で遊びに行ってみんな思い思いのボートで遊ぶんだけど、バゲ子だけボートに乗れなくてシュンとするのを見て何人かの子供達が陸で一緒に遊んで貰うことで気を紛らわせようとする気の使いよう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:38:48

    モルガンの膣にチョコを入れて溶かしながら舐めるのってエロくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:21:40

    モルガンのお許しが出て藤丸との恋人になっていいという許可を貰えたメリュジーヌはぐだを誘いデートに。公園で待ち合わせてから食べ歩き、映画、自衛隊の兵器鑑賞祭り、プールを渡り歩き、ラブホで一泊して恋人コースの終わりである初セッ◯スをして翌日まで最強ドラゴン恋人を泣かせまくるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:30:09

    アイマスクで視界と顔を隠され鼻フックで無様にされた状態で騎乗位を強制されて精神状態をぐちゃぐちゃにされながらイッちゃうんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:17:29

    昼型のメリュジーヌの睡眠中に睡姦するぐだ。何ヲヤッテモ起きず、起きた頃には全て終わって精液塗れの彼女は「愛を感じれない」という理由で好ましく思っていないが、他の面々からは「魔術で無理矢理寝ないと睡姦中に起きてしまうのでそのプレイが出来るのはうらやましい」と言われてものすごく複雑な心境。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:30:42

    ボンテージを着て本妻と愛人達から責められる恋人は最強種を名乗るだけあってバーゲストとは別方面で頑丈だから全然攻めが通じないんだ。なので仕方なく「メリュジーヌにとっての不快感という信号を与え続ける」という魔術を施したアダルトグッズを使う事で「気持ちいいのに気持ち悪い」攻めを行うことに成功。
    ジャンル違いを関係なく上下関係が構築された瞬間となる。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:19:00

    大人たちが全員夫婦になったので喜ぶ傍ら肩の荷が下りたみたいなことを言いながらいつでも家を出ていける準備をする子供たち。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:00

    魔術で姿を消しながら全裸で街を歩き気が向いたら自分の姿が映らない窓ガラスにむかって性行為している大人組、

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:19:09

    弟妹のお世話をしてくれるトリ子を労ってモルガンがレストランのペアチケットをぐだとの食事として送ってくれて、美味い食事を楽しんでから用意されたホテルで(トリ子には伏せられているがマジックミラー系ホテル)セクロスし、窓の外に二人の情事をさらけ出すんだ。ぐだはそのこと知ってるけどトリ子は知らないから「止めろ!止めろーー!!」って抵抗するんだけど「あ、あそこの人こっち見てる」とか言いながら言葉責めして身体が反応するのを楽しみながら子作りに励み続ける。しばらくすると開き直ってパイズリや口淫、肛門性交も見せつけるようになっていく。

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:50:22

    夏服のマスクに精液をべっとりかけられてくっさい匂いを嗅ぎながら笑顔で日常を過ごす恋人

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:59:57

    そのうち精子と卵子が合体する刺激で絶頂できる魔術を使って無限に絶頂するようになるのかな。胎児になるかは別として。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:21:08

    早朝、釣りに適した海岸で人よけの結界を展開しながら釣り竿をセットして海に向かって性行為するスレ画トネリコとぐだ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:45:02

    >>74

    モルガンとマシュ一緒にって好きなんだけどなかなか珍しいので(基本的にモルトリ母娘プレイでそれも好きだけど)、しかも分身でイチャイチャレイプも実にいい…ちょっと良ければ書いてみたいんだけどいいかね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:14:18

    >>102

    良き。望もう。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:00:38

    >>103

    では、>>74の設定で。

    ちょっとハード+無様注意

    x.gd

    多分ここではセルフギアススクロール使って「私たちの権利と尊厳全部差し上げます♡何をされても構いません♡」みたいなプレイもやってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:42:19

    >>104

    美事!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:59:31

    ラブラブ輪◯いいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:05:35

    バーゲストのパイズリで胸に溜まった精液をストローどころか胸を顔に寄せて直に飲む光景に見る人間全員が「おおー」っと驚く光景。へばりついた物は女性陣が舐め取って綺麗にするんだけどその度に自慰をしたぐだが精液をぶっかけて追加で何度も何度も舐めるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:40:23

    バーヴァン・シーの一日淑女ご奉仕体験で奉仕されまくってデート中至る所で性欲を発散して貰う征服感を満たすことも

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 16:33:54

    魔術でバーゲストに生やした日本の肉棒でメリュの下の穴を二つともぶち貫きながらぐだにイマラを強制されて大量の中だし精液で身体を貫通されてごぼっ!っと吐き出して白目を剥いて気絶するメリュ。当然それでは許されないので『超強力!電気ショック魔術!』を使って強制的に叩き起こして再度同様のプレイを行う事を延々と続ける。

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 21:00:13

    海外のミスコンに参加したら優勝待ったなしのトネリコ姿のモルガン。日本でもその様子が中継されて子供達が全員吹き出すんだよね。しかもインタビューには父親も顔を出して「最愛の妻が優勝してくれて幸せですよ」と惚気ちゃうから学校でクラスメイト達に質問攻めされて「帰ってきたらいの一番に文句を言ってやる!!」って心の中が一つになるんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:23:15

    スレ画の格好でボーイスカウトのボランティアをする事もあるトネリコに、プールの少年達同様初恋を奪われた男児達は期間終了後迎えに来たぐだとのラブラブっぷりを見て勝手に失恋し脳破壊されてしまう。
    話を聞いた子供達は「またやったのかあの人達……」っと頭を抱えてどう付き合えば良いのか苦悩するんだ。なお、そんな様子を見た両親は「悩みがあれば聞くぞ」というんだけど「悩みの張本人達が言うなーー!!」ってちょっとした親子げんかになるんだ。しかも子供達多数でちょっと家庭崩壊ぎみに。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:02:24

    ハロウィンのジャック・オー・ランタンを子供達の魔術訓練として作らせて、くりぬいた中身は同じく子供達に美味しく調理させて皆で食べさせるモルガン一家。ちなみにモルガンも個人的に被るんだけどプラスチック製の安物で、ぐだの精液が大量に入った物だから顔中ベトベトで臭いも凄まじく開発された身体は何度も立ったままイキまくり、股からは大量の体液が溢れてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:22:35

    子供たちと熱海に旅行に出かけ、金宝館に興味本位で行って圧倒されてから館内で性行為に及ぶ妻と恋人

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:45:55

    蛇がその辺を悠々と這いずる温泉街に行ったら「不老不死の薬を作る」と言って蛇を捕りにいっちゃって、地元の人に注意を受けて頭を下げて謝るぐだ&モルガン夫婦

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:40:17

    家族で入ってから適当な貸し切り混浴温泉に入りに行って、一人一人とおせっせしながら入浴するんだ。ただ流石にぐだにはきつかったらしくのぼせて部屋で倒れたが。
    それを呆れてみてる当事者の一人のバーヴァン・シー。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:43

    トネリコ姿で温泉上がりのお腹を見せびらかしながら街を練り歩き衆人環視の目線を受けてゾクゾクしつつ部屋で待機する夫にお腹をズラれながら激しく乱れさせられるプレイも実行中。

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:16:51

    家族で飛行機に乗ることになるときはいつも「ボクがアルビオンになれば煩わしい手続きも必要なくてあっという間なのに」と呟くメリュジーヌ
    そんな彼女は真に恋人になってから空港のトイレで彼氏とキスハメしながら中だしされてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:05:11

    国内・海外の寝台列車を予約・貸し切りにして家族みんなで乗りに行くモルガン一家。子供達は二等客室で寝る事になって「自分たちも個室が良い」って抗議するんだけど、トリ子が「個室だと人が集まって遊ぶのにも限りがあるぞー」っとなだめられ、子供達の付き添いとしてトリ子やマシュ、メリュジーヌがいるからということで言うことを聞いて車内で遊ぶ子供達。
    なお、バゲ子があの身体なので当然個室。夫婦ももちろん寝台列車でハードハメプレイするためにダブルベッド系の個室にするのであった。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:46:13

    現地の駅の名物料理を食い倒れするぐだと子供達と、体重の増加を心配する女性陣。
    なお、美味しい物にはあらがえない模様。

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:18:05

    子供達の部屋を掃除してたらエロ本を見つけるバゲ子。しかし「年頃だから」とさほど気にせず掃除が終わったら元の場所に戻しつつ、どの子供がどんな本を持っていたかメモに記しつつ性癖を調査するんだ。得てして親の性癖が子供に受け継がれている可能性が高いから。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:39:47

    >>120

    元の場所なのが優しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 15:26:49

    >>121

    その……前にモナリザの画集を机の上に置いたら持ち主が絶望してまして。それ以来掃除してても気にしないようにということが暗黙の了解となりましたので。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:05:54

    スクワットをしながら床に設置された極長ディルドを抜き差ししつつぐだに放尿されまくるバゲ子。どれだけ溜め込んだんだと言わんばかりの尿の量で、アンモニアが掛かっていないところはないレベルで小便塗れになりながら何度も絶頂し続けるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:14:34

    >>122

    いやな事件だったね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:44:18

    >>124

    バゲ子「まさかモナリザの画集をエロ本として認識しているとは思わなかったもので……あ、だからといってお仕置きとして身体を預けてませんからご安心くださいご主人様」

    ぐだ「うん。だけどちょっとムラッときたから理不尽なお仕置きをしちゃうよ。ふん!」

    ズボッ!(肛門に腕を突っ込んで裏側から子宮を握ったり潰したりしてる)

    バゲ子「おおおおおおおお!!!!!」


    子供達「お姉ちゃん。バゲ子姉ちゃんは?」

    トリ子「親父が用事で必要だからって連れてったよ。さ、ケーキが出来たぞー!」

    マシュ「色んな種類を作りましたので、お好きな物を持って言ってくださいね」

    子供達『わーい!』

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:41:43

    モルガンが使う縦長の陶器製グラス。実はぐだの勃起状態の逸物から型を取った物で、中の構造はそっくりそのまま彼の勃起なんだよね。だから彼の肉棒から液体をすすっているかのような錯覚に陥りやすくなってる。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:10:26

    恋火とのデートと言ったら花見とか言ってメリュジーヌに唐突に桜が咲いてる国に不法入国させられながらも現地の花見と花見エッチを楽しむぐだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:36:35

    マシュのマシュっぱいで眠るぐだを見ながら頭をなでて自分の胸を吸わせて感じさせるマシュを見てモルガンもマシュっぱいに抱きついて乳を吸いながら眠り。、マシュに何度も甘イキさせることもたびたび怒ってる。それを見たトリ子はバゲ子やメリュと口裏を合わせて「三人は体調不良で休んでる」と子供達に教えて部屋に近づけさせないようにする事もある。

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:35:51

    >>128

    珍しいマシュのお説教が見られるのか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 17:44:44

    >>129

    マシュ「その、胸を吸うなとは言いませんが事前に断りも無くは困ります!あと、私の身体はバーゲストさんほど頑丈ではありませんので、お二人の頭部の重さを抱えて横になるのはかなり大変ですので!!それに母乳も出ないのに吸われるというのはこれでも結構複雑なんですよ!!」

    ぐだ&モルガン『申し訳ございません』

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:58

    人の来ない公衆トイレにマシュとモルガンをまんぐりがえしで縛って固定して大量のぐだ達が公衆トイレに用足しに来て代わる代わる肉便器にして行くプレイとかもありそう。たまに魔術師が自分の子種を植え付けようとぐだに変装してやってくるんだけどマシュやモルガンに即バレして叩き出された挙げ句子供達の教材になっちゃうんだ(命のやりとりはしないけど一度実験体になったら魔術師としての自信を無くすような恐ろしい出来事を受ける)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:04

    首輪と紐を服で隠して常時空間歪曲魔術で自宅にいるぐだの肉棒に動かれて射精されながら買い物をこなすバゲ子。変える事には精液も汗も垂れ流し。

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:08

    最強生物相手に、ガッチガチの身体に生やした魔術ペ◯スでガチハメしてアヘらせる光景を見ながら遠隔オナホでメリュ子の尻を遊ぶぐだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:45

    分身同士でリンカーンプレイしている光景を見ながら本体同士がおせっせするのは全員既に経験済みなんだろうなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:10

    道端に落ちてる「程よく熱せられた石」を魔術的に複数個繋げてモルガンの肛門の中に入れて数十分ほど体内を温めてから時にゆっくり、時に勢いよく引っ張り出して嬌声を上げさせるのもありそう。
    トリ子「言っておくけど、それを子供達に何らかの形で渡したらお母様達置いて旅行に行くからね」
    夫婦『はい』

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:50:52

    よく冷えた缶ジュース一本をモルガンとバーヴァン・シーの肛門か膣に入れて相手の穴に挿入しきった方の勝ち的な変な相撲をさせつつ一時的に出せるようにした母乳を吸うぐだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:21:40

    もう子供達への教材みたいな感じで潜水艦の一隻でも購入してて欲しいな。特に喜ぶのはメリュジーヌだけど。
    海中探索してたまにお宝を発見したりまだ見ぬ巨大海獣に襲われたりする冒険付き。なお海上保安庁に見つかって大急ぎで逃げたり他国の監視潜水艦に絡まれて戦闘することも一度や二度ではない。

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:15:21

    なろうスレでよくある調味料の魔術的生産もコントロールの勉強で行ってるんだろうな。特別講師にゴッフがいたりして

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:59:15

    どっかから拾ってきた鉄板を始めとした廃材を使って家の中で屋台や焼き肉パーティーやったりするぐらいには芸達者になった子供達。両親は感無量で入り浸りバクバク食べてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:03:28

    >>137

    その潜水艦絶対シャドウボーダーみたいな改造してるだろ具体的には居住区画が歪曲魔術で拡張されて個室多数だったり高さが上がってたりして子供達の不満を減らしつつ自分たちの部屋を確保して夫婦&愛人の営みを妨害されないようにしてるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:54:21

    紙で作った鎧と刃物に魔術をかけて本物の武器・防具にしちゃって高度なバトルを展開することも達を必死扱いて止めて叱るバーヴァン・シー
    「そういうことはお母様の目の前でやりなさい!!」
    「いえ、私でも我が子達が模擬戦とはいえ戦っている光景を見るのはちょっと……」

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:35

    ぐだの一人部屋の中で裸エプロンで甲斐甲斐しく世話をするバーヴァン・シーに朝立ちを処理して貰おうと頭を抑えつけてオフェらして貰って朝一番を飲んで貰ったら「いきなり頭を乱暴にするな!!」って怒られて一発殴られるぐだ
    その後ちゃんと仕切り直して愛し合うんだけど、すぐには許して貰えず口を利いて貰えなくて「姉ちゃんを怒らせるって今度は何やったのさ」と我が子達に呆れられる始末

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:26:21

    わざとち◯ち◯を小さくして尿道を犯してからトイレでおしっ◯と一緒に排泄される光景を見るのが好きなぐだなおされるのは女性陣全員だが一番されるのはメリュジーヌ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:40:27

    ぐだの黄金水を溜めた物を凍らせた氷を作りそれを女性陣全員で舐め溶かして暑さを凌ぐんだね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:07

    二人っきりで海外に飛行機で行く時たまにファーストクラスを取って座る夫婦の目的は飛行機上で性行為をするためという身も蓋も無い理由

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:50:14

    みんな最低一回はモルガンorトネリコとアヘ顔ツーショットを撮ってるんだよね。全身精液塗れで

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:46:03

    本格的な拷問器具で拘束したり攻撃することでようやくSMプレイに発展する無駄に耐久性の高い身体に不満と申し訳なさを感じるバゲ子は今日もサメに変身したぐだにプールで身体をかじられながら二本の生殖器で両穴交尾をされていく。
    なお、当然血が出るので「テメーら疫病のリスク撒き散らすんじゃねーー!!」っとトリ子に怒られて掃除するハメに。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:38

    割と熱にも耐性が高いからビキニメイドの腹の上にガスコンロをおいて女体盛りならぬ女体鍋や女体焼きをすることもできるんだよな。一通り食べ終わったらコンロを外して頑張ったご褒美の一日ハメ潰し券をご馳走するぐだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:14:10

    紙袋を被せられて乱暴に交尾するのも見てみたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:00

    家族が多いから鍋や鉄板で食べる時は複数用意して食べることになるんだろうな。
    相手の物を取った取られた焼けてる焼けてないでわちゃわちゃやってる子供達をバーヴァン・シーがまとめて面倒みて鍋はつつがなく進み、食後は子供達のお世話であまり食べなかった彼女の為にチーズフォンデュを用意してぐだが一緒に食べてくれる。なお、食べ終わって残ったチーズは精液をかけて嫌々ながらもエロく食べてくれる義理の娘にして愛人。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:11

    >>150

    子供の面倒をみるバーヴァン・シーお姉さん好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:19

    イキションお漏らし(と失神した後で気付かぬうちにやらかしたガチおねしょ)でビショビショにした布団を干してるところを子供達に見つかって、「お母さん/お姉さんおねしょしちゃったの?」って聞かれて顔真っ赤にしたことは女性陣全員ありそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:04:47

    >>152

    ガチのおねしょもしちゃってるの好き


    一度おねしょしたら癖になるっていうし、セッ…してない日なのにシーツに黄色いシミがあって愕然としたり、それなりの頻度でやらかして子供達におねしょのお姉さん扱いされてる人もいそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:18:01

    誰かが車を運転している後ろで相手の劣情を誘うエロ行為を行うエロ夫婦。安全は魔術で確保済み。後に運転手にもごめんねセクロスをプレゼント。

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:26:55

    相手の膣に自分の手の写真を待ち受けにした相手の携帯を挿入して電話を鳴らして音とバイブレーションで楽しみながら「あれ〜、出ないぞ?」と白々しく言う

スレッドは6/16 06:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。